Nicotto Town


メルトのアジト


また動物が


白ガチャ今日からってすっかり忘れてたけど、向こうは忘れてなかったらしい。


また出たよ動物!  サルだよサル!  要らないよパフェが良かったのに!ヽ(`Д´〇)ノ

このサルがもしパフェと交換できたとしても、別にメルトくんにはパフェ要らないんで、フリマでパフェと交換して、それかられんかにあげようかと思っている。

んー・・・  チケットあったから14回もまわしたのにサルかよ・・・

アバター
2014/05/16 18:30
そら
サル使い回しだよー あいつら中華飯店やってんじゃなかったのかよ(・_・)

パフェはまぁまぁいいけどねサイズ以外はさ。
りんごはひどくないかあれwww  赤いだけだぞw
アバター
2014/05/16 18:26
いつだか見た、モンキー飯店のお猿さんたちだね^^
手持ちデカパフェ、そらも欲しい~!
アバター
2014/05/15 23:28
LEAFGさん
ぶぶっwww  オヤジギャグって言うんだぞそういうの!wwww
アバター
2014/05/15 22:25
サルものは追わず・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.