Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


鞄の中が


どうにもこうにもガチャガチャするので、バッグ・イン・バッグを導入してみた。
100均で適当なお弁当バッグを買ってきて。

凄い片付くな、バッグ・イン・バッグ。
いや~、スッキリした。必要な物がサッと出る。

「荷物が多くなって鞄全体が重くなる」と聞いたことがあって、躊躇してたんだけど、元々入れてた物の整理用に導入だから、全然大丈夫だし。むしろ多少重くなっても、ここまで片付いたなら許す。

アバター
2014/05/16 18:52
>>玲花さんへ
私もコスメポーチに入れてました~。でもコスメポーチ×複数になっちゃって、ゴチャゴチャに逆戻り。
コスメポーチ達をバッグ・イン・バッグに入れたらスッキリしました。
自然と小物が増えてもいたので、この機会に整理もできて一石二鳥です。
アバター
2014/05/15 21:44
なるほど、100均のお弁当ポーチという手がありますか!
いくつかのコスメポーチに一応分類して入れてるものの
これなにが入ってるっけな…と自分でわからなくなる事がよくあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.