Nicotto Town



<終了> 白ガチャ31弾アイテム交換...


出遅れた感がありますが…交換していただけたら嬉しいです^^;

<求>
モンキー果物店の大きなパフェ

<出>
モンキー果物店の頭のせモンタ



目玉同士1:1のプレゼント交換希望です。
どうぞよろしくお願い致します。。。

アバター
2014/10/22 22:47
> ちあたん

ちあた~んっ♪テレテレ^^;

新婚さんみたい!?^^;
ナニ照れてんだか…みたいな^^

昔のVTRは懐かしかったり、おかしかったりで結構たのしいものですよね♪
アイドル黄金時代でしたね~^^

アイテム…ありがとうございます。
お世話になりますときには、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

きのこスーツ、どんぐりスーツ、ケーキスーツ…etc.
イロイロありましたねぇ^^;
全く着こなせませんでした。
宝の(!?)持ち腐れです。
そこで、今回の丼ものに合わせてみようと思い立ったのでした。
着こなしに自信のない私は、おしゃれな着こなしの皆さんを参考にさせていただいてます^^
日々、勉強ナリですが…褒めてもらえてとても嬉しいです(#^.^#)
アバター
2014/10/22 20:52
しのちゃん♪もう一回 言っちゃおう!しのちゃん♪

なんか照れますね~(*´∀`*)

ほんと、遅くなってしまい申し訳なかったです。

今度もし、しのちゃんがガチャで
目玉が出ない時とかあったら協力させてくださいね!

しのちゃんに「ボク秀樹」がウケた~!やったね♪
「りんごとはちみつ とろ~り溶けてる」ですね。

たまにYoutubeとかで古いコマーシャルを観るのが結構好きなんです。

きのこスーツありましたね~
しのちゃんは新作と古いアイテムを合わすのが ほんとうに上手ですね。

私も今回頂いたアイテムに合うような物を倉庫を点検してコーデしてみますね。
アバターで遊ぶのって楽しいですね♪
アバター
2014/10/22 20:33
> ちあたん

では…お言葉に甘えて(#^.^#)
私もしのちゃんでお願いします<m(__)m>

『ボク秀樹』って…う、受けました~^^
世代ですから、私は^^;

ちあたんのコーデ、楽しみです。
この度はありがとうございました(#^.^#)ノ
アバター
2014/10/22 20:30
すみません!お待たせしました!
御心配させてしまって申し訳ないです。

実は こんなに凄い応募を頂いたことが無かったので
手が震えてしまい間違えたらどうしよう・・・って何度も確認していました。

この度は何度も お願いを聞いて頂いて ほんとうに助かりました!
感謝・感激・ボク秀樹です!あ(;´∀`)古いですね・・・

羽根、耳、月光うさぎのコーデをするのが今から楽しみです。
ほんとうに ありがとうございました!

しのみぃさんと出逢えてニコタをはじめて本当に良かったです♪

それから私のことは「さん」付けではなく「ちあたん」と
呼び捨てで呼んでくださいね。

そのほうが仲良しさんな気がします♪

私も しのみぃさんのこと「しのちゃん」って呼んじゃおうかなぁ~
なんてね(ノ´∀`*)

あ!きのこコーデしていますね。
さっそく新記事を見に行きますね!

テンションあがり過ぎて長文になってしまいましたm(_ _)m
アバター
2014/10/22 19:45
> ちあたんさん

成立させていただきました^^

私のほうでも応募させていただきましたので、ご確認くだされば幸いです^^
よろしくお願い致します。
アバター
2014/10/22 19:40
しのみぃさん、お待たせしました!
只今19:31 しずくスカート 【Aqua】(無料) にて出品しました。

しのみぃさんのところに応募も完了しました。
急いでいないので お時間のある時に御確認くださいね♪

私のブログにコメント頂くと お手数を おかけしてしまうので
成立させて頂くだけで大丈夫です♪

また、のちほど伺いますね~
アバター
2014/10/22 13:26
13:21 コスモス畑の背景(青ガチャ普通品)で出品させていただきました^^
検索ワードはちあ様^^です…よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/10/22 11:32
しのみぃさん、こんにちは♪

