Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こらーーーーショック


ってかくと
ショックみたいに見えるけど^^;

飲んだのは
コーラショック(笑)
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/carbon/colashock_350/index.html

名前の通りショックでした(笑)

普通のコーラだし^^;
エナジー系なんだけど
回復しませんでした(笑)

今日は山手線が信号トラブルで止まり
初の遅刻
はーー試用期間なのになぁ

連絡はしたけどびみょー
早く試用期間終わってフレックスになりたいわ^^;
地震つきでびっくらこいた

しかも来週勉強の発表会やることになり
資料作りでひいひいだし

終わってます^^;
がーーーーん

ショックはこのことかい~

アバター
2014/05/15 01:44
発表会あるの~?
事前のリハーサルをしっかりやってね~。。。
ぶっつけ本番は、危険よ。
アバター
2014/05/14 23:54
信号トラブルなら仕方ないですよ~
試用期間でも仕方ないですねヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
頑張って!ひでさん(。◕‿-)  ✿

筋肉のエネルギーの源となると言われていますって書いてるから、
きっと筋肉だけは回復するんだよ、多分♪~( ̄ε ̄;)(適当
アバター
2014/05/14 23:17
わたしも以前、『男のやる気upサイダー』みたいなの飲んだけれど、やる気出ませんでした^^;
エナジー系はいくつか飲んだけれど効果なし・・な感じですσ(・・?)
昨日は通勤大変でしたね。
お仕事も忙しそう・・発表会頑張って下さい~!!o(`・д・´)o
アバター
2014/05/14 20:00
ショック、ショックがいっぱい^^

大変そうだけど、頑張ってて、カッコいいわ!^^!
アバター
2014/05/14 15:31
ガ━(ŎдŎ;)━ンかと(笑)
地震怖い(´・ω・`)ですね(。í _ ì。)
アバター
2014/05/14 14:33
電車は仕方ないよ。
いつもお疲れ様です。
アバター
2014/05/14 09:11
地震あったの?
知らんかったw

遅刻はね・・・電車通勤だと
あるよね~(^_^;)

私もあったなー

発表会あるの~?それは大変だ!
も~余裕ないじゃん(>_<)

体壊さないようにねー
アバター
2014/05/14 06:19
なんか、大変そうですね、

電車乗ることないから止まったり、待機なんて、

にゃんには恐怖そのものです。
アバター
2014/05/14 00:13
あら~・・・なんかショック受けたのかとおもって
心配してみたが(^^;

やっぱり、仕事のほうでも・・・か(^^;
電車が遅延とかしたときってさ、なんか証明書配ったりしてなかったっけ?
それ、もらえなかったの?(^^;

ま~・・・資料作りかぁ・・・ご苦労さん・・・
あまり無理しないように気をつけなさい
試用期間3ヶ月だっけ?もうしばらく我慢我慢・・・
っていうか、なんの仕事してるんだかさっぱり見当がつかないわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.