Nicotto Town



はじめて見た撮り鉄


 会社の前には線路があり、この路線は主に物流です。
約、1時間に一本くらい貨物輸送されます。
踏切の付近に撮り鉄がカメラを向けて撮ろうとしてる時に
この踏切では守衛さんが電車が通る時には
立番をしますε(◕‿◕✿)з
撮り鉄のカメラアングルに守衛さんが入ったのか
撮り鉄が守衛さんに邪魔だをジェスチャーをしてる
それを見てたらけっこう面白かった。

 

アバター
2014/05/14 18:20
銀嶺さん:昔と比べて撮り鉄人口が増えたのかもしれません
アバター
2014/05/14 18:18
♡華音♤さん:安全第一ですよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/05/14 18:17
ぴーたんさん;チェックのシャツは着てましたw
アバター
2014/05/13 22:40
昔、むか~し、SLを撮りに行ってたことがありますよ。 ^^
当時はマナーも良かったんですけどねぇ・・・ 
勝手に人の土地に入って行ってみたり、余計なものを勝手に外してみたり
あの行為は「撮り鉄」とは言えないですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/05/13 22:18
先日、携帯で撮り鉄しました(^O^)
期間限定ラッピング車両が止まったので、つい・・・(^_^;)

いいアングルで邪魔無く取りたい気持ちがわかります~
アバター
2014/05/13 21:37
テレビでしか見た事無いですー。
やっぱり、メガネ掛けててチェックのシャツとか着てるのでしょうか…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.