フリマ解禁日のお知らせに参りました。
私は本日19時過ぎに青ガチャ「しずくスカート」を出品します。

検索ワードは「交換用ちあ」です。

しのみぃさんも御出品されましたら、ここか私のブログの過去記事に
検索ワードを書き込んでくださいね♪

よろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/19 15:16
> ちあたんさん

了解しました^^
アバター
2014/10/19 14:44
しのみぃさん、こんにちは♪
ちょっと時間ができたのでINしました。

お待たせいたしました。

しのみぃさん:
黒ガチャ・魔界の羽根
黒ガチャ・天界の羽根

黒ガチャ・白妖きつねの動く耳
白ガチャ・吊るしフレーム
白ガチャ・すすき(10月22日解禁)

私:
黒ガチャ・きつね神がいでし夜の召喚師L
P限定・ロリータシューズ(シンシア)・黒

P限定・魔界バレッタ・黒
P限定・プレーンアンブレラ・黄色

アイテム倉庫を点検したのですが
お出しできるのが これくらいしかなくて申し訳ないです。

あとは白ガチャの頭のせラーメンかチャーハンがあるのですが
もう お持ちですよね・・・

どちらか選んで頂ければプラスします。

しのみぃさんが不要品を出品して頂いて そこに私が応募、
私も不要品を出品するので
そこに しのみぃさんが応募して頂く形でよろしいでしょうか。

10月22日の白ガチャ解禁の時に またお知らせに来ますね。

出品されましたら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=48733865

私の ここの記事にフリマ検索ワードを書いて頂けると助かります。
それでは よろしくお願いいたします♪
アバター
2014/10/16 20:20
> ちあたんさん

かえって悩ませてしまったようで…申し訳ありません^^;

実は黒ガチャが今日で終了なので、昨日と今日でフルで回して魔界も1つでましたが
天界の羽のほうだけで大丈夫でしょうか?

どちらもまだお持ちでなければ、両方ともの希望でも大丈夫です^^
遠慮なくおっしゃて下さいませ。

それから、嬉しいお申し出に(;;)です^^
交換でなくても全く構いませんので。
もしも何かと交換していただけるとしましても、虎の子だけは手放さず
保管していて下さいね^^

お返事はいつまでもお待ちしております(#^.^#)
アバター
2014/10/16 20:15
しのみぃさん、こんばんは♪

嬉しいお申し出ありがとうございます!

でも、それでは頂きすぎになってしまうので、
こちらも何かP物がお出しできるかアイテム倉庫を点検してみます。

って、たいした物は無いのですが・・・(;´∀`)

今日も残業で まだ帰宅できず、土日もINできなそうなので
早くとも日曜の夜くらいの お返事になってしまいます。

INできたら真っ先に伺いますね♪
アバター
2014/10/02 23:08
> ちあたんさん

おっ!そうでしたかぁ^^
それはそれは(#^.^#)

二コタも3年目になり、アイテムも増えて来ましたので
少しは着せ替えのパターンが増えたかなぁ?
ですが、皆さんのコーデを見させていただくと
まだまだ自分は未熟者…と思うのでした^^;
アバター
2014/10/02 23:06
> ちあたんさん

そう言っていただけると嬉しいですっ(#^.^#)
そして嬉しいです…ありがとうございます。

助けるだなんて…そんなたいそうなことはしてませんよぉ^^;
ちあたんさんのお人柄ですね、そのようにとっていただけるのは。
嬉しいなぁと思いました^^

カレンダーに丸印♪
なるほど~!それはそれはグッドアイディアですね。
私も真似しておこうっと思いカレンダーの前まで行きましたら
赤丸やら赤文字がここかしこに…。
学校行事やらで、どうやら赤で印をしても目立ちそうにありません^^;
アバター
2014/10/02 22:05
あ!ヴァンパイアレディ~2013~とマント、
しのみぃさんと色違いのお揃いになっている~♪

このドレス、やっぱり黒いいですね~

ハロウィンの時期はコーデが楽しいですね♪
アバター
2014/10/02 22:01
しのみぃさん!ありがとうございます!

