Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.50


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/05/29 08:36
みおたまさん おはようございます。

ニコタに関係ありませんがwウォーキングバイシクルが欲しいb
アバター
2014/05/28 23:29
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんのおうちの鍵の修理で気になってしまい、
我が家はどこの鍵だろうと思い書類を引っ張り出して調べたら、
鍵の事はどこのとは記載されていなくって、
玄関ドアが新日軽だった。
新日軽は合併でLIXIL(リクシル)に変更になっていたから、
もし鍵が壊れたら、きっと旧商品はないので
玄関ドアごと取替えですと言われそうだなぁ~><
家に掛かる費用は何万円、何十万円と平気で飛ぶから、
壊れない事を願うばかりだね・・・(・∀・i)

今日はホント暑かったね><
庭木の剪定、お疲れ様でした。
明日もさらに暑くなりそうだね。イヤだなぁ~。
暑いので小まめに水分補給しなくっちゃだね。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/28 21:18
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝方からのメンテがあったので調子が狂っちゃいました(ノ∀`)
いつも出勤前に巡回するのですが…メンテってもう少し短時間に出来ないのかしら?

昨日から着ているドレスは氷の舞踏会のドレスだよ(*´∀`*)
ウエディングドレスとしても使えるよね♡
一度フリマで手放したけど、お友達に譲って貰ったのです(*≧∀≦*)

今日の新作はもうチェックしたかな?私はこれからだよ~♫
魅力的はアイテムが少ないことを祈っているよ(ノ∀`)

娘さんの試験勉強は気になるだろうけど、放っておけば自己責任って
ことで、後でシッカリ後悔すれば次回に繋がると思うよ!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/05/28 18:20
みおたまさんこんにちは^^

今日は暑かったね~~><
こっちは最高気温22度って言ってたから、たいしたことないや~と思ってたら、
湿度が高くてジメジメしてた( ´Д⊂
こんな日はアイス日和だね( *´艸`)
ビール日和でもあるけどねw(*≧m≦)=3

駄菓子屋さん、近くにはないけど、市内のどこかに最近できたって聞いたなぁ。
でも、昔より値段上がってるみたいだけどねw
時代の流れで、お値段据え置きってわけにもいかないかぁ(・ω・;)

今日は長いメンテを待ったのに、イベント延期とはね(*ノ∀`)
明日を楽しみにするしかないね^^
アバター
2014/05/28 17:23
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は長いメンテでしたねぇ(><)
ニコタが出来ないので、午前中は、録画しておいたドラマなどを観て居ました。
って、本当は、家事に励めば良いのですが。。。(*≧m≦*)ププッ
簡単に昼食を済ませた後、市内(と云っても、ちょっと遠いのですが)の
大型ホームセンターに行って来ました。
飲み物やら、日用品やら買い込んで来ました。
そして、中に入ってるファンシーショップで
クロックスサンダルに装着する可愛いジビッツを買って来ました(⌒-⌒)
本当はキティちゃんが有れば良いのですが売って居なかったので
ミッキ~とミニー。 そしてスヌーピーのジビッツを購入して来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
幾つになっても可愛い物が大好きです(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、ラスト1本が中々メガてくれなかったピンクスズランですが
やっと4本揃ったので、早速合成してみました。
そしたらラッキ~なことにミラクルが発動してくれたので
しあわせのスズランステッキをゲットすることが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、応援&ご支援頂き本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今は白のスズランを植えて居ます。
順調にメガってくれると良いなぁ。
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

イベントは明日に延期になったみたいだけど
どんなものなのか楽しみです。
と云っても、私の苦手なゲーム的なものみたいなので参加するかどうかは
説明を良く読んで、Pが掛からないのであれば参加してみようと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

☆鍵の交換って凄く高いんだね(><)
 そのお金が有れば、美味しい物が沢山食べられたのにねぇ(*≧m≦*)ププッ
 って、食いしん坊の私は、そんな風に思っちゃいます(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

アバター
2014/05/28 16:14
みおたまさんこんにちは✿

メンテ長かったですね。
U」チューブ見ていました^^
「ロケみつ」とかいう3月で終わってしまった深夜番組知っていますか?
夜眠れないときとか、番組名も知らずに時々見ていました。
でも、もう終わっちゃったのです。
最初関西から始まったそうなのですが、私が見たのはオランダやトルコでした。
コメントもらって、サイコロの目で所持金が決まるルールでした。

サイコロで決まるところが、ちょっと「水曜どうでしょう」に似ていますね^^

銀行は近くの信金で済ませちゃいました。
手数料は高くなってしまったけど、もう1つの銀行はとても混んでいて
駐車場が停めにくいのです。(^_^.)

今日のコーデはフリマで交換してもらえました^^
すんなりいくと嬉しいですね。
アバター
2014/05/28 15:57
みおたまさんこんにちは~~♬
今日は長いメンテだったね~~!!!せっかく休みだし、新イベントを楽しみにINしたら明日に延期とかってなってたからガッカリしてたよ~w
でもこの長いメンテのおかげで今日は家事がはかどったよ~~。
ものすごく天気もよかったので毛布とかも洗えてカラッと乾いたからよかったよ~。
そして私にしては珍しくお菓子作りなんぞしてしまった~~(^_^.)
実はきのうまた大量にイチゴをいただいてさぁ。
今シーズンはこれでもかってくらいイチゴ三昧だったよ~w食べきれなくて冷凍庫にもいっぱい入ってるんだよ~。
ってことで今日はイチゴムースを作ってみたよ~。あとで試食してみるね♬
同じ職場の人の息子さんが農業法人みたいなとこに勤めてて、イチゴも栽培してるらしくそこで出荷できない分をもらえてるんだよ~。
ほかにもサラダホウレンソウとかトマトとかもらったりしててかなりありがたいんだよね~。
いただきものでうちの家計がすごく助かってるよ~www

平日に二日も連休があると明日行きたくなさが倍増だよ。。
アバター
2014/05/28 15:36
みおたまさん
こんにちはღ◕‿◕ღ長いメンテでしたね~重いw
アバター
2014/05/27 23:40
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は1日中くもり空で梅雨に入ったような天候でした。
雨上がりだったので湿度も高く、水分補給を頻繁にしました。
6月の梅雨を迎えると思うと憂鬱だわ(;´∀`)

昨日のおやつ買い出しは買い物かごに約7杯。
他に非常用の水2リットル×6本を2箱。
ダンボール8箱になりました(;´∀`)
お店の人が運ぶのを手伝ってくれて、とても助かりました♡
重いものが多かったので少し大変でしたが、来月は
ほかの人が行ってくれるので少し楽になります(*´∀`*)

今日はとても眠くて居眠りしながら訪問していたので
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイネ♡(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2014/05/27 21:56
再訪問^^

わぁ~、5年もしないうちに玄関の鍵が壊れるとは・・・><
ハウスメーカーさんもホント冷たいよね。
いきなり6万の出費は辛すぎる。
絶対、もっと安く出来るような気がするよね。

我が家も家を建ててから、もうすぐ6年になるんだ。
昨年は、浴室乾燥が壊れて出費したし
最近エコキュートがエラーメッセージが出る事が多いので
いつか家計に痛い出費がドカンとくる気がしてならないよ。

