Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


AION

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/36.html
壁に向かって走り続けるプレイヤー。
MMORPG AIONではある程度の時間、放置すると勝手に切断されるので、休憩中は壁に突進するようにしているのだろう。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/35.html
うっすらと建物のような線が見える。
AIONを結構、長い間遊んでいたけど、こういう仕掛けがあるのは知らなかった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/34.html
湖の箱に攻撃するプレイヤー。
昔、多分箱を使ったクエストがあったのだろうけど、今はクエストが減らされて箱だけが残ってたんじゃないかな と。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/33.html
他の人が使っている鉄工用の作業台を、後から一緒に使っているところ。
どうやら同じ机を複数の人間が使える仕様らしい。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/28.html
AIONで最も簡単な料理を作っているところ。
頻繁に塩をかけるので、辛くて食べられないと思う。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/27.html
ゲーム中、恐らく一回しか来れない戦場の裏側に回りこむと恐竜?の化石発見。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/25.html
削除されたクエストに地下牢の身分の高い捕虜と話をする、というのがあったけど今はストーリーと無関係になっている。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/24.html
泉の精霊。うっかり落とした斧を間違えると容赦なく魔法で攻撃してくる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/513/20.html
巨大な遺跡にある箱。位置検索を使わないとフィールドが広すぎて見つからないだろう。

アバター
2014/05/16 06:18
毎日ブログ書くこと思いつかない
アバター
2014/05/14 21:50
AI(愛)に飢えているのか?ウズさんにコメントしてもしょうがない。とか書いて、ここではコメントしているんだな。収入源となっているようだな。スタッフーウ~!スタッフーウ~!とか言われているのか?妖刀殿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.