Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


5月17日


幽霊って足ないよね。。

足がちゃんと動かない。。

足つくと痛い俺でも。。

大丈夫だよね。。

幽霊って、ごはんたべるのかな。。

箸持てないけど、平気かな。。

ゆらめしやって。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/05/17 23:34
他の地域の 福祉課などは どうなってるのか
色んな地域の人に 少し聞いてみようかと。

こちら方面は 隣地区の民生員さんとかにお話し伺ったりしてます。
相当 群馬とは差がありそうかも?
同じ日本なのにね・・
アバター
2014/05/17 23:19
こんばんわ^^

病院には行かなかったのかしら?
アバター
2014/05/17 20:58
たまごかけごはんはくⓦン路思うじゃ。。
愛用のフォーク、棺桶に入れてモラバいいじゃ。。
アバター
2014/05/17 02:23
携帯やっと直ってほっとした^^
ありがとねー^^

パソコンの事やネットの事、その他契約の事やら
色々 教えてくれてありがとう。
それなのに 何も役に立たなくて ごめんね。。。

お役所さん 何もしてくれないんかなぁ・・・。
ほったらかしなのかなぁ・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.