まだまだ子供にお金がかかるので、予定外の出費はしたくないよね。
お互い節約ガンバロー(って私は全然節約出来ないな(´ー`A;) アセアセ)
アバター
2014/05/27 21:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝は涼しくって過ごし易かったけど、
徐々に気温が上がりムシムシと湿度も高くなって、
今も窓全開状態。
明日からかなり暑くなる予報。
ベッドの敷きカバーを冬用から夏用に変えなくっちゃ。
何回も洗濯機回して毛布も洗えたら洗いたいな。

今、みおたまちゃんの一番のおススメ漫画は何かな?
前に紹介してもらった『3月のライオン』かな?『ライアー×ライアー』かな?
みおたまちゃんに紹介してもらうと間違いないからね^^
アバター
2014/05/27 17:54
みおたまさんこんにちは^^

ラベンダーWメガおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
スズランもメガるようにたっぷりお水やりです☆彡

もなかのアイスも美味しいよね~!
娘さん、カロリー気にして半分なんて、エライ( ´Д⊂
でも、お母さんと半分こってのもいいね♫♬
優しいなぁ✿
最近のもなかはパリッとしてるんだねw
ここ何年も食べてなかったけど、前はたしかにふにゃふにゃして、
食いちぎるって感じだったようなwww
今度もなかアイス買ってみようっとヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

今日は雨が上がってからなんだかムシムシしてきたね><
アバター
2014/05/27 16:55
みおたまさんこんにちは~~♬

朝は涼しかったのにだんだん蒸し暑くなってきちゃったよ~!!
雨上がり特有のモワッとした空気になってるよ。。
朝はお化粧するときとか足が冷え冷えだったのにコタツつけてたくらいだったってのに…。(←まだコタツな我が家w)

今日の休みはゆっくりできたよ~~☆
実家に行って母親とおしゃべりもしてきたし、お買いものにも行けたし、ワンコの狂犬病の予防注射にもようやく行けたし大満足☆
狂犬病の注射、市町村で集団接種するのより若干料金が高くてさぁ。。でも日時が指定されてて、仕事休めなかったりだったのでようやく今日動物病院に行ってきたんだ~。出費だったけど、かわいいワンのためなので仕方ないw

新イベントの説明チラッと見たけどよくわかんないね。
明日は6月限定の第二弾とか発売だし、あまり散財しないですむといいなぁ(^_^.)
アバター
2014/05/27 16:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、まるで梅雨に入ったようなジメジメした陽気です(><)
でも雨は降って居なかったので、洗濯物は何とか乾きました(@⌒ο⌒@)b
梅雨入りしたら、こんな陽気が毎日続くのかと思うと優っになっちゃうわぁ。
今日は、銀行と皮膚科に行って来ました。
皮膚科も、もう1年以上通院してるけど中々良くなりませんρ(・ω・、)イジイジ
薬代もバカにならないので、早く完治して欲しいものです(*≧m≦*)ププッ

皮膚科のあとは、久々に、お気に入りのハンバーグ屋さんに行って来ました。
我が家からは、結構遠くて渋滞してると1時間位掛かってしまうので
頻繁には行かれないお店なんです。
宮崎和牛を使ったハンバーグなので普段行くようなファミレスより
ワンランク上のような気がします。
久々に食べたけど、やっぱり美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でもカロリーオーバーしちゃったと思うので夕飯は抜きにしなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ

ピンクスズランがリーチになってるのに2日連続で全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
今日はメガってくれると良いなぁ。
白スズランも植え始めたので順調にメガって欲しいな。
みおたまさんはラベンダーがトリプルに続きWメガしたんですね。
凄いわぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
合成でミラクルが発動すると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆新イベント(ゲーム)は、全然理解出来てません(><)
 今だって、ガーデニングやガチャに散財してるのに
 これ以上、Pを掛けられませんil||li▄█▀█●il||li
 もっと気軽に、お金を掛けずに遊べるようにして貰いたいものですね。
アバター
2014/05/27 16:16
みおたまさんこんにちは✿

いろいろ忙しい一日でしたね^^
私も銀行と歯医者さんに行ったけど、銀行は用がたりなかったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
名義が違って、金額が10万超えると、けっこうめんどくさい。

今日はやめてしまいました。

歯医者さんは虫歯が神経近くまで行っていたらしく、麻酔を打ってけっこう長い間
しびれていたし、レントゲンも撮りました。
やっぱり憂鬱ですね

しばらくかかりそうです(>_<)
アバター
2014/05/27 09:54
みおたまさん おはようございます。

ラベンダー畑✿順調ですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/26 20:56
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はダッシュ訪問で失礼しました。
私は簡単な玉入れだけの出場だったから筋肉痛とかはなかったけど
暑さと日差しでバテてしまったよ。
旦那、娘、息子は皆でジャンプ、空き缶ころがし、パン食い競争、リレー、綱引きなど
殆どの種目に出場していたから、今日はぐったりしていたよ。
運動会の後は、15時~17時まで我が卓球クラブの活動があって、
もうホント疲れちゃった。

さっきお風呂で寝てしまったzzz
寝たお蔭で、今はスッキリ絶好調^^

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 何度も神様はじめました読んじゃうね♪
霧仁は悪羅王の時の奈々生と出会った記憶が戻った事だし、
巴衛との三角関係の展開がとても気になるね^^
秋に発売だから9月かなぁ~???
次巻が気になるわ♪

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/05/26 19:58
みおたまさんこんばんは~~☆

アジサイの傘に浴衣がとってもステキだねぇ♡
買う予定なかったけど、なんだか欲しくなってしまうよ~~✿

夕方疲れてグダグダしてたら旦那が帰ってきて、早っ!!って思ってたらいいタイミングで娘からラインがきてさぁ。
ラーメン食べてから帰るね☆ってことだったので私と旦那も外で済ませてきちゃったよ~。
今日ばかりは旦那が早く帰ってきてくれたことに感謝だわぁww
私と旦那は娘が行きたがらないラーメンやさんがあって、そこに行ってきたんだ~。
何が嫌なんだか、そこのお店は絶対行かないっていうんだよね~ww
年頃の子は難しいわぁ…(^_^.)

夕方から雨が降ってきたよ~。
傘持ってないみたいだから連絡きたらバス停まで迎えに行こうかと思ってたんだ~。
置き傘あるのに、なんでさしてこないんだか…。。

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/05/26 17:29
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、昨日の疲れとハッキリしない陽気の所為なのか
身体がダルく、朝からグータラ過して居ます(って、いつものことだけど)
訪問しようと思ってたのに激しい睡魔に襲われ
気付いたらソファでウトウトしてました(*≧m≦*)ププッ
咳が少し出るけど風邪じゃ無ければ良いなぁ。
体調が、イマイチなので今日は駆け足で失礼しますね。

今週も、どうぞ宜しくお願致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆

Wメガも嬉しいけどトリプルメガは本当に嬉しいよねぇ。
昨日全滅だったから今日はトリプルメガして欲しいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/05/26 17:26
♡当選♡
血液型の答えの正解者に150P以内でPショップからプレしてます。
詳しいことはブログ読んでね。
当選の方にお知らせです♪締切もあるのでお早めに^^
メッセ確認次第送るようにしますね♡
アバター
2014/05/26 17:14
みおたまさんこんにちは^^

昨日、みおたまさんがコメをくれた時間はまさにアイスを喰らってたよ~(*≧m≦)=3
昼間すっごく暑かったのに忙しくて食べれなかったから、
寝る前だけど食べちゃえw、と思ってw

