Nicotto Town


スノードルフィン


また4分台が出ました

四川省 で遊びました。

スコア
53440
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:16
今回の称号
夜半に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/16 00:21

もう少しで4分きれそうな感じです。

アバター
2014/05/18 11:48
こんにちは♪
白ガチャチケットが5枚。
どうしようか散々悩んだけど可愛さに負けて回しました。
初めて目玉が出て、今日はウキウキですヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ♪♫♬

素敵&お水をお届けです^0^/



四川省、私もよくやりますけど なかなか思うようにはいきませんね^^;
タイムが良くても なぜかスコアがあがらなかったり><。
フルーツバブルシューターにも 嵌ってます//
アバター
2014/05/17 11:26
凄いですね~
私はゲームは釣りしかやってないです@@
アバター
2014/05/16 20:41
4分切れると、タイムボーナスが上がりますね^^
ランキング狙えるスコアになるまで、あとちょっと!応援してます^^
アバター
2014/05/16 19:40
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すご〜い!!
あたしは5分後半が限界っす(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/05/16 16:00
おぉ~っ あと もうちょっと! 最近は連鎖すら最後まで続かなくて、ちょっとイライラしてますww
入賞めざして ファイト♪
アバター
2014/05/16 13:36
スゴイですね!^^
私は2倍以上掛かります(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/05/16 12:44
おお~♪
すごいですね^^

四川省好きなので、私もがんばるです✿
アバター
2014/05/16 06:29
早いなぁ!すごいなぁ!^^
アバター
2014/05/16 06:05
早いなぁ

私は、四川省をやりながら 寝落ち~
アバター
2014/05/16 01:32
おおう! もう少しで3分台ですね!
おめでとうございます❤

最近は四川省とフルーツバブルシューターは毎日やっています^^
コイン稼ぎなので、早く終わるのを選んでいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.