Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆雨森雅司

この声優の名前を聞くと、真っ先に「バカボンのパパ」が思いつきます。
正直に言って、他の作品はなかなか思い出せませんが、調べてみるといろいろと取り組まれているんですよね。
聞くところによると、お酒が大好きだったそうですが、肝硬変でお亡くなりになりました。
享年53歳とはあまりにも早かったと思います。

アバター
2014/05/17 17:33
雨森さんはバカボンのパパさん以外にも、未来少年コナンの委員会もやってらっしゃいますね。
バカボンの原作者、赤塚不二夫さんもアルコール依存症になってました。
お酒好きのコンビでできた作品でした。
アバター
2014/05/16 23:08
肝硬変とは>< お酒お好きだったのでしょうか??
とても早逝だと思います 合掌 (。◡人◡。) 

アバター
2014/05/16 21:03
バカボン
懐かしい、
若くして亡くなったのですね。
親と1、2歳しかかわらないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.