ゆずのシャーベット美味しいよねぇ♫
でもやっぱり時期ものなのかなぁ~。たしかに見かけないもんね。

私はアイスは何でも好きだけど、
ハーゲンダッツか、またはコーンに入ってる系が好きです( *´艸`)
ザクリッチとかww
ハーゲンダッツもクッキーに挟まってるのとか好き~
あーアイス食べたい(/ω\)

これから暑くなるから、冷凍庫にアイス常備しておかないとね(*≧m≦)=3
今週もどうぞよろしくね♫
アバター
2014/05/26 17:11
みおたまさんこんにちは✿

私もイベントの告知見たのですが、よくわからなかったです。
パズルは苦手だからきっとアイテムなかなか手にいれられないかな。

明日は歯医者さんに行ってきます。
ひさしぶりだからどれくらいあるか、心配です。

今夜は何にしようかな。
まだ考え中です。





アバター
2014/05/26 11:01
みおたまちゃん、こんにちは~
今日もC服コーデだよ(*´∀`*)でもネタが尽きたので
たぶんこれが最終です(ノ∀`)

今週は何か新しいイベントがスタートするらしいけど
告知を読んでも私の頭では理解不能だった(;´∀`)
ゲームをクリアするのにアイテムを使うらしいけど
PアイテムとCアイテムではクリアできる時間が違うんだろうね。
よくわからないけど、またまたPコが激減しそうなイベントだね・゜・(ノД`)・゜・

今日は仕事の前におやつの買い出し第2弾に行ってくるよ!
大量な荷物を1人で運ばないと・・・仕事前にグッタリしそうだわ(´・ω・`)

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/26 08:14
みおたまさん
おはようございます。今週もよろしくお願いしますb

お祝いコメありがとです^^
アバター
2014/05/25 22:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の運動会は暑さと日差しにやられて
バテバテになっちゃったので、
急いで巡回して23時には就寝するつもりです。
ダッシュ訪問で、m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
うーーーん、なでしこジャパン気になるなぁ~。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/25 20:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、物凄く忙しかったです。
昨日、運動会を開催した学校が多かったみたいで
昨日来館出来なかった人達が、今日来館されたんじゃないのかなぁ?
忙しい上に館内は、とっても暑くて、朝から汗だくになっちゃいました(><)
今夜は疲れてバテバテなので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

帰宅して、メガってるか楽しみにお庭を見たら
ピンクスズランが全滅だったのでガッカリ(><)
でも、ミラクル目指して、メゲズに頑張ろうと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みおたまさんは、ラベンダーがトリプルメガしたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/05/25 16:45
みおたまさんこんにちは^^

今日はあっついねー@@;
といってもこっちは多分24℃くらいだけど、ムシムシするよ(・ω・;)

夏の計画、もう今からちゃんと考えないとダメだよね!
娘さん、もう受験モードかぁ><
2年生だからまだ先、ってことは全然ないもんね;;
でも、日帰りとかでどこか良い所があったら、息抜きに行けるかもしれないね!^^
私も早く考えないとw

今日はこれから友達とご飯食べてきます~^^
アバター
2014/05/25 15:27
みおたまさんこんにちは✿

昨日は中学校の野球部のお母さん方都の集まりでした。
久しぶりで楽しく笑いました(^_^)

11時近くまでいたので眠くなってしまいました。
2次会は不二家レストランでみんなはパフェを食べていました。

私はクリームソーダにしました。

結構混んでいましたね。

みおたまさんも楽しい日曜日を。

アバター
2014/05/25 13:34
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はだんだん暑くなってきましたね。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-トリプルメガおめでとう♡
いっぱいメガったら嬉しいよね~♪
この調子でバンバンメガしますように(✿◡‿◡。)

今日のドレスも11年のものだねbb
素敵だよね♡
アバター
2014/05/25 13:07
みおたまさんこんちは~~♬

ラベンダーがトリプルメガしたんだね~~!!!おめでと~~~☆
トリプルは超うれしいよね♬♬♬キレイだなぁ☆

今朝はものすごく朝寝坊できて、幸せなひとときだったよ~。
遅い朝ご飯も食べ、今はまたまったり㊥。
予報では28度とか言ってたわりにそれほど暑くないから午後は庭仕事でもしようかと思ってたんだ~。
曇っててもこの時期の紫外線ってすごいみたいだからしっかりガードしないとなぁ。

みおたまさんも楽しい日曜を過ごしてね☆

アバター
2014/05/25 10:17
おはようございます~
ラベンダーのトリプルメガおめでとうございます✿パチパチ
お庭がラベンダーでいっぱいになるのが楽しみです(*´∀`*)

おぉ!!!今日は白の花嫁さんだね☆彡
さすが定番の白はバッチリ決まるね☆.。.:*・
森の中の結婚式って雰囲気で素敵だわウットリ♡

昨夜娘が帰ってきて今日はトーフルのテストがあるとかで
今朝駅まで送りました。受験料が22500円って高いよね@@
実力試しって言ってたけど、度々受けるとお金も大変(;´∀`)
アバター
2014/05/25 07:15
みおたまさん おはようございます。
ラベンダー畑☆頑張って下さい!!
アバター
2014/05/24 23:53
こんばんは✿

ラベンダーがトリプルおめでとうございます(^_^)
綺麗ですね。

しばらくぶりの集まりがあり、遅くなってしまいました。
眠いです。

そろそろ就職も決まった人もでてきました。
うちの息子は大学院にいくつもりで試験は受けないそうです。
2年後も景気が良いといいのですが・・。

お休みなさい。
アバター
2014/05/24 22:08
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

緑のドレスがとてもステキだわぁ~^^

みおたまちゃんって『俺物語』読んでいたっけ?
やっとLINEマンガの5巻が発売(リアで発売されるよりとっても遅いの)されて
昨日、寝ながら読んじゃった^^
この巡回が終わったらまた読もうっと^^

今日は、息子の卓球の試合の応援に行ってきました。
1次リーグで2位通過。
2次リーグで3位と・・・まだまだの成績。
全農(JA)が主催の全農杯だったので、
参加賞にハームクーヘンと石川佳純選手のカレーダーをもらったよ。
上位だったらお米を貰えたのになぁ~。もっと練習が必要だわ。

明日は、町内会の運動会。
最高気温30度予定。
日焼けしない様に、日焼け止めバッチリ塗るのと、
熱中症予防の為に、水分補給をしなくっちゃだね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/24 15:57
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日はまったりとした午後を過ごしてたよ~✿
今週は連日猛烈に仕事が忙しかったからなんだか幸せな土曜のひとときだ~~。
遅めのお昼にマックを食べて、今はアイスコーヒーを飲みながらの巡回だったんだ~。
今日課金する予定なのでこのあとはまたドレスでも試着しようかな(◔‿◔。)
でも来週も第二弾が出るんだろうからガマンできるようだったらガマンしようっと。。

最近うちの娘味覚が変わったらしくて、肉より魚派になったみたいなんだ~!!
あんなに脂身大好き人間だったのに、人って変わるもんだよね~ww
なのでここぞとばかりに魚を買って焼き魚を食べてたよ(^_^.)

