Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


お世話になった、皆様へ・・・


なぜか、少し疲れたのでしばらく(5月中)お休みします。

元気になったら、また遊んで下さいね♪

5月病とかじゃないからね。^^

心配しないでください。

では、素敵な5月をお過ごしください・・・・♪


アバター
2014/12/31 10:25
もーたんさん昨日はありがとう^^
ねえ・・・ブログまずくない?w
誤解されても知らないからね~~w
もーたんさんファンがないちゃうぞー☆☆

私はいまから岩手にいってきまーす。
2日に帰ってきます^^
そしたらまた遊んでくださいね♪
良いお年を(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* 
アバター
2014/06/02 05:49
おはようー

もーたん^^
アバター
2014/05/26 11:01
おはよう~
疲れモードww宮島の鳥居は潮が低くくぐれませんでしたww魚はも少し釣りたかった^^
アバター
2014/05/26 02:42
暑くて目が覚めてしまいました。

ニコは、マイペースで遊びましょう^_−☆

アバター
2014/05/25 13:53
も~たん、こんにちは^^

一週間ほど休んでたので、今初めてこの記事読みました。
タイトルで「どき」っとしたけど、お休みは5月いっぱいなんですね。
ほっとした。。(一瞬やめちゃうのかと心配になったので^^;)

も~たん、ゆっくり休んでね^^
また元気にニコタで遊べますように^^
アバター
2014/05/24 14:19
どうぞ・・・ゆっくり休養してくださいね。

私も1年間・・・休んだもの!!!

お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2014/05/22 19:01
お久しぶりです。

無理をせず、ゆっくり休んで下さいね。^^

アバター
2014/05/22 13:29
無理は禁物!
ゆ~くり休んでくださいね。
アバター
2014/05/22 06:48
そーだったのかㆀ待ってるよ
アバター
2014/05/21 23:37
も~~たん~ ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も最近 歳のせいか 疲れやすいので 早寝するように こころがけております^^
また 遊んでね(*゚▽゚*)
アバター
2014/05/20 23:43
も~たんさん、こんばんは。
夕方からずっと☂///降っています。先程まで雨音聴いて爆睡してました(^_^;)汗
アバター
2014/05/20 21:44
も〜ちん おっす!
今日の四国は雨が、よぉ〜降ったわ。
明日あたり、そっちも雨になりそうやけど
足元、気をつけてな〜。
アバター
2014/05/18 19:47
も~たんさんこんばんは^^
十分に休養して戻ってきてくださいね。
アバター
2014/05/18 19:29
ぜんぜんいいですよ~^^そういうことありますねよね。
ゆっくり休んでください^^
アバター
2014/05/18 16:12
まずはリアを優先してください
復活、待ってます
アバター
2014/05/18 10:50
そっか>< さみくなりますが・・しっかり休養してまた元気な姿をみせてください(●´ω`●)
いつまでも 待ってます!

アバター
2014/05/18 08:58
うんうん、ゆっくりして
また会おうね^^
アバター
2014/05/18 07:25
ゆっくり休んで 
出てきたら また 楽しく遊んでください(●´ω`●)
待ってマ〜す(^-^)
アバター
2014/05/17 23:43
えー びっくり@@

でもわかる気がします。
わたしも 時々仕事が忙しい時に考えちゃうもん。

いつも訪問コメントありがたかったです。^^
また、元気になったら帰ってきてね。
アバター
2014/05/17 23:28
了解しました、
じっくりと充電してくださいね。
復帰お待ちしております。
アバター
2014/05/17 22:45
そっか~
充電してパワーアップして帰ってきてくださいね。
待ってま~す
アバター
2014/05/17 21:38
ゆっくり休んで下さい!
絶対に、★も~たん★さんの事
忘れませんからね(´ー`)
アバター
2014/05/17 21:23
なっ!なっ!なんとっ‼
も〜ちん! 大丈夫か⁉
ゆっくり休んだら戻ってこいよ!
絶対だからな‼
それまで待ってるからなっ‼
アバター
2014/05/17 21:19
も~たんさんの顔見えないのさみしいけど、帰ってくるまで待ってるからね^^

私もみんながコメント残してくれるのは見えるんだけど。。。訪問とかがなかなかできなくてww
申し訳ないなあ~って思ってます。。。。><;

ゆっくり休んで早く良くなってね^^
でもあんまり巡回しなきゃって思うと疲れるから~
ボチボチしてね^^
アバター
2014/05/17 21:19
リアでしっかりね(@^^)/~~~
来月は、元気で帰ってきてね~☆
アバター
2014/05/17 20:53
やっぱり今の時期、なぜか疲れますね><
ゆっくり休んでください!
アバター
2014/05/17 20:30
元気になるのをお待ちしております。
またよろしくですー
アバター
2014/05/17 20:23
こんばんわ~
ゆっくりやすんでください~
また遊んでね~^^
アバター
2014/05/17 20:22
リアル優先して
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2014/05/17 20:20
こんばんわ^^
了解しました。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/05/17 19:58
ニコタ私も少し飽きて5月初め訪問お休みしてたけど・・・・・待ってるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.