Nicotto Town


アザミのつぶやき


位置情報使ったSNS

位置情報、ここ来ました!ってやつですが、あれを使ったSNSは、はてなココというのを使っていたのですが、なんと一昨日、


それがいきなり7/1でサービス止めますんで、よろしくというお知らせを出しちゃって、みんな大騒ぎ。

どうするってことで、仲間内で、とりあえず「ロケタッチ」に行こうぜという話がまとまり、かなりの人数、さっそくにロケタッチに登録済み。

今、ぼちぼちお互いにフォローしあっているところ。

自分の仕事場とか、自宅とか、場所をナイショにしたい部分もなんとかごまかす方法がわかったので、それも対応中。
ロケタッチが、livedoorやLINEとオンナジ経営で、正体はハンゲーム・ジャパン、要するに韓国資本だったのはちょっとショックだったけど、まあ楽しいからいいか、ということで妥協しちゃう方向です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.