Nicotto Town



また後半がダメでした。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
81282
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
88
獲得した宝石数
2159
今回の称号
昼の青いせせらぎ
2連鎖
7
3連鎖
9
4連鎖
2
5連鎖
5
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
26
2014/05/17 12:24

ステージ1で 4万点以上取れたのに、

残りの9ステージの合計が 4万点(>_<)

アバター
2014/06/12 22:42
✿ごぜ丸✿ さん

遅くなりました^^;

私も C と P の両方ですけど、P はちょっとだけです。
でも、ごぜ丸さんのようにフリーマーケットで交換できるような
ものを殆ど持ってません。

ちょっと遅いかもしれませんけど、今日コーデ広場に見に行っ
てみます。
アバター
2014/06/12 22:37
うさぎさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。。。

雨、降ってると涼しいんですけど、外に出るのが億劫になって、
家の中で休みが終わっちゃいます^^;

晴れてると暑いから・・・外に出るのがイヤで部屋の中でクーラー
をつけて・・・って同じですね(^◇^;)
アバター
2014/06/12 22:34
すずかさん

こちらに返事を書くのを忘れていました。
ごめんなさい。
沖縄って、海がとってもきれいですよね♪
私もまた行きたいな~。

すずかさんは、いま、試験中ですよね。
がんばってください!!
アバター
2014/06/10 23:10
こんばんわ~!
ごぜ丸です。
ブログに、コメントありがとうございま~す!
ごぜ丸は一応、C&Pコインの両方なんですけれども・・・
(本音では、やっぱりPコインの方が、お衣装素敵なんですけれどもね・・・)
Cコインでフリーマーケットで、交換してもらいました^^
(ありがたい!)
本日も一緒に交換してもらった物で、アバターコーデに出して置きます。
ヒマだったら、見てね・・・・笑
アバター
2014/06/09 23:19
今晩^^

コメント長くなりそうなのでこちらに書かせて貰います<(_ _)>
こちらこそ、いつも訪問有難う御座います!
そちらでは、雨が降ってたんですね・・・羨ましいです(>_<)
こっちでは降ってなくてアツアツでした^^
アバター
2014/05/24 09:10
コメント遅くなってすいません!!

修学旅行は沖縄に行ってきたので、めちゃくちゃ暑かったです・・・
ホテルで寝るときはエアコンつけました・・・

でも楽しかったです!!  海で泳いだりしました!!
アバター
2014/05/17 23:34
すずかさん
なんか調子がよくって、連鎖が続いちゃったみたいです。
こんなの初めてです♪
でも、もう無いと思いますよ、こんなこと(^^;)

修学旅行行ってたんですね。
楽しかったですか?
この季節だと寒くも暑くもないのでいいですね。
アバター
2014/05/17 17:29
ステージ1で4万ってどういうことですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいですよぉぉ!
後半もがんばってください!!

修学旅行に行っていたのでしばらくコメントとか書けませんでした・・・
すいません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.