Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ 最近ハマってるもの* ⋈§



・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

さてさて
1週間に1回のブログです(→←)

先週のように課題をリストアップしても良いのですが.*
やっても途絶えることのない課題は
もっちゃんの中だけでスパイラルさせておくことにして(。→ˇ←)プククッ


今日は最近もっちゃんがハマっていることを書こうかな、と.*


最近ハマっていることは...


クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ


であります(→д←)ノ..

CMでかわいい黒猫ちゃんが出ているスマホアプリのあれです()..


これがね、面白いんです(*^m^*) ♪
ストーリーも面白いけど一番の推しポイントは


キャラクターがめちゃくちゃ可愛い
(*→‿←*).*


クイズということで雑学が増える楽しみもあって
どハマリ中ですღღ(´∀`)

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.