Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


海洋警察救助隊は後から見ているだけ

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17294.html
海洋警察救助隊は後から見ているだけ

韓国の海洋警察が沈没事故時、救助活動を傍観していた との報道。
韓国海洋警察の主な活動目的は北朝鮮艦艇との縄張り争い。
荒事は得意でも救助活動は訓練不足 あるいは熱心でない組織なのだろう。
傾斜している船に入っていけば自分たちまで沈没に巻き込まれる可能性があるからと、海洋警察の全員が船に入らず手すりの上から傍観していたようだ。
一方、韓国政府の別組織が体制を整えている別の島まで救助者を運べと海洋警察に再三要求していた事実が判明。
この別組織は、韓国政府が仕事をしている というアピールのために用意した医療設備?のある島まで救助者を運べば政府要人の面子が立つ、というかなりどうでもよい理由で海洋警察に余計な仕事をさせようと、別の島までの移送を要求し続けた。
救助作業で忙しい最中に政府の面子を重んじるあたり、民主党政権と共通する思想がある。
これらの騒動、救助の遅延のゴタゴタ全てがパククネ政権の無能ぶりを証明しているという世論がある。
韓国市民が今頃パククネの無能ぶりに気づいている事に 私は驚く。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/16/2014051601559.html
行方不明者の家族のための仮設住宅を設置
結構、住み心地良さそう。

アバター
2014/05/18 05:20
SAKINOさん:修学旅行は日帝残滓として今後、中止されるようです。
ジュエリさん:韓国の政治家は無責任なのです。
らおぽんさん:麻生
みやぁさん:顔文字だけじゃ分からない
ボーイさん:パククネは関係者の処分にしか興味が無い。
林檎さん:パククネと習近平は歴代指導者中、最弱。
アバター
2014/05/18 00:19
住み心地のいい仮設住宅用意してくれるよりも、元気で子供を返して欲しかったと
ご家族の方はそうおもわれてるかもですね
アバター
2014/05/17 23:30
傍観だけでなく 記念撮影もしてたとか
アバター
2014/05/17 23:06
あ  そう
アバター
2014/05/17 13:35
><
アバター
2014/05/17 13:08
なんですか?お笑いですか?僕はお笑い苦手です。
アバター
2014/05/17 12:36
これは、酷かったですよね
何のためにいるのだろうっと思いました(´・ω・`)
勢いのある大統領かと思いましたが
やはり毎度どなたもおかわりなく?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.