↓新イベント??
私もニコタに乗り遅れてるのであとでちょっと見てみようっとww

みおたまさんも楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2014/05/24 14:34
みおたまさんこんにちは^^

嵐のDVDを観る前の訪問です( *´艸`)

いやー、忙しいのは言い訳にならないけどさぁ~、
なんていうのかなぁ、家にDVDあると、いつでも観れる!みたいな安心感もあって、
お休みの日はついつい外に行ってしまうというか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、とりあえず半分は観る予定ですw

↓新イベント、ゲームなの?@@;
課金する感じなのかなぁ?
だとしたら嫌だなぁ~
あとでちゃんとチェックしてみないと!
アバター
2014/05/24 11:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、蓮のミラクルのお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で一昨日から植え始めたスズランですが蓮とは違って
順調にメガってくれました。   
同じ免許皆伝でもメガ率が全然違うのは何でだろう?
メガが4本揃ったので、早速ステッキに合成しました(@⌒ο⌒@)b
私にしては超早い完成です。   (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
日頃の皆様のご支援に感謝いたします。
本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
残念ながらミラクルは発動しなかったので
もう少し頑張って育てようと思います。
蓮同様、スズランもミラクルしてくれると良いなぁ。

みおたまさんのコメを見て、新イベントのことを知りました。
何かゲームみたいですね。
私はゲームが苦手なので、Pを掛けてもアイテムをゲット出来るか分からないし
貰えるアイテムが好みじゃ無かったら、スルーしちゃおうかなぁ?って思って居ます。
ゲームは本当にホントに苦手で下手なんだもん。
以前のゲームの、ネジか何か貰える時、結局貰えなかった記憶が有りますil||li▄█▀█●il||li

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
今日も暑くなるみたいだけど、明日は30度を超えて、かなり暑くなりそうなので
今から憂鬱です(><)
唯でさえ館内は暑いのに。。。。しかも明日は日曜日だから、メチャ混みしそうだし。。
帰宅してバテバテで訪問が出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
アバター
2014/05/24 10:38
みおたまちゃん おはようございます〜

きょうのコーデ、私だいすきだよ!!
やっぱ、淡いグリーンのドレス・・・いいよねぇ
みどり好きな私にはたまりません(●^皿^●)にまー・・・
ピンクもブルーも好きなんだけどね
 背景は2個重ねてるの?
色のトーンが一緒で、手持ちは紫陽花だけ!!
すっきりしてるから、尚更引き立ってますよ

嬉しかった事は、10ヶ月ぶり位に忘れかけてた人の訪問があったこと(友達ではないんです)
お元気そうで安心しました
最初に参加したサークルが1周年と言う事で、思いがけずプレ頂いた事
それと、この青い薔薇の花束をお礼に頂いた事

なんです・・・
今日は、よい天気ですね
どこかお出かけされますか?
私は、買い物に行ってきます


アバター
2014/05/24 08:05
みおたまさん おはようございます。素敵な週末を~(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/05/23 22:04
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

息子の卓球の送迎をして、今やっと一息ついたとこ。

明日は、卓球の試合。
卓球始めてから、約1年。
どれくらい勝利できるかな?

明後日は、町内の大運動会。
家族全員出場予定。私は玉入れのみ出場。
町内を6つの地区に分けて競うんだけど、
優勝出来るかな?

それでは、ステキな週末を過ごしてね♪
アバター
2014/05/23 20:21
みおたまちゃん、こんばんは~
昼はごめんね♡カキコしようと思っていて時間を見たら
家を出なくちゃ間に合わなくなっちゃってアセアセ

やっとお仕事終了です☆.。.:*・
明日は娘の大学の総会に出席するため、主人と出かけますw
最後の総会になるので大学をじっくり見て学食を食べてこようと
思っています(*´∀`*)明日は無言巡回の予定です、ごめんね♡

今日はC服コーデにしたよ!去年は渋いグリーンのドレスだったけど
今年は明るめのブルーだね☆.。.:*・シンプルすぎてコーデが
難しいね(;´∀`)
新作のドレスはほかの人のコーデを見ていたら素敵だったわ(*´∀`*)
来週のを見て最終決定しようかな?

では楽しい週末を過ごして下さいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/05/23 20:03
みおたまさんへ

イベント用アイテムではなく、ゲームに登場するお姫様の服がリリースされるのかな?
そしてカノンの宝石箱に似たゲームのようですね。。。
アバター
2014/05/23 18:06
みおたまさんこんにちは^^

わぁ~、みおたまさんのコーデもいいね~!
ブルーのアイテムを上手に使っててとっても素敵☆彡

昨日は関東は雹が降ったり雷雨だったり変なお天気だったって、
朝TVでやってたね!
こっちは夜は雨だったけど、昼間は時々降るくらいだったかな。
お天気が変わりやすいとお洗濯も困っちゃうよね><
梅雨時期なら諦めもつくけど、まだ梅雨入りしてないしね。

週末は、嵐の新しいDVDを観るんだ( *´艸`)
この前の水曜日発売だったけど、フラゲで火曜日に届いたのw
でもね、去年出たDVDもまだ観終わってないんだよw(*≧m≦)=3
困ったねw

みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね~!
アバター
2014/05/23 16:47
みおたまさんこんにちは✿

昨日は洗濯物濡れてしまって大変でしたね。
天気に翻弄されてしまいましたね。
今日はきれいに乾いたかな?

おかげさまでラベンダーは完成しました(^_^)
やっと蓮にとりかかりました。
蓮のミラクルはカエルがかわいいですね。
できたらいいなぁ。

でも蓮は去年ミラクルに縁がなかったから難しいかも。
私にしては3回くらい合成したのですが・・・。

やってみるしかないですね。
アバター
2014/05/23 13:56
こんにちは(✿◡‿◡。)みなさんのおかげで、足元の手まりと白猫また完成しました♡感謝です○┓ペコ

フリマで3個とも使ってしまったので、2日前から大急ぎで作ったよ♡
ミラクルしてよかった、これで一安心♡

スズランは早めに残ってた種をメガさせてたんだけど、なかなか起きなかったよ。
もともと2セットあったんだけど、魔法の肥料も使ってあと3個セット出来たんだ。
5回目の合成でミラクルでした。
お祝いのメッセありがとう♡
アバター
2014/05/23 12:02
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お陰様で、蓮の合成でやっと。。。やっとミラクルが来ました。
メガ率の悪さに苦労したけど、5度目の正直でミラクルしました。
いつも、応援・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
カエルさんが水たまりから顔を覗かせてくれる様子が
とっても可愛いですd(*⌒▽⌒*)b
諦めずに頑張って良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これで安心してスズランに移行出来ます(o^-^o) ウフッ
順調にメガってくれると良いなぁ。
倉庫に1本も残って居ないので、0からのスタートだから
メガが4本揃うのは、未だまだ先のことだけど
出来れば、スズランもミラクル発動して欲しいなぁ。
あまり深追いしたくは無いけど、ついつい。。。(*≧m≦*)ププッ
もっとメガ率を上げてくれないとPばかり掛かってしまうよねぇ(><)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今日も佳い1日を。。。。☆☆
アバター
2014/05/23 05:53
みおたまさん おはようございます。
すずらんの新レシピ、ステッキとは意外でしたが、
1本だけ作ろうと思いますb 小さそうだけどwww
アバター
2014/05/23 00:16
みおたまちゃん こんばんわ~

お天気がなかなか安定しませんね〜
もう6月だというのに、なぜか肌寒いですよ

新作は、私も次回を見て決めたいと思います

すずらんは、今植えてるの収穫したら、植えてみます
きっと、またメガらないんだろうけど、ステッキのミラクルが
ステキですよね!!欲しいなぁー
今度こそ合成できますように・・・
アバター
2014/05/22 23:19
みおたまちゃん、こんばんは~
今回のマッチングイベントの貰えるアイテムは
クマちゃんも背景もなかなか良かったね♥
ぬいぐるみってショップで買うと250Pするから…
断然お得だよね!!!満足なアイテムだったよ(*´∀`*)

