Nicotto Town



書いて良いの? お子さんもみているでしょ

いやいや。


本当に書いて良いのかな?



西Mちゃんとか、
伊月ちゃんとか、
ルアンナちゃんの年代には刺激が強すぎるし、

そもそも、
私の頃の「中学生」と、
近代の「中学生」では、
社会環境も違うし、親御さんの考え方も違うと思うんです。

従って、
どっからともなくやってきたネットジャンキーの、
自警団気取りの知恵×れに、

小手先・断片的に意味を取り違って、本意が伝わらないとイカンから、

やめておきます。ハイ。



まあ、
強いて言うならアレだ。

「感動した食べ物」というタイトルに対して、
何で、そういうヘビーな話になるかといえば、

そりゃ、私だもの。

「水」についての小論<概ね400-800字程度 で、書く文章課題に対して、
拙速ながらも原稿用紙10-20枚くらい書いたオトコだから。


何となく、方向性と察しは付くでしょう?(-ι_- ) クックック

アバター
2014/05/16 22:53
水・・・。

あの、色のついた水のことですね?

米やら麦やらぶどうやらを発酵させたり蒸留したりしてつくられたお水のお話のことかと推察しました。
アバター
2014/05/16 22:51
理解できない・・・・・(Θ д Θ ;)...
アバター
2014/05/16 19:09
ふーん?
アバター
2014/05/16 11:38
一体、何を書こうとしたのやらの・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.