Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(888)秘技

頑張ってハ〜プの練習もしないとね♡

もらったステキコーデ♪:66

「bono、憧れていたハープじゃないか!」
「うん! やっと手に入れたんだ♡
 嬉しいな~~~~」
「まさかのフリマの成立・・・・・?」
「Toshi、甘いよ。
 bonoの持ってるアイテムでは楽器は無理なんだ」
「そう言えば・・・・・
 みんなおねだりで手に入れてたね」

「え~~ そんな!
 bonoはクレクレベア~じゃないよ!
 失礼だよ!」
「でも、プレが多いのは事実だろ」
「そうだけど・・・・・
 このハ~プはレーナさんからのプレゼントなんだ」
「あのバイオリンの・・・」
「そうだよ」

「まさか・・・・
 おねだりはしてないよね」
「当然さ! bonoは貴熊だから
 『欲しい』なんて言わないよ!」
「bono、 目は口ほどにものを言う
 って知ってるかな?」
「わ~~ クマッた!
 bonoの得意技の一つなんだ!」

アバター
2014/05/15 05:36
今日は雨なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/15 04:55
おはです^^
今日は雨雨ですが
図書館の本を返しに行かなくては><
アバター
2014/05/15 02:05
おお
888回目なんですね
おめでとうございます♪

わたしの従姉はハープやってます^^
アバター
2014/05/15 01:53
bonoちゃん ほんと貴熊度がアップしましたね~♪
ステキなプレゼント、おめでとうございます^^

わたしも今日は草むしりしました^^;
汗びっしょりで、喉が渇いてしまって、珍しくビールなんか飲んじゃったw
ぷは~♪
アバター
2014/05/14 23:49
クレクレベア~に吹いたぢゃなぃかwww
得意技に磨きをかけてこれからタクサン頂いて下さいませ^^
って、bonoちゃんのクマ柄と、こぉしてブログにUPされるのが楽しいから
たくさんの方が贈ってくれるんですね^^
シックなコーデにハープ、とってもお似合いでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/05/14 23:37
おお~♪美しい音色が聞こえます~w
アバター
2014/05/14 23:15
♪ポロロ~~~~ン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/05/14 23:14
立派なハープですね!
なるほど目は口ほどにものを言う…メモメモ
アバター
2014/05/14 22:43
bono君は目が魅力なんですね(*^_^*)
ハープ、お似合いです。 貴熊にピッタリですね~♪。
アバター
2014/05/14 22:15
おおおおー
bonoちゃん、ハープよく似合ってますね。
まさしく貴熊ですね。
アバター
2014/05/14 21:34
ハープはカッコイイですね。
貴熊にふさわしい高貴な楽器なので
上手に弾きこなせるようにいっぱい練習して下さいね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/14 21:32
ハープ綺麗ですね^^
貴熊のbonoちゃんコーデにあってますよ✿
アバター
2014/05/14 21:16
こんばんは
綺麗なハープですね♪
ハープは落ち着いた感じがします^^
アバター
2014/05/14 21:16
THE・くま徳! ですね^^b
素敵な贈り物 よかったですね^^
ハープは貴熊度もUPしますねぇ^^

おぉ・・・今日は重労働だったのですね^^
テレビの前で寝落ちしませんように^^b
アバター
2014/05/14 21:12
わぁ

ハープ素敵だなぁ

女神様が奏でる楽器のイメージぃ

bonoちゃんも

頑張ってきれいな音色聴かせてねぇ

( *´艸`)
アバター
2014/05/14 21:11
目で訴えられるって流石だね(*^-^)ニコ
何時も プレして貰える お友達が沢山居てて 羨ましいな(^_-)-☆
アバター
2014/05/14 21:11
888だねー
すごいね、おめでとうだね~
アバター
2014/05/14 20:55
↓マジカwww

     だよねぇ~続かないんだよね~^^;
    マイペースで行くつもりだ・け・ど
     大丈夫かな…?
      頑張ります!
アバター
2014/05/14 20:50
今日はね・・・・
お墓の木を切ったり
国分寺の家の草むしりで
bonoは疲れちゃったんだ・・・・・
TVも途中で寝ちゃうかもしれないな・・・・

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2014/05/14 20:47
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

(*′σ∀`)p[☆*。コンバンワンチャン。*☆]
今日から毎日御訪問致します*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
今後とも、星凛をヨロシクね!(o´・ω・`o)ノ゙
時々御訪問出来ない時もあると御座いますが (o´д`o)
其処のトコロ御見逃し下さい(o´д`o)=3
自分も忙しい位は御座いますのでッ!(´-ω-`;)ゞポリポリ
では、ヨロシクオネガイシマス(o* 。_。)oペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