ずうずうしいなんて おっしゃらないでください~
本当に しのみぃさんには出会った当初から助けて頂いているのですから!

いつもガチャ交換記事で交換して頂いたり お優しい言葉をかけて頂いたりして
本当に お世話になっています。

なかなかブログ廻りもできませんが これからも宜しくお願い致します。

10月22日以降ですね!
カレンダーに でっかく赤丸を付けておきました♪

日にちが近づいて来たら お知らせに参りますね。
アバター
2014/10/02 21:41
> ちあたんさん

ちあたんさん黒ガチャ1点に私が黒ガチャ1点+白ガチャ2点の応募で大丈夫です^^
白ガチャは22日の解禁になりと思いますので、少々先になってしまいます。
お待ちいただきますが、よろしくお願い致します。

ずうずうしいお願いですが、白ガチャ解禁日ですよ~と、お声掛けいただけましたら幸いです。
たぶん、日常のバタバタで…また、忘れてしまう可能性が大きいものですから。
悪気は全くないのですが、本当に申し訳ありません<m(__)m>
アバター
2014/10/02 21:32
しのみぃさん
お忙しい中、早速の お返事ありがとうございます!

白ガチャ、探していたので助かります!
フリマ交換を希望します。

私が
きつね神がいでし夜の召喚師Lを出品して

そこに しのみぃさんが
白妖きつねの動く耳
すすき
フレームを応募して頂く形では いかがでしょうか?

本当に一点で よろしいのでしょうか・・・
私のほうが もらい過ぎな気もしますが・・・
御検討ください。

私のほうも急いでいませんし、白ガチャの解禁日は10月18日以降になりますね。
白ガチャの解禁日をお知らせ頂くと助かります。

お返事も お時間のある時で大丈夫です♪

アバター
2014/10/02 20:56
> ちあたんさん

お知らせ下さって良かったです~^^;
本当に、すっかり忘れていました。
ちょっと実家の両親のことでバタバタしていまして…。
本当にありがとうございます^^

白妖きつねの動く耳…ご用意できております。
ご応募いただくのは1つで大丈夫です。
2つでご応募していただいては申し訳ないです^^;
(もしかして、私が2つ要求してましたか?それさえも忘れています^^;すみません)

それから白ガチャですが、フレームとすすきの2点はダぶりがございます^^
残念ながら金風秋川がありません。
上記2つのアイテムですが、プレさせていただけますか?
もしフリマがご希望でしたら、黒ガチャの白妖きつねの動く耳と九尾変化Lまたは
召喚師を交換して、ちあたんさんの方で不要な青ガチャをだしていただいて
私が白ガチャ2アイテムで応募するというのではいかがでしょうか。

急ぎませんので、ご検討いただけましたら幸いです^^
アバター
2014/10/02 20:43
しのみぃさん、こんばんは♪

あっという間に10月ですね~
お約束していたフリマ交換の時期が近づいて来たので お知らせに来ました。

しのみぃさん(御出品):白妖きつねの 動く耳

私(応募):白妖きつね九尾変化L+きつね神がいでし夜の 召喚師L

10月6日以降のフリマ交換で お願いします。

差し出がましいお願いなのですが、
しのみぃさんは白ガチャ33弾の

月うさぎのつるし飾りフレーム
金風秋川
すすき

こちらはダブりはお持ちではないでしょうか?
ガチャを廻しても この三点だけ出なくて・・・

お持ちでは無ければ最初の通りの黒ガチャの交換だけで大丈夫です♪
御出品頂けたら こちらのブログまで書き込み頂けると助かります。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1210384&aid=48733865

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


アバター
2014/09/06 12:15
> ちあたんさん

ありがとうございます^^

そうしていただけると、とても助かります^^;
こちらこそ…どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2014/09/06 12:14
しのみぃさん、こんにちは♪

私もなかなかINする時間が取れないのですが
10月に入ったら こちらにお知らせにきますね。

宜しくお願い致します。
アバター
2014/09/06 05:27
> ちあたんさん

お返事ありがとうございます^^

フリマの件、かしこまりました。
最近、少しバタバタしていることもありましてフリマの件が記憶から遠のいて
しまう可能性もありますので、フリマ解禁近くになりましたらお声をかけて
いただけると助かります。
(もし、お時間があったら…で結構ですので^^;)

フリマでのお取引が終わるまで、どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2014/09/05 23:55
しのみぃさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

久しぶりにニコタにINして黒ガチャを回したら白耳だけ出ませんで・・・
嬉しいお申し出ありがとうございます!

