Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(659)賽銭

bonoはクマッてるんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:57

「bono、なんだか熊色が良くないね」
「そうなんだ・・・・
 クマリ事がたくさんあって」
(肩を落とし うつむくbono)
「相談にはのるけど・・・・・」
「Toshiは優しいね。
 bonoの悩みを聞いてくれるなんて」
「早く話してみな」

「bonoはね ガチャの目玉が出なくて
 すごくクマッてるんだ。
 初日の『雨ふりナイロントート』以降
 目玉が出ないんだ」
「それは酷いね。
 ニコッと神社にはお参りに行ってるの?」
「うん!
 毎日、お百度参りしてるよ」
「また、そんな噓を!」
「しまった!
 毎日お参りはしてるんだ♡」
「そうか・・・・・・
 効果がないのか」
「それでクマッてるんだ」

「おみくじはひいてみたの?」
「え~~
 もし、大凶が出たら昆布の道が閉ざされちゃうよ」
「一理あるね・・・・」
(考え込むToshi)

「bono! お賽銭をあげないから
 ご利益がないんだよ!」
「bonoもお賽銭をあげようと頑張ったけど
 どうしてもあげる事ができないんだ」
「そうか、 事務局に相談した方が良いかもね
 新機能の追加が必要だね」
「でも・・・・・・」
「今のままが良いのかな?」
「・・・・・・・・」

アバター
2014/05/16 05:31
今朝はなんだか肌寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/16 00:52
お賽銭入れたいw
でもCコインでお願いしたい!
入れたら必ず目玉でるようにして!!!!(動機が不純w)
でも「Pコインで入れたお賽銭が募金になる」とか言われたら10p(せこい????)くらいは入れちゃうかな^^;
アバター
2014/05/15 23:32
あ、私も目玉が出ないのは・・・お賽銭がなかったからかも(´・ω・`)

でも・・・
おみくじ引いて、もし大凶だったとしても、
10コインを使ってるわけだから、それをお賽銭ってことにしてもらえないかなぁ♫
お互い早く昆布できると良いね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/15 23:22
お賽銭が無くても良いのは嬉しいなw
そういえば、まだ今日の分の青ガチャ、回してないわ!

bonoちゃんの願いを聞き届けてくれるといいわねぇ^^
アバター
2014/05/15 23:10
お賽銭・・・・あげてなかったです(´;ω;`)
アバター
2014/05/15 22:53
そう言えば 最後の目玉後一つ
なかなか出無いな(;'∀')
アバター
2014/05/15 22:46
こんばんは♪
もしかしたら…
お参りの効果が出るまでもう少し時間がかかるのかもしれませんね(´・_・`)
アバター
2014/05/15 22:32
目玉って出にくいよね~
今日は白がちゃだったけど、全然出なかったよ~。
うちも、お参り行ってみよう
お賽銭は行ったときに考えるw
アバター
2014/05/15 22:18
賽銭代わりに おみくじを引いてます(´▽`;)アハ
青ガチャも苦戦しますが・・・
白ガチャの大苦戦には、クレームがあったのか
本日スタートの 白ガチャは わりと目玉が出てる方が多いようです^^;

ガチャ昆布、早く達成できますように・・・(-人-)
アバター
2014/05/15 22:00
クマリ事があると熊色が悪くなるんですね(@_@;)

あ!私なんか1個もでてないですよ(ノω・、)
アバター
2014/05/15 21:56
ニコッと神社のおみくじには大凶がなくてよかったw。
私も未だに目玉は1個だけです。
ニコッと神社はお賽銭はあげられないから
代わりにおみくじは毎日 引くようにしています。
お互いに諦めないで頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/15 21:54
ガチャはどれも目玉が出ないんでしょうね…((+_+))…
…って… 青ガチャ以外は殆ど、回さない身では何も言えないんですけど!?。
…目玉が出ますように…(*^_^*)…
アバター
2014/05/15 21:38
ガチャ目玉でますように✿
アバター
2014/05/15 20:50
bonoちゃんも 目玉トートだけなのね 私もなんだよ
前回も苦戦だったし 最近 目玉出にくくなちゃったのかなぁ~(・・;)
アバター
2014/05/15 20:00
今晩は。
昆布への道は、遠く険しいですね^^;
頑張ってください。
アバター
2014/05/15 20:00
夕食はエビピラフと
サラダ&ウインナ〜だったんだ!
bonoの大好きな物ばっかりなんだ♡

