Nicotto Town



そ…そうなんだぁ^^;


新鮮なアユの香りとお父さんの加齢臭は同じ成分なんですって^^;


以下は読売新聞の記事に飛びます。
http://www.yomiuri.co.jp/eco/20140515-OYT1T50036.html?from=ytop_main7

アバター
2014/06/19 19:14
天界のプリンシバリティは和音ちゃんの方へお送りしてよろしいのかしら?^^
アバター
2014/06/19 19:11
過去ブログに失礼します

❁和音❁の方に、交換希望、ありがとうございます^^
アスカロンをダブりで持っているのが†ھ玲ھ†なので、
†ھ玲ھ†から送りますね~^^
アバター
2014/05/17 10:23
> いーちゃんラブ女さん

やはりホルモンの関係なのかしら???^^;
女性の加齢臭というのは聞きませんが、あったらイヤだなぁって思います^^;
アバター
2014/05/17 10:18
アユの香りと、加齢臭と同じ成分だなん、面白いですなー(#^.^#)
でも、なぜ、おじさんになると、加齢臭ってあるんだろうね(^_^;)
うちの旦那も、自分できにしているみたいで、スプレーをふったりしてます(^_^;)
アバター
2014/05/16 11:59
> さゆたまさん

アユとお父さんは一心同体!?^^;
やっぱり仲良しなのかなぁ?^^
アバター
2014/05/16 11:36
え・・・・・
鮎が怒ると思う。
ふと、鮎釣りしてるのお父さんが多いよなぁ。
などと思ってしまった。
アバター
2014/05/15 20:31
> megさん

お魚がお父さん臭い…いえいえそんな~^^;
来月は父の日なのにぃぃい^^;
アバター
2014/05/15 19:03
え~w

ということは、お父さんは魚臭いの?w

・・・・ちょっと分かるよーなw
アバター
2014/05/15 18:03
> みこたん

それは加齢臭にノックアウトされたということかな?^^;
アバター
2014/05/15 18:02
> あるとさん

ホントホント~!^^;
アバター
2014/05/15 18:01
> ASAMIさん

お…おっしゃること十分に伝わりました^^;
アバター
2014/05/15 18:01
> ♪はなとり♪さん

そうそう!
逆に加齢臭を嗅ぎたかったらアユをくんくんっ^^;
な~んんてする方はいないか???
アバター
2014/05/15 17:59
> ஜ❦ショコラ❦ஜさん

そうなんですって~^^;
アバター
2014/05/15 17:59
> あーにゃさん

私も同じようなことを思いました~^^;
アバター
2014/05/15 17:54
どっひゃー!
20年くらい前ですが、鮎料理屋へ連れて行ってもらい
店の前の川で鮎釣りができるんです。
もう匂いが生臭くて気持ち悪くなりましたが・・・
アバター
2014/05/15 17:38
ふははは。
はなとりさんのコメントにコーヒー吹いた(^_^;)
アバター
2014/05/15 16:35
加齢臭と新鮮な鮎という、比べ方がユニークですけど、違う方が良かったと思います^^;
アバター
2014/05/15 16:27
という事は新鮮な鮎の香りを嗅ぎたかったらおとうさんをクンカクンカ
すればいいって事なのね・・・W
アバター
2014/05/15 15:30
えwそうなんですか( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/15 15:24
美味しく感じられなくなっちゃう~!!!(^〇^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.