Nicotto Town



5/15コーデ広場投稿

薔薇と月

もらったステキコーデ♪:28

昨日いまさらですが話題の映画「アナ雪」こと「アナと雪の女王」観てきました


話題になっている映画で観に行って
一寸期待外れってことも多々ありましたが

今回の映画はよかったです


はい!!感動しますた(T∀T)

話題の「LET IT GO」がよかったです 

アバター
2014/05/17 03:51
みるくさん*
ブログにコメントヾ(ღ→‿ฺ←)ノ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
「アナと雪の女王」の予備知識あまり無しでみにいったので
神田沙也加さんや松たか子さんの歌がお上手なのに感動しちゃいました
声と絵がぴったりでよかったですよね

youtubeで検索して観まくりました(≧▽≦)(笑)
LETITGOの主演女優さん25人の歌はすごいですね^^
松たか子さん大絶賛は日本人としてうれしいですね^^
アバター
2014/05/17 03:32
sherbet様*
ブログにコメントヾ(ღ→‿ฺ←)ノ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
こちらこそ素敵な着こなしでテールリボンじゃなくて羽のほうがとても素敵です
私のほうこそさすがsher様と感心していました タウンでお洋服がお揃いの方をみるといいなと思っていたので
真似っこ双子はとてもたのしいかったです。ありがとうございます

「LETITGO」のシーンはきれいだし感動的ですよね
さっそくyoutube検索しました。さすが話題曲だけあっていろいろありますね^^
アバター
2014/05/15 18:07
こんにちは~

神田沙也加さんの歌も良かったよね~♥
YouTubeとかで『25カ国語Ver.』も観た?
これも面白いよね♥
これを観た海外の人も松たか子さんの歌を絶賛♥
アバター
2014/05/15 01:18
hanako様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
Black Gothicコーデが あまりに素敵すぎて 広場で
ポチッとしたあと できるかぎりマネっこふたごちゃんやらせていただきました♥
が、hanako様の可愛さには やはりとっても及びませんでしたヾ(;´▽`A

Sherも エルサが雪山を登りながら 「Let It Go」歌う迫力のシーン大好きです♪
カラオケでも 頑張って歌っちゃってまーす(〃∇〃) てれっ☆
Youtubeだと 「LetItGo なりきり Baby Sing 」などで検索すると
3歳くらいの世界中のこどもが エルサになりきって熱唱してる動画が観れますが
みんなすごくなりきってて 可愛くて 小さくても吸収力がすごいなって感心しています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.