Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日の高速道路・・・


今日は宇都宮のお店で
定例の撮影会だったので
車飛ばして行ってきました。

今日連れて行った子は
フルチョのF-56ヘッドの五十海(いずみ)です^^

pic.twitter.com/BFkYmzaVcj

「チャーミングぺリドット」という衣装を
着せて行きました^^

で、宇都宮へは高速(北関東道&東北道)を使って
行ったのですが、

やけにバイクが多かったです。
気候的にバイクツーリングに最適な
時期なのでしょうね^^

チャリで走るのも、気持がいいでしょうね^^

アバター
2014/05/19 23:12
マンダリンさん
チャリで高速走ったら捕まりますね^^;
フルチョイスでお迎えした五十海、
思った以上の仕上がりで良かったです^^
アバター
2014/05/19 23:04
くりんさん
やはりそうなのでしょうね・・・^^;
ここぞ、という時に乗らないと
バイクでツーリング、って
なかなかできないのでしょうね^^;
アバター
2014/05/19 23:00
おのさん
撮影会は楽しかったです^^
サイクリングにはいい季節ですね^^
ここのところ風が強いのは
気になりますが・・・
アバター
2014/05/19 22:59
ジャッカル北上さん
河童淵のツーリング、
気持ち良さそうですね^^

F-56ヘッド、メイク次第で
いろんなキャラにできそうで
いいですよ^^
アバター
2014/05/19 22:56
美枝子さん
宇都宮は100kmくらいなので、
チャリで行こうと思えば行けないことは
ないとは思いますが・・・^^;
アバター
2014/05/19 20:53
五十海ちゃん リアルな女の子に見える!!!
なんか 本当に こういうカワイイ子 いますよね〰☆
アバター
2014/05/19 20:49
チャリで高速走ったら 捕まる?
アバター
2014/05/19 04:46
今、バイクは気持ちよいですからねw
みなさん、ここぞとばかりに乗り回しているのでしょうwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/05/18 22:35
いい撮影がたくさん出来たでしょうか^^

今の季節は気持ちいいですね^^
自転車には少し風が強いですが^^;
アバター
2014/05/18 20:36
河童淵ナウ!!! 観光してたら帰る時間なくなったので宿泊中w

うっぎゃぁぁぁぁ!! F56良いね!超良いね!! わたしさぁ

「もう二度とSD追加しない」と心に誓ったんだけどもねぇ///

F56・・・いいよねぇ・・・・欲しいよねぇ・・・・
アバター
2014/05/18 19:54
チャリで宇都宮に行ける距離なんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.