Nicotto Town


メルトのアジト


ドンキホーテ


持ってるもので町田の「ドンキホーテ」になってみた。


わかる人いないだろうな(・_・)  別にいいけど。

来週の金曜日に町田のトークセミナーがあるんだってさ東京で。忙しいなあ。少しは落ち着いて学業と練習をさせてやってはくれないか。
本業は学生で勉強は一生ものだし、オフシーズンは体力作りのための大切な季節なんだからさ・・・

そう考えたら人気者になるのも考え物だなあ(・_・)
メルトくんも言う程モテないから楽でいいのかな ←次元が違いすぎる

いや、モテるよメルトくんは。モテモテですよ!

アバター
2014/05/13 21:46
LEAFGさん
へーそうなんだ(・∀・)

そうなんだよ地名にもある名前だからねーw

「町田のドンキホーテ」って「下町のナポレオン」か!
っていいちこ突っ込みされるのかと思ったw
アバター
2014/05/13 21:31
「町田のドンキホーテ」って・・・
「町田市内」にある「ドンキ」のことかと
思っちゃいました・・・^^;
すみません^^;

※実家は町田市の隣です・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.