Nicotto Town



共演 NG


今夜はお芝居を見に行こうかと思ってます

劇団フルタ丸 第22回本公演
チャレンジング興行 第三弾
共演 NG
於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出

フルタジュン

出演

宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介

松尾英太郎(劇団スパイスガーデン)
力武修一(劇団リケチカ)
田中夏
池田萌子
見方あゆ実
斉藤レイ

「 
NG だから共演はさせられない。
絶 対にさせられない。絶対に。
第 三弾は共演NGを描く喜劇に挑戦。

<フルタジュン>
芸 能人の共演NGというやつが好きだ。
世 間が噂したり騒ぐことが、本人達は嫌だろうけど。
で も、誰よりも本人達が意識し、
負けたくないと思っているはずだ。
共 演NGとは、裏を返せば、
非常に見たい「共演カード」でもある。
で も、NGだから共演は叶わない。叶わないから面白い。
今 回、役者の皆さんに共演NGの相手を発表する所から
この物語を創ろうと思う。
共 演NGの相手を意識しながら演じる先にあるものとは…

<劇団フルタ丸の チャレンジング興行とは?>
挑戦的な演出で、 演劇の新しい楽しみ方にチャレンジング!
2013年5月の第一 弾『匿名家族』では、
見えない家族を相手に、家族を取り巻く 人々だけを演じ、
そこに家族を立ち上げるという演出に挑戦。
続く11月 の第二弾『パラレル』では、
左右線対称となる同一舞台セットで、
同じキャラクター が全く同じセリフを喋り、同じ動きをしながら、同時並行で物語が 進んでいくパラレル世界を実現。
おかげさまで、ど ちらも好評を得ました。 」

好きな劇団の、初日割引で、お得感2倍です




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.