やっと今日課金したわ☆.。.:*・
Pショップで試着したけど、色が淡すぎてほかの色との差が
あまりない感じがするんだ…黒以外はね。
本当は紫か緑が欲しかったんけど、両方試着して決まらず。。。
やっぱり来週の第2弾が出るまで待とうかな?
みおたまちゃんはどうする?
アバター
2014/05/22 22:14
みおたまさんこんばんは~~☆

今朝開花した蓮が1本メガってくれたので倉庫にあった3本と合わせて蓮のみずたまりを合成したんだけど、なんと久々のミラクル発動!!!
超久々だったのでうれしかったよ~~✿いつもありがとうね~~☆

明日はようやく金曜だね。
明日の夜が早くも待ち遠しい私だよ~~ww
アバター
2014/05/22 16:48
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日は1日中雨だったけど、今日は朝から晴れて居たので
2日分の洗濯物がスッキリ乾くことを期待して
沢山干したけど。。。。
先程、大きな雷が鳴り、雨が降り出しちゃいました(><)
降られる前に何とか取り込むことが出来たので
洗濯物を濡らさずに済んだけど、あまりスッキリとは乾かなかったです。
今も大きな雷鳴が轟いて居て、とっても怖いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
みおたまさんは大丈夫だったかな?

昨日も全滅で愚痴った蓮ですが、その後に咲いたのも全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
連続で40本位無駄に咲かせちゃいました(><)
幾ら相性が悪いと云っても、免許皆伝だし400本も植えて居るのだから
10本に1本はメガって欲しいものです。
あと1時間半くらいで、今日の第1弾がまた10本程度咲くのですが
今度こそメガってくれると良いなぁ。
メガらなければ合成出来ないものねぇ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
毎日、グチっちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆今日のドレスはリブランかな?
 とっても素敵なコーデだわぁ(ウットリ)
アバター
2014/05/22 15:37
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

急に雨☂になるかも・・・という天気予報だったけど、
今のところ大丈夫だよʕ•ܫ•ʔ

我慢しようと思っていたけど、悩んで悩んで水色購入^^
タウンへ行って記念撮影してくるよ≡3

今度はスズランのステッキ合成だって・・・><
すぐPコ無くなる。
なるべく1ヶ月のPコを3000Pで抑えたいよね。
自分に厳しくしならなくっちゃ。
アバター
2014/05/22 15:11
みおたまさんこんにちは^^

マッチングイベントまだ行ってないんだ~><
ていうか、アイテムもまだ買ってないw
もし出遅れた時はお相手よろしくね( *´艸`)
もうすでに出遅れてるけどねw

合成アイテムも、だんだんネタ切れになってきそうだよね(・ω・;)
みおたまさんの言うとおり、頭のせか、背負う系?w
もし背景とかだったら、ものすごい高い背景になりそう(-ω-;)ウーン
そのお花をモチーフにした、動く背景とかかも?

今日は会議だからお腹がすかないようにあとでおやつ食べてくるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/22 11:11
みおたまさんこんにちは✿

アイテム欲しさにさっとイベントすませてしまいました^^
くまさん、大きいですね^^

ラベンダーがさっきやっとメガになって合成できました。
いつもありがとうございます(^_^)
ミラクルは起きませんでした。残念。

午後お客さんが来るので今日はこの辺で失礼しますね。
素敵な一日を。
アバター
2014/05/22 00:08
みおたまさん こんばんは☆   友ランチ楽しかったです^^

くまさん大きいですよねw

それでは。*o(÷。÷)o゚*おやすみなさいw
アバター
2014/05/21 21:41
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は新作のドレスがいっぱい発売されたね♬
みおたまさんはさっそく新作かな?!
私も巡回終わったらいっぱい試着してこようっと✿でもいっぱいあったから選べなさそうww
うんうん、マッチングのくまさんお得感あるよね~~
大きいから存在感もあって、うれしくなったよ~~♬

今日は朝からず~~~っと雨が降り続いてるよ。
こんなに降るのは久々な気がする。
そして肌寒すぎてさっきまでヒーターつけてた我が家だよ(^_^.)
体調くずさないようにしないとね!!!

アバター
2014/05/21 18:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雨☂で今日は寒いくらいだったね。

新作アイテム、ドレスたくさん発売されたね♪
購入しようか、迷い中。
揃えると高いので、
ひとまずPイベントアイテムだけを購入。

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
マッチングイベントのくまちゃん大きかったね♪
ニコタ大盤振る舞い^^

それじゃ、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/21 15:59
みおたまさんこんにちは^^

オレンジポピー6位おめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
一ケタ台にランクインなんて、すごすぎるよ~!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
100位以内に入ることだって難しいもんね!

今日はすごい雨だね@@;
暴風警報も出てて、台風みたいだよ><

新作出て、イベントも始まったね♪
マッチング、面倒だけど忘れずに行ってこなきゃw( *´艸`)
アバター
2014/05/21 09:42
みおたまさんこんにちは✿

オレンジのポピーで6位にランクインおめでとうございます(^_^)
1ケタはすごいですね^^

今日はこれからメンテですね。
久しぶりの本格的な雨でのんびり二コタをしようと思っていたのですが
本でもよもうかな^^

今日は気温が上がらないそうですから、風邪ひかないように
きをつけましょうね。
アバター
2014/05/21 09:38
みおたまさん、ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
メンテ前に駆け足でステプ&メガ水のお届けで~~す♪
今日は雨の1日になりそうだけど気持ちだけは晴れやかに過ごしたいものです。

昨日はオレンジポピーで6位にランクインしていたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
次はお立ち台だね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日、4度目の正直を信じて蓮を合成したけど、また又ミラクルに見放されちゃいました。
今度こそ。。。を信じて、しつこく未だ蓮を植えて居ます(*≧m≦*)ププッ
でも、今朝は1本もメガらずガッカリ(><)
5度目の合成でミラクルが発動しなかったら諦めようかなぁ。
全く諦めが悪くて困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
メンテ後のタウンの背景が、どんな風に変わって居るのか楽しみです。
メンテ中は、仕方が無いので?家事を頑張ろうかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2014/05/21 09:31
おはようございます~
オレンジポピー6位入賞おめでとうございます✿パチパチ
凄いですね☆.。.:*・良かったね(*´∀`*)

うんうん、蓮のミラクルは可愛いけど、なかなか思うようにはいかないね(;´∀`)
私はメガもなかなか上手くいかないよ・゜・(ノД`)・゜・
P残が150~160ぐらいしかないので、課金アイテムも出るから今日あたり課金
してこようかな?

