Nicotto Town


つぶやきrnao


おほほ。。。。。地震に気をつけて

おほほ。。。。。のほ。。。

もらったステキコーデ♪:112


まぁ、、、、何とか、、

何とか、、成るように成る、、、だわな、、、、、、


地震びっくらこきましたわぁ、、、、@@;


小出しに、、分割払いで、、、よろしくお願い致します、

地震の、、一括払いは、、、、、、、@@;勘弁して欲しいわ。。。。



気をつけて


【大地震前兆】
ラドン濃度と行徳地震予知データが大荒れ状態に!
行徳は東日本大震災前を超えるほどの異常値!
ラドン濃度も急激な変動を観測! 
3,11の前と酷似、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2536.html



いきなり、、真夏日とか、、、勘弁して欲しいわ。。。。

でも、、でも、、今年は

エルニーニョ現象で、、冷夏の暖冬、、、らしい、、、、




アバター
2014/05/15 19:44
さっきもまた地震あったね、小さかったけど><;
アバター
2014/05/15 00:09
地震最近増えてるなっしーな・・・
アバター
2014/05/14 21:30
コワすぎるw
アバター
2014/05/14 19:10
はじめまして^^ ここに失礼します!!
無言訪問も失礼かと思い、ここにコメを書かせてもらいました☆^^

stp&お水お届けです!^^
アバター
2014/05/14 12:59
あらまあ!
地震は怖いでつねー
マジで小だしでお願いします!
最近地震速報が多いわね(゜ロ゜;
アバター
2014/05/14 11:47
私はやめませんよー^^ご心配ありがとう^^
それより、そちらの地震が心配大丈夫でしたか?
アバター
2014/05/14 10:47
あらーそんなに地震、大変だったんですね…気を付けてくださいよぅ~

えっ 冷夏は許せるけど暖冬は…ウチの会社にも影響出るしなぁ;
結局、季節はそれらしくハッキリして欲しいですなー^^
アバター
2014/05/14 09:06
地震大きかったみたいだねぇ
大丈夫だった?

こっちも すでに真夏日みたいに暑いです
まだまだ これから暑くなるんだ><

体調には十分気をつけてね~!
アバター
2014/05/14 06:52
若田船長も帰ってくるのよねぇ、その暑い暑い地上にwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.