Nicotto Town



初めて食べたとき感動した物

それほど感動するようなものを食べた記憶はないですが、
おなかがすいている時に食べるとなんでも美味しいですよね。

子供の頃に空きっ腹で食べたおにぎりの味が忘れられません。

アバター
2014/05/22 18:53
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そうですよね^^
お腹空いてる時ってホントに美味しく感じますね^^
それに お腹空いてる時のお買い物はチョー危険です^m^
アバター
2014/05/18 20:25
そうですね。
お腹空いてる時に食べると何でもおいしいですよね~。
アバター
2014/05/18 20:16
あ それ最高の味でしたよね^^
別に何も入っていなくても
白い御飯に少し塩がふってあるだけで美味しかった^^

あれがおやつだったりしたこともありますからね~
思い出の味でもありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.