Nicotto Town



✿初めて食べた時感動した食べ物✿

ん~^^;

感動した食べ物・・・
覚えてないな~><

4月に花博へ行ったときに初めてトルコアイスを食べました^^
あの食感はビックリでしたね~^^
感動とは違うけど。。。



今週は子供たちの学校&幼稚園の用事に振り回され、バタバタでした(/_;)
長男の部活も今週から本入部になり、学校へ集まって顧問の先生から
お話をうかがってきましたよ^^
長男が選んだ部活はバレー部♪
背は高い方ですが、けして運動が出来る方ではない長男。。。
頑張って練習に取り組んでほしいです(*^_^*)

今日は次男が数年前から釣りにハマってるので、釣りに行ってきました^^
が・・・、今日はすごい強風^^;
帽子は飛ばされそうで被っていられず、帰宅後自分の顔を鏡で見て
ビックリ・・・(;一_一)
日焼けしてました~(T_T)
まだ5月なのに・・・^^;日焼け止めしてたのに・・・><

さぁて、今パック中なので、そろそろ落としてきま~す♪
皆様も良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

アバター
2014/05/19 14:04
✿みいこさん✿

体幹トレーニングですか・・・^^
それはいいですね(*^_^*)
私も運動は全くの人なので、本読んでみようかな~?
昨日はバレーボールを購入して、広い芝生のある公園で遊んできました^^
長男は・・・まだまだコントロールが残念でした><
10月には新人戦という1年生だけの試合があるそうなので、それまでには
なんとか形になればいいな~♪
お互い、怪我のないように、頑張ってほしいですね(^o^)
アバター
2014/05/18 21:44
ふふふ( *´艸`)
失礼しました。ゆじゅさんもわたしとおんなじ気持ちでいるんだろうなと思ったら何だか嬉しくてw

うちの娘も背は高い方なんです。でも、運動の方は・・・。いろいろ心配なんですが、
同じくバレー部で頑張って欲しいです^^
顧問の先生から体幹を鍛えるように言われたらしく、今日本屋さんで体幹トレーニングの本を購入。
私も一緒にトレーニングしようかな(*^▽^*)

5月の紫外線は強いそうなのでお気を付けくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.