今夜はBORDERだけど・・・・
途中でなむくなっちゃったらクマルんだな・・・
bonoは子グマだからたくさん寝ないとね♡
アバター
2014/05/15 19:54
目玉が出ないときってホントに出ませんよね
ニコガチャ確率ってどういう割合なんでしょうね
わたしは
同じアイテムしか出ない病によくかかります^^;
アバター
2014/05/15 19:46
bonoさんお久しぶりです こんばんわぁヽ(*´∪`*)

コーデ広場で 「あっ!小熊のbonoちゃんだぁ~♫」って押しました(○´艸`)
青ガチャ←皆さんナイロントートばかりで
紫陽花キャンディーで苦戦してますねㆀ
私もまだなので
お互いに早く出ますように~^^

此方こそありがうです(✿´⌣`✿)
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/05/15 19:36
ご訪問ありがとございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもゲーム広場でお見かけしてます^^
目玉出ますように☆彡(祈
アバター
2014/05/15 19:36
おおおおー
bonoちゃん、確かにニコット神社にお賽銭入れないから効果ないかもしれませんね
僕も苦戦中です。
特に今日からの白ガチャはやばそうです。
背景ばかりでした。
アバター
2014/05/15 16:46
そういえば、確かにお賽銭はあげられないね。
でも神様はお賽銭のあるなしに関係なく願い
をかなえたりかなえなかったりしているような
気がする。神様って気まぐれなんだよ・・・・。
アバター
2014/05/15 14:23
わ〜〜
お日様が出てきて気持ちが良いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/05/15 13:55
私は何とかコンプ出来ましたけど、今回の目玉は出にくい気がします。

ダブリが出たらお知らせしますからね~^^
アバター
2014/05/15 12:23
ガチャで困ってるんだねぇ

目玉なかなか出ないこと多くなったね

前弾の白黒ボーダーなんかも出ないよね

出たら贈るよぉ

頑張ってねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/15 11:03
こんにちは♪
目玉率低いですよね~^^;
出ない弾は2か月とか出なくって;;

早く目玉出ますように^^♡
アバター
2014/05/15 10:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
私も目玉が出ません^^;
毎日ドリ券と背景ばかりで困ってますw
いつになったらコンプ出来るのかな…
アバター
2014/05/15 10:28
まさかの金の切れ目が縁の切れ目か?
ぷ〜はトートだけが出ないんだ!
アバター
2014/05/15 10:15
私もトートしか出てません><

私はニコッと神社も行ってないので、罰が当たったのかも(=TェT=)

早くコンプできますように。
アバター
2014/05/15 08:41
bono~

manaは青ガチャの目玉、まだ1個も出てな~い^^;

あれ~?bonoちゃま
も、もしかして・・・お賽銭をもったいながっている~?^^;
子グマちゃんだから、しかたないよね~♡
アバター
2014/05/15 08:36
神秘の花びらより、ポケットにお賽銭、の方が良かったですよね☆
数回使ったけど、余って消えちゃいました☆

でもbonoさん、凶はないから大丈夫ですよ☆
アバター
2014/05/15 08:17
おはようございます
ニコット神社の大吉のお福わけです・・・!(^^)!
アバター
2014/05/15 07:47
 ✿∧,,▲  おはよ~です  お墓掃除 お疲れ様
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ この頃 寒暖差が激しいので ご自愛専一に~

お賽銭したら アイテムのおまけがあれば 新機能の追加でもイイかもね~
アバター
2014/05/15 07:24
今回のガチャは苦戦してるのね~
最初に目玉が出て、幸先良いって言ってたのにね☆
神社に毎日お参りしても、効果が無いとは~
やっぱりおみくじ引いてみたら?
凶は吉に返るって言うし、大丈夫!
bonoさまは運が強いはず^ ^
無事コンプします様に~~♬♡
アバター
2014/05/15 06:50
お賽銭、ちゃり~んって出来たら楽しいですよね!タウンでは岡っ引きスタイルで投げてみたいw よよいよよよいっwww
アバター
2014/05/15 06:20
なんか、Cコイン使えるところが、

もっとあるといいよね

どばぁ~と^^ぶれいこうみたいな。
アバター
2014/05/15 05:23
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
お墓参り お疲れさまでした
昨日は 北海道以外の日本全国は 気温が上がったようですね@@
こちらは 雨模様で肌寒い一日でしたよ(>_<)
毎日 気温の変動が大きくて 長袖?半袖?って迷いますねww

新白ガチャの予告画像 りんごが大きすぎて 屋台のりんご飴の
所持者が ビックリしていますねwww
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.