新作は中世風のドレス?!どんな感じなのかな?楽しみのような…
散財しないように好みのデザインでないと良いんだけど・・・
アバター
2014/05/21 08:44
みおたまさん おはようございます☂

ガーデン・ランクイン。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/05/20 21:53
みおたまさんこんばんは^^

ラベンダー手持ち&蓮の水たまり完成おめでとう~!!
よかったね♫♬
ラベンダーのカラーに合わせたコーデとっても可愛いよ~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

私は同じものを平気で5日くらい着てる人だから~
オシャレとは言えないよw( *´艸`)
明日か明後日には着替えるように頑張ります(*≧m≦)=3

明日は雨なんだってね~><
しかも結構降るらしいし。
お出かけの時は気をつけてね☆彡
アバター
2014/05/20 20:31
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

心身共に疲れていたのですが、
昨日はホントに心が折れました。
午前中から、旧PCから今使っているPCへデーターの移行をしていたところ、
午後に帰宅した息子に、旧PCの主電源のボタンをポチっと押され
電源が切れてしまい、作業が中断してしまった。
!!!▄█▀█●ガーン あと残り3時間だったのに・・・。
途中から始める事も出来ず、今までの苦労が水の泡に・・・><
移行に10時間ぐらいかかるみたいで、
最初から移行作業を行う元気もなく、今日もほったらかし状態。
旧PCのディスプレイの状態も悪いので、もう当分移行作業やりたくないな。

神様はじめました 18巻発売されたね♪
巴衛との話が一段落したから、あまり期待していなかったけど
やっぱり面白い・・・^^ 次巻が気になるぅーーー。
秋発売だって。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/20 18:04
みおたまさんこんちは~~♬

蓮のみずたまりってゆう合成アイテムがあったんだね~~!!!
まったく情報についていけてないワタシだよ~ww
完成おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね☆

きのうは高級仙台牛のすきやきを堪能してきたよ~~✿
とろけるようなお肉でサイコーだったぁぁ!!!!
急いで帰ってはきたんだけど、けっきょくお家に帰ってからもやることがあるので寝るのが遅くなってしまい、やっぱり今日はお疲れ気味だよ~。今夜は早く休もう。
どうせなら金曜にしてほしかったなぁ(◔‿◔。)

アバター
2014/05/20 17:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

水たまりとラベンダーの手持ちが完成したんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
オレンジのポピーも沢山メガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日も天気が良く暑い1日でしたね。
今は風が吹いて涼しくなって来たけど。。。
明日は天気が崩れ肌寒くなるみたいです。
季節の変わり目は気候も安定しないので
体調を崩さないように気を付けないとね。。。

今日は、レッドロブスターでランチして来ました。
普段は、江の島方面にある逗子店に行くのですが
片道1時間以上掛かってしまうので
今日は市内の店舗に行って来ました。
と云っても市の外れの方に有るので結構時間が掛かるけど。。。
火曜日だけの特別ランチ(カニピラフ)が、お気に入りなので
行く時は火曜日が多いです。
カニピラフと云っても、アペタイザーもスープも付いて居るし
カニピラフの上には、カニの足が乗って居て
自分で、中身を取り出して食べるようになって居ます。
勿論、最初からピラフの中にもカニが入って居ます。
食後にデザートも付いて居るので、大満足の満腹ランチです(*≧m≦*)ププッ
ドリンクは別料金ですがフリードリンクで数種類の中から選べて、
途中で別の飲み物にチェンジも可能です。
ランチとしては、値段がちょっとお高めですが
たまには?贅沢しても良いよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

蓮の花ですが、メガ率が悪いながらも、お陰様で3回程合成出来ました。
でも、ミラクルは発動しなかったので、今、4回目の合成を目指し頑張って居ます。
3回目の正直にはならなかったけど、4回目の正直になると良いなぁ。
沢山メガるように、今後とも応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/20 15:46
みおたまさんこんにちは✿

ラベンダーの手持ちと水たまり完成おめでとうございます(^_^)
2つ完成すごいですね。
私もあと1本でラベンダーメガが4つそろいます。

そのあと蓮を育てようかと思います。
マチングイベントは今回は遠慮しておこうかな。
土曜日が久しぶりの集まりの予定が入っています。

そして歯医者さんの治療をはじめることにしました。
歯医者さんはどれくらいかかるかまだ行っていないので
わかりません。
ごめんね。声かけてくれてありがとうね<(_ _)>

白ガチャは大丈夫です。また次の機会にでもよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/05/20 14:02
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は夜7時半から歯医者さんへ行ってきます。

みおたまちゃん、水たまりとラベンダー完成おめでとう♡

お祝いのコメありがとう○┓ペコ

明日はドクターアポなので巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/05/20 08:51
みおたまさん おはようございます(=ёェё=)
蓮の水たまりとメガラベンダー完成おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/05/20 08:34
みおたまちゃん、おはようございます~
蓮の水たまり&ラベンダーの手持ち完成おめでとう✿パtパチ
私は蓮がやっと1本メガったよ✿先が長い~~
でもあとP残が255だからお花代がなくなるかも。。。Σ(|||▽||| )

だから6月限定も4月限定の買い足しもできない状態なんだ(;´∀`)
早く課金アイテムが出ないかなぁって心待ちにしているよ(*´∀`*)

お腹の心配ありがとう♡
車のエアコンも控えめにしているから大丈夫だよ(*´∀`*)
アバター
2014/05/19 21:39
度々ごめんね〜びんさんです

お気遣いありがとうございました
かわいいフレームですね
私こそ大事にしますので・・・

アイテム一覧表見たけど、ねこ物の多さにびっくりです

色々ありがとうございました
アバター
2014/05/19 21:15
みおたまちゃん こんばんわ〜

ホントに爽やかな月曜日でしたね
私は、疲れてたので一日中、ゆっくりしてました

色々ありがとうね!!
で、
 ひよこパレードフレームに決めました
お言葉に甘えて・・・ありがとうございます

ラベンダーは、2個メガってから、全くメガ化の気配すらありません
でも、さっきC花の新作が久々に1個メガ化しました
みおたまちゃんは、いかがですか?

今週こそ、いっぱいメガりますように・・・



アバター
2014/05/19 18:38
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

みおたさまさんも体調悪かったですね><
春先って私も毎年イマイチなんですよね。
今年は特にですが^^;
お互い、がんばりましょうね~~><

白ガチャ、私も背景フレームパレードで
目玉どころか普通品もろくに出ませんでした(T^T)
なのについつい回しすぎちゃって・・・大反省です><
アバター
2014/05/19 17:42
みおたまさんこんにちは^^

今日のコーデも素敵だね♫
あちこちにリンゴのアクセントがあって可愛い~!
水色のヘアスタイルも、合わせ方が上手だね!

私も一つだけ水色のヘアスタイル持ってるんだけど、
どうもうまく使えなくて、一度も使ったことないんだ(・ω・;)

みおたまさんのコーデを見て勉強になったわぁ✿φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2014/05/19 17:01
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんはそのヘアスタイルがお気に入りなのですね(^_^)
かわいいですね。

さっきどういうわけかカナ入力ができなくて、あわてました(@_@;)
いったん閉じてまたインしたら入力できましたが・・・。
今日はメッセージ残せないかと思いました。

みおたまさん体調悪いのですか?
季節の変わり目になるとなのかな?
お大事にしてくださいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/19 15:46
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
ステプ&メガ水をお持ちしました(⌒-⌒)
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日は、頭痛と睡魔が酷いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2014/05/19 10:14
みおたまちゃん、こんにちは~
体調が回復して良かったね(*´∀`*)
昨日の日中も車の中ではエアコンなしでは過ごせないほど
暑かったよ・゜・(ノД`)・゜・
でも昨夜も今朝も少し冷えたから、お互い体調には気を付けようね♡

今週はもう6月限定が発売されるのね(;´∀`)
まだ4月に未練たっぷりなのに。。。
どうやって4月限定を買い足そうか考え中だよ(-.-;)
お花の種を買うお金も底をついてきているのに、限定は買えないわ~~

