Nicotto Town



しくしくしく…(泣)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.59cm
ブルーギル
1
17.81cm
カワムツ
1
13.77cm
ウグイ
1
23.95cm
ニゴイ
2
43.57cm
ギンブナ
1
24.17cm
キンギョ(赤)
1
21.45cm
ナマズ
3
67.48cm
コイ
1
84.31cm
ブラックバス
2
45.28cm
ニジマス
2
56.14cm
グッピー
2
3.99cm
ヤマメ
1
18.27cm
イワナ
1
45.15cm
2009/08/25 21:36

餌・竿両方とも最高ランクにしてこの結果デスか~!(泣)
昨日までの「竿MAX+無料餌」と結果的に全く変わらない(より悪くなった様な気がする)のが悔しいやら悲しいやら…新しく追加されたと言う鯱鉾って一体どうやって釣れるんでしょうね?(ヤドカリはどこへ)
もう最近、本気でスナフキン化(太公望化?)して来てる気がしてならないデス(笑)

閑話休題。

昨日は、この間張り付けた開運御社の効果か、釣り堀で初めてお友達に会えました(^^)
時間が無かったのと魚がHITしたのとであまりお話しできませんでしたが楽しかった…♪
タウンで偶然お友達に会える確率って結構低いので、本当に嬉しかった~(^^)❤

アバター
2009/08/27 00:14
何事かと思いました。。。
でも、釣りが大変な事になってる事だけは伝わってきました。
アバター
2009/08/26 22:38
私も今日の釣りは餌・竿とも最高ランクにしても大漁にもならず、
やっとヤドカリがひっかかってくれました。
最高でこの状態だとどうして良いのか分からないですよね。
早くヤドカリが釣れますように・・・
アバター
2009/08/26 22:34
ええっ?!
最高ランクで・・・?!?!?!

無料エサの修正がヒドいって聞いてはいましたが・・・。
こちらまで、まさか・・・。

ちょっと!
ニコスタッフゥ~!!!!!ww
アバター
2009/08/26 22:05
なんか釣り悪くなったみたいですねぇ(-_-;)

初期しか行ってなくて…
またいってみようかしら
アバター
2009/08/26 21:48
なんだ~。
タイトル見て、心配して飛んできたのに。

今時、シクシク泣く人なんて居ないわねえ
アバター
2009/08/26 21:36
さきなもよくある~っ涙
ひどいよねww笑

あっ、そーだ
http://www.pointch.jp/index.php?invi=25128

ここで、無料でPコインGETできますよ^^
ポイント交換のウェブマネーで、Pにチャージできます★


簡単だし、入ってみてね^^
アバター
2009/08/26 21:25
斎さんが漁師になってしまった~。
まさか、ね。

ニコ釣り堀は、
どんどん難易度がアップしているみたいですね。
是非、シャチホコを釣りあげてください。
アバター
2009/08/26 21:22
やどかり釣りに行ったら、シャチホコとデメキン釣りました。
竿もエサも最高ランクです。
うれしいけど、ヤドカリはどこ?( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/08/26 19:19
今日、釣堀でヤドカリ釣っている方にお聞きしましたが、竿、餌ともに最高ランクを使っていましたよ。
私なんて、昨日はセレブセットで70Cも稼げず、大赤字でした(涙)
アバター
2009/08/26 19:10
ヤドカリまだ釣ってないので、
焦ってます・・・^^;
アバター
2009/08/26 18:48
タイトルにびっくりして飛んできたよっ!
な~~~~んだ(^-^)  ごめw
あの御社効果あるんだよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.