10月6日以降に、しのみぃさんが白耳を出品されたら私がそこに二点応募致します。

最近、お友達と交流する時間が取れずにいます。

今回の募集のブログ記事は閉じますので、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1210384&aid=48733865

こちらに書き込みして頂けるとありがたいです。
解禁日までどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、いい夢を見てくださいね♪
おやすみなさ~い!
アバター
2014/07/20 20:35
> セルティさん

私のほうでも確認させていただきました^^

この度は気持ちの良いお取引をさせていただき
本当にありがとうございます(#^.^#)

こちらこそ…どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2014/07/20 20:32
こんばんは^^

先程、成立させて頂きました。
この度はとても素敵な交換をして頂きまして
ありがとうございました^^

又、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2014/07/20 20:20
> セルティさん

お知らせありがとうございます^^

20;19に応募させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2014/07/20 20:11
こんばんは^^

本日20時09分に魔界の羽の出品をさせて頂きました。
検索ワードは シナモンドーナツ です。
応募をして頂けましたら、お知らせ下さい^^

では、宜しくお願い致します。
アバター
2014/07/18 20:24
> セルティさん

かしこまりました^^
よろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2014/07/18 20:22
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

解禁日ですが、20日に出ましたので
20日以降になってしまいます。
解禁しましたら、此方から出品させて頂きますね^^

出品が出来ましたら伺いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2014/06/20 20:00
> セルティさん

私も大変嬉しいですし、助かりましたっ^^
懐にもありがたく…^^;

こちらこそ、解禁日までどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/06/20 19:59
こんばんは^^

コメントありがとうございました。
天界の羽、今回の黒ガチャで1番欲しいアイテムだったので
本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

解禁日が近付きましたら、ご挨拶に伺いますね^^
では、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2014/06/20 19:22
> セルティさん

コメントありがとうございます^^

昨日1つと今日2つでましたのでずれに関しては全く気にしません^^
忘れん坊ですので、解禁日近くになりましたらコメントをいただけますと助かります^^;
どうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/06/20 19:10
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございました^^

是非、交換をお願いしたいです。
こちら、本日回しましたので、解禁日が1日ずれるかと思いますが
大丈夫でしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

関係ない記事へのコメント、申し訳ございません。
アバター
2014/05/17 22:53
> miloさん

本当に本当に感謝してます(#^.^#)

miloさんのがこのブログを目に留めてくれて本当に良かったです!
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2014/05/17 22:49
いえいえ!
むしろ、今までの事を考えれば、差し上げますと言いたかったのですが(^_^;)
ちょっとおねだりしてみました!
これで今回の白ガチャで欲しかったものが揃いました^^
ありがとうございます~♪

フリマで、モンタで求めようと思っていたのですが、以前のモンキー飯店の時の目玉のモンタがあまりにも不人気だったので、パフェを出そうか悩んでいたので、しのみぃさんに喜んでいただけた分、こちらも嬉しいです!
アバター
2014/05/17 22:42
え~!
良いのですか??
ホントに本当に???

嬉しすぎて言葉に出来ない私です(#^.^#)
背景2点だけで良いのでしょうか???

私の方はダブリアイテムは背景の他はデコフレームとスケボーが各1点ずつですが
お求めはありませんか?
良かったら遠慮せず言って下さいね^^
アバター
2014/05/17 20:50
あの、あの!

モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の収穫農園

この2つとパフェを交換していただくわけにはいきませんか?
モンタは出たので……(^_^;)
今回、背景が欲しかったんですが、同じものばかり出てしまって。
もしよろしかったら!
お願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.