お金の心配してたらお腹が空いてきた(ノ∀`)おやつ食べようっと(*´∀`*)
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/19 08:46
みおたまさんおはよ~~☀

今夜は月曜だってのに会社の飲み会なんだぁ。。なので朝のうちにダッシュで訪問してたよww
今日の飲み会は去年もあったんだけど、ご褒美飲み会でさぁ。
高級すき焼きが食べられるんだよ~♡どんなお肉が出てくるか楽しみだよ~✿
金曜だったらサイコーだったのになぁ…(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/05/19 08:29
みおたまちゃん おはようです〜

昨日は、お昼から出かけて色々と忙しくてバテバテになってしまって
巡回はしたけど、訪問できずにすみません

気遣いありがとうございます
沢山だったので、入力大変だったでしょう
ほとんどが、解らないアイテムなので、今日中にお返事して良いですか?
夜また、お邪魔します〜
アバター
2014/05/19 05:35
みおたまさん
おはようございます。今週も┏○どうぞよろしく。
アバター
2014/05/18 22:25
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は塾の保護者懇談会、お疲れ様でした。
娘さんの進路の事があるから、
親として色々と頭悩ますところだよね。
本人ももう少し先だからと思い、
部活優先で勉強に身が入らないかもね。
塾の先生の言う事を守って、
計画的に勉強を頑張って欲しいものですなぁ~
みおたまちゃん、娘さん(∩╹∀╹∩)ファイト❤

『神様はじめました18巻』が5/20に発売されるね。
楽しみだね♪ワクワク^^

それでは今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/05/18 18:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、関節痛が酷いし、頭痛もしてたので
家でノンビリ過ごそうと思って居たのですが
急遽、ドライブに行くことになり
また又、行く先を決めずに出掛けちゃいました。
一般道を走らせて居たら、遠くに富士山が観えたので
富士山を目指しながら走りました。
結局今日は、御殿場まで行き、お昼に焼き肉を食べて
帰りは東名高速で帰って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
焼き肉も美味しかったけど、辛~いクッパもチヂミも美味しかったです(⌒-⌒)
今日は、奮発してデザートも食べちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それにしても今日は暑かったです。
エアコンをつけて走ってました。
なので、スヤスヤと。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回の白ガチャですが、背景ばかりダブってるって書いたけど
せいぜい10枚くらいのダブりだと思っていたら。。。(><)
先程確認したところ、17枚もダブってましたil||li▄█▀█●il||li
自分の分も含めたら、背景とフレームだけで22枚も出たことになるんだよねぇ。
なのに、目玉のパフェもリンゴも出ないし、
バンダナも出ないし。。。(><)
お友達のお陰で、ジャケットとバンダナはゲット出来たけど。。。
いつも悲惨だけど、ここまで背景ばかりだとは。。。il||li▄█▀█●il||li
ニコタの戦略も、ここまで来たのか!!??って思っちゃうわぁ(><)
みおたまさんも、びんさんからブラウスをプレゼントして頂いたんですね。
お互い良かったね。  びんさんに感謝だね(⌒-⌒)ニコニコ...
でお、みおたまさんは白いおサルさんも、パフェも持ってて羨ましいわぁ。
私はマジでほとんどが背景だったからねぇ(><)

ガーデンも免許皆伝になってもメガ率がアップしないし
ミラクルも中々発動しないし。。。
今も、合成したけど、やっぱりミラクルは発動しませんでした。
3回目の正直ならず。。。(><)   あと1回分だけ頑張ってみようかなぁ。

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



アバター
2014/05/18 17:03
みおたまちゃん、こんにちは~
その後体調はいかがですか?
お腹冷えちゃったのかもね。日中暑くて夜冷えるw
寒暖の差があるから大人も体調を崩す人が多いね♡

昨日は塾の保護者会お疲れ様でした♡
塾の先生は自分の給料がかかっているから必死だよ!
イケイケどんどんで子供や親にハッパをかけるんだよ!
塾の名を上げれば入ってくる人も増えるからね、必死だよ☆≡。゚.
ホント本人がやる気がなければどうしようもない話だよね(;´∀`)
お尻に火がつくのはいつのことだろう?
でもその日が必ず来ると思うよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/05/18 15:18
みおたまさんこんにちは^^

今日は昨日と打って変って、ほとんど風がなくて穏やかだよ~( ´∀`)
朝からの用事も済んだし、あとはノンビリですw

そういえば、昨日気付いたけど、
TVの天気予報で、原発の汚染水の濃度までお知らせするようになってたよ@@;
空気中の放射線測定値はもうずっと天気予報の中でやってるけど、
汚染水のことまでやるとはw
もう天気予報じゃないねw
大変な時代になったもんだ(・ω・;)

あのマンガの作者は、もう福島には人は住めないって言ってるけど、
こっちでは普通に子どもたちも元気だし、次々と赤ちゃんも産まれてこっちでみんな子育てしてるし、
まだまだ未来はあるな~!って感じだよ^^

言いたいヤツには言わしておけwって思うことにしたよ(*≧m≦)=3
アバター
2014/05/18 15:17
みおたまさんこんにちは~~♬

きのうと今日は仙台で青葉祭りなんだよ~。
きのうチラッと街へ行ったので見てきたんだ~。
そして夜は娘がお友達の誕プレを買いに行くっていうから出かけてて、ついでに結婚記念日だったのでみんなで焼肉食べてきたよ~☆21時半くらいに焼肉やさんにいったんだけど、そこって混雑してるお店で、あの時間でも10分位待って入ったよ~(^_^.)

そして今日はワンコのシャンプーの予約してたから行ってきたよ~。
フワフワでとってもいい香りなうちのワンコ♡2日くらいは持続していい香りだからいい感じだよ~(笑)

きのうは塾の保護者会だったんだね~!!!
それにしても統計とった高2の勉強時間の話はすごいね!!!!みんなそんなに勉強してたのかな~?!
そんなにそんなに勉強する時間ってあるのかな?!
大学に入学するまで親子ともども気苦労が絶えないかもしれないけど、みおたまさんもあまり考えるとストレス溜まっちゃうのでなんとかなるさ~の気持ちで頑張って☆
アバター
2014/05/18 13:16
みおたまさんありがとうございます(^_^)

バンダナはでているので大丈夫です。

アバター
2014/05/18 09:50
みおたまさんおはようございます^^

上着ぜひお願いします。私も白いお猿さんがダブっているので送りますね。
よろしくお願いします<(_ _)>

昨日は塾の面談で疲れたのですね。
何をとるかで受験に関わってくるから悩むところですね。
そして金銭的にも。

今は就職のことも何も言ってくれないから、悩みようがないです。
楽だけど、さみしくもありますね。

早くすっきりできるといいですね。
アバター
2014/05/18 07:03
みおたまさん おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
お祝いとコーデ褒めありがとうございます!!
アバター
2014/05/18 02:08
みおたまちゃん こんばんわ~

お洋服揃って良かったね!!
私も背景のダブリが多くて・・・でも全種類揃いましたよ
目玉も2個出たので良かったんだけど
上の服ばかり出て、スカートが出なくて!!

