Nicotto Town


メルトのアジト


ガチャピンがすごい


もちろんガチャピンはなんでもできるって知ってたけどさ。まさかフィギュアスケートまでできるとはね・・・!


ガチャピン フィギュアスケートしてみた ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AyRujKbL_hg

見る前になんか嫌な予感がして「フツーーーにジャンプしそうでコエーなあ(・_・)」って呟いたんだけど、案の定だったYO!wwww
ちなみに、この新横浜スケートセンターが、れんかが行ったショーの会場です。
これ誰が入ってるんだろうな・・・  完全にふぃぎ あ! プリンスチームの方が入ってるのかも! そーかー! 競技選手の可能性低いしどんな人かなーと思ってたけど、そうだ、プリンスチームの人だきっと。完全にフィギュアスケートで年数経ってる動きだもんね、ステップもすごいけど、アクセル3回目の失敗の後の滑りがもうww

ガチャピンすげーのは、やぶさめもできるとこかな!
メルトくんも鍛えなきゃいかんな! (`へ´〇)

アバター
2014/05/17 22:22
LEAFGさん
あー、野球のかー!
確かにあれもすごい身体能力だよね
よく見つけてくるよねーああいう人を(・_・)
アバター
2014/05/17 22:22
そら
ずこいよねガチャピン!
メルトくんもサーキット持ってるし冬はフィギュアの試合にも出るけど
ガチャピンには負けるわ( ̄_ ̄)
アバター
2014/05/17 21:55
ガチャピンもそうですが、
ドアラやトラッキーみたいにバック転するのも
すごいですよね^^;
アバター
2014/05/17 21:13
ガチャピン、ホント何でも出来るんだね!
視界狭いし動き辛いだろうに、フィギュアまでやるとは…
いつかトリプルアクセル飛ぶやもしれんwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.