アバター
2014/05/14 20:34
にゃるほどw目で訴えたのか(≖ლ≖๑ )プッ
ハープ上達したらお披露目演奏してねん♬
アバター
2014/05/14 20:33
bonoちゃん 気品漂って貴熊度アップだね
プレゼント多いのは熊徳だよねぇ( ^∀^)
アバター
2014/05/14 20:14
|。・ω・|ノ コンバンワコンビニのパスタってなんか固いよね。消化に悪そう(・∀・;)
キュウリの出方が偏ってるね@@
お昼に明太子クリームパスタ食べて大満足なのです♪
アバター
2014/05/14 19:54
おねだりだったのかクマー><
アバター
2014/05/14 19:40
その得意技はすごいね!
良いお友だちがいてうらやましいです。
アバター
2014/05/14 19:36
bonoさんもターコイズのバングルしてる^^私の姉の二コの友人のねこ様とオソロだ+*

ハープを持ったお姿もとてもお似合いですね♪ハープはそのうちきっと姉が手に入れる事でしょう♪(笑)
アバター
2014/05/14 19:21
今晩は。
え! bonoさんは目でしゃべったりするんですか?
もしかしてご飯も目から食べたりするんですか?
…て、そういう意味じゃないですよね^^; すみませんι
アバター
2014/05/14 18:44
おねだり上手でいいなぁ~
ハープとっても似合ってるよ
アバター
2014/05/14 18:40
えw「おねだりしたの?w
アバター
2014/05/14 18:04
ハープ、リアルで触ってみたいなぁ( ´ー`)
アバター
2014/05/14 18:01
得意技かぁw
私も身につけられるかなぁ?ダメか(*≧m≦)=3

間違いなく、bonoちゃんの熊柄の良さだね✿
アバター
2014/05/14 12:49
ボノちゃんちには、毎日のように贈り物が届くね^^

これも、みんなボノちゃんの仁徳なんだろうな。
お似合いだよ~!!!
アバター
2014/05/14 12:24
こんにちは♪
ハープの演奏楽しそうなのです^^
素敵なお歌が聞こえてきます~♡
アバター
2014/05/14 12:24
秘技って何かな~と思って読みましたけど、
なるほどwそれは凄い秘技ですよね^^
私も身につけたいけど難しそう~ハープの練習の方が簡単かも(^▽^)
アバター
2014/05/14 11:56
ハープ、おめでとうございます✿
ハープを弾くbonoさん、凛々しくて素敵です♪
私も入手したいけど、ハードルが高いです~TωT
アバター
2014/05/14 11:45
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
さすがbonoさんww
可愛く見つめられたらプレゼントしたくなりますね♪
私もその技極めたいですw
アバター
2014/05/14 10:08
バイオリンも上手だし・・・????
今度はハープですね・・・・・上達したらタウンに聞きにいきまーす(^O^)
アバター
2014/05/14 08:31
ホントにbonoさんは音楽好きなんですね☆
プレゼント良かったですね☆
練習がんぱってくださいね☆

アバター
2014/05/14 08:28
https://www.youtube.com/watch?v=h5Ci9usDMcs
ハープのドッキリテレビ
アバター
2014/05/14 08:19
綺麗な音色が聞こえてきたと思ったらbonoチャマだったのね~すてきね~
ハープを目でGETおめでとう~
アバター
2014/05/14 08:16
bono~

とってもステキなハープ、
よかったね~^^

確かに・・・・bonoちゃまの目は可愛い~~♡
アバター
2014/05/14 08:00
大きなハープよかったですね^^

かわいくおねだりしてたのですね^m^
アバター
2014/05/14 07:39
わぁ~
本格的なハープね~
しっかり練習して、ホールでコンサートなんて良いね☆

ホントにプレゼントが多いけど、
それはbonoさまのクマ徳・・・
あ!目に物を言わせてるのね^ ^
bonoさまに見られたら、ついプレゼントしちゃうかも~~♬♡
アバター
2014/05/14 07:06
ブハhファヒャッハハハハハwww おねだりだたのかwww Toshiさん面白いゎwww 賄賂の催促みたいwww腹いたいwww
アバター
2014/05/14 06:24
目は口ほどに・・・
にゃんもうるうるすがる目してるかも・・
いけませんね、
甘えて・・・・・・・・・・・・・特技というのでしょうか(^^)
主にうるうる頑張ってみます。
アバター
2014/05/14 05:47
  ∧,,∧      おはようございます^^
 (*´ ヮ`)    ステプのお届けデース♪ポチッ
~(,,uuノ      昨日は 今季初めてのカミナリが・・・・・・・
光ったあと2,3秒くらいで すごい音が鳴り 恐怖でした@@
天気予報のおじさんが 今年はエルニーニョのため
豪雨に注意といっていましたが 私の苦手なカミナリが
多いと いやですねぇwww

クレクレベア・・・・・wwww
bonoさんにも いろいろな称号がありますねwww
アバター
2014/05/14 05:11
おはです^^
ハープ良かったですね~♪
大きいのは演奏大変そうなので
手元は優雅に・・でも足と頭はフル回転で
演奏頑張ってください\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.