今後のガチャで、ダブリとかあれば、その時はよろしくお願いしますね

みおたまちゃんの足下にいる、カワイイ子たちは、お気に入りですか?
前から思ってたけど・・・くまちゃんとぶたちゃんともう1個は何ちゃん?
アバター
2014/05/17 20:31
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は腰痛が酷くならずに済んだので何とか、お仕事頑張れました(⌒-⌒)
来館者は、先週と比べたら、かなり少なかったように思いますが
暑くて暑くて。。。。物凄く疲れてバテバテになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、今夜は駆け足で失礼します。

白ガチャは、夜中にまた数回、回しちゃいました。
でも、パフェも、リンゴも出ず、何とかトレイだけゲット出来ました。
それにしても、また又、背景が。。。(><)
バンダナやスケボーは1つも出てないと云うのに。。。。
今回は、背景ばかりダブってる方が多いみたいですね。
ダブっても良いけど、目玉も出易くして貰いたいものです。
ジャケットのことで、お気遣い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日、びんさんがプレゼントして下さったんです。
みおたまさんは、あとはブラウスなのかな?
私は背景しかダブっていないので、お役に立てず。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
もう10枚以上ダブってると思うよぉ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/17 17:12
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

白ガチャ、ばっちり揃っていると思ったら
ブラウスが無いんだね>< でもコーデがとてもステキ♪
私もあとバンダナが欲しいなぁ~と思っているけど
今回は背景&フレームの嵐で交換は望めない感じなので、
フリマで交換できれば良いなぁ~と思っているよ。

今日は良い天気で、紫外線対策をしないと日焼けしそうだったね。
午後から体育館で開催されたスポーツフェアに行ってきたよ。
本当はすっごく行きたくなかったんだけど、
息子が『ママが行かないと行かないって・・・』
そうなると行こうと言い出した旦那が怒るというパターンになってしまうので
仕方なく行ってきたって感じ・・・。

嫌々ながらも私はバドミントンと卓球をやって、ひと汗をかいてきたよ。
トランポリンもやっていたけど、股関節に負担がきそうなのでやめた・・・(・∀・i)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/17 16:49
みおたまちゃん、こんにちは~
白ガチャコーデがバッチリ決まっているね☆≡。゚.
パフェが大きくて存在感があるね♡
私は14回回しておさるの目玉が各1個、トレイ1個以外は全て
背景とフレームでしたΣ(|||▽||| )
お友達にお洋服をプレしてもらって何とか格好が付いたけど
本当に悲惨なガチャでした・゜・(ノД`)・゜・
今度からは欲しいモノだけ交換してもらう形にしようかと考え中。
でもガチャって回したくなるんだよね(;´∀`)

今日はお昼ご飯を食べたら眠くなってしまったので
午後散歩に出かけました。目的は銀行のATM。
回り道して知り合いの家に行ったけど留守だったので
そのまま引き返してきました。往復約5キロでした♫

ではでは楽しい週末を過ごして下さいね☆≡。゚.
アバター
2014/05/17 15:43
みおたまさんこんにちは✿

白ガチャやっぱり2日回しましたが、背景が本当に多いですね。
服関係はとてもでないのでこれでやめておきます。

目玉はりんごもほしかったですね。
フリマで目指せるかな^^

今日も久しぶりにマッサージに行ってきました。
気持ち良かった(^_^)
今日母ももどってくるので、中華粥でも食べてくるつもりです。
アバター
2014/05/17 15:30
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんの白ガチャコーデは完璧だねぇ♫♬
とっても可愛いわぁ✿
私はとりあえず洋服上下は出たけど、果物店というより、なんちゃってウェイトレスだよww

温泉旅館キャンセルは、1件どころじゃなくて、10件くらいあるんだって><
ここまで実害を被ると経営難になったりするから、ちゃんと賠償金請求すれば良いよね!

県内の人しか知らないけど、原発避難に関連して、
ものすごーーーい腹立たしいニュースもいっぱいあるよ><
あまりにひどすぎてここには書けないくらいw(いろんな人が見てるからねw)
被災地のそういう面はなかなか報道されないからなんともねぇ。。

今日は朝から暴風だよ@@;
ゴーゴーと風がうるさいから朝も早く起きちゃって、今頃睡魔が(-.-)Zzz
素敵な午後を過ごしてね~!
アバター
2014/05/17 10:31
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は朝から良いお天気☼素敵な週末になりますように♪

みおたまちゃん、みんな背景ばっかでるって言ってるみたいだね@@

ありも昨夜12時と今朝の6時に回してやっと白ガチャから解放されました。

目玉出ますように☆
アバター
2014/05/17 06:01
みおたまさん おはようございます。

目玉のパフェ~。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

素敵な週末を(^O^)/
アバター
2014/05/16 22:43
みおたまさんこんばんは~☆

今日もフルで回したんだね!!!
目玉が一つでたのはよかったけど、ほんとに今回の背景率の高さは半端ないよね!!!!
ぜったい何か設定されてるとしか思えない。
私のお友達、きのう10回回して全部背景フレームって人がいたんだよ。頭にくるね!!!
私もウズウズに負けてというかお洋服があきらめきれず夕方3回くらい~なんて思ってグルンと回したら1回目でパフェがでてさぁ。うれしかたけど、こわくてそれっきりやめちゃった(^_^.)
ダブリの背景たちをどうしてくれよう…。。
みおたまさんはお洋服もいい感じになってるしよかったね♬

今日は風が強いよ~。
家に帰ってきたら玄関先のでっかいプランターが二つともひっくりかえってたもん。
安眠できるといいなぁ。
明日は土曜☆みおたまさんもゆっくり休んでね♬
アバター
2014/05/16 18:44
みおたまさんただいま~(^_^)

長い間の留守になりました。
留守中も訪問ありがとうございます<(_ _)>

入院も10日になるとやはり長かったです。
家に帰れてほっとしています。
新しいイベントや新しい花そしてガチャも始まったのですね。
ぼちぼちマイペースでやろうと思います。

また是非仲良くしけくださいね^^
またメッセージ読み直しますね。
フルーツパフェ かわいいですね(^_^)
アバター
2014/05/16 17:47
みおたまさんこんにちは^^

やっぱり今回は背景とフレームがよく出るんだね~><;
私も今日2回回したけど、やっぱり背景だったからもうやめたよw

もちろんコンプまでは程遠いけど、
せっかく出たアイテムはちゃんと使わないともったいないよねw
でもハンパすぎてコーデも難しいなぁ(*≧m≦)=3

ではでは、素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/16 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつも訪問゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

昨日の朝、トリプルメガして喜んで居たのですが
その後、2回開花しましたが2回とも全滅(><)
30本無駄にしちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
次は、沢山メガってくれると良いなぁ。

白ガチャ2日目は、もう絶対回さない!!って心に決めて居たのに
結局、今日もフルで回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
欲しかったスカートが出たのは嬉しいけど
手持ち系のアイテムは1つも出ず、目玉は昨日出たモンタのみでした。
あとは、収穫農園と果実デコフレームばかり出ちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
それにしても、この2種類ばっかり、ダブリまくりだなんて酷い話だよねぇ(><)
もしも出て居なかったら声を掛けて下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...
目玉のパフェや、りんごは無理だとは思うけど
バンダナとジャケットはフリマでゲット出来るかなぁ。

みおたまさんは、パフェが出たんですね。
良いなぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
バンダナもトレイもゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!


今日は、朝から腰痛が酷いです(><)
明日は、お仕事なんだけど、しっかり動けるか心配です。
まっ、頑張るしか無いんだけどね(*≧m≦*)
と云うことで明日は訪問が遅くなりますが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.