Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


娘の配慮


本社への出張に絡めて,千葉の家に4泊してきました。

本社での会議は順調でしたが,
それよりも,本社に行くついでに 会議の合間に
何人もの管理職に会って情報収集や打合せをして,
そちらの収穫が多くて非常に有意義でした。

自宅では,家族との食事・晩酌を楽しんだり,UNOをやったり,
土曜日には3人で 「テルマ・エロマエ」 …じゃなかった,
「テルマエ・ロマエⅡ」 を観に行きました。
金曜日にはロト7の4つの数字が一致しました。
でも,当選金はたったの1,900円。少ない~。
あと3つ一致していたら8億円だったのに~。
まあ,今後も引き続き,同じ組合せで買い続けようと思います。

ところで,娘はずーっと,親と一緒に寝ていたのですが,
今年の4月から自分の部屋で一人で寝始めたそうです。
ですが,ゴールデンウィークに私が帰った時も,
今回私が帰った時も,娘は私たちと一緒に寝ました。

「お父さんが帰った時は一緒に寝たいのかな? 可愛い奴め」
と思ったのですが,なんと,
カミサンがこっそり教えてくれたところによれば,
「お父さんがお母さんとエッチしようとして襲うかもしれないから,
自分が間に寝てお母さんを守ってあげる」
と言っていたそうです。

ぬぬぬぬぬ…。
それは…,優しい気持ちなのだろうか。
娘本人としては,優しい気持ちからなのだろうなあ。
しかし…,ぬぬぬぬぬ…。

アバター
2014/05/22 18:19
あ~~~。
そういえば私も,19歳の頃,兄と二人で暮らしていた時,
兄の彼女が家出してうちに転がり込んできて,
夜な夜な兄の部屋から彼女の声が聞こえてくるのが嫌でした。
そういうのを聞きたい年頃だったのに,
肉親のにはゲンナリして,スレテオの音を大きくしていましたよ~。

む?
ぽこたさんの乙女心はどこかへ行ったのですか?

まだまだ乙女でいてください~!
アバター
2014/05/22 13:06
そういえば、高校生の頃、友達が
「親のアレコレを聞きたくないから、早く寝る」と言っていたことがあります。

娘さんも、そういう気持ちもあったのかもしれないですね。
乙女心は複雑です。
私の乙女心はどこへ行ったんでしょうね?
アバター
2014/05/21 01:16
ねこまんまさん

娘は,小学校の高学年で性教育を受けていますが,
それより前,小学校の低学年の頃に,
カミサンがいかがわしい昼メロを娘の前で観ていたりして,
娘は 「男の人はね,女の人の胸を揉みしだくんだよ!」 などと言っていました。
「揉みしだく」 っていう言葉…。
トホホでした。

なお,私たち夫婦は,心だけで美しく結ばれていますので,
娘の邪魔が無かったとしても,手を繋いだだけで寝たことでしょう。^^
アバター
2014/05/20 23:24
えっと、それは中2のお嬢さんがエッチというものは
どういう行為をするかと知っているわけですよね~~^^;

折角4泊もしたのに、奥様とはエッチ出来なかったんですか?
残念な事でしたね~。。。
アバター
2014/05/20 22:49
じゃすみんさん

じゃすみんさんは見たくて見ているのではなくても,
相手は見せたくて見せているのかもしれませんね~。
年季の入ったうなぎパイを…。(笑)
アバター
2014/05/20 22:24
椅子の上に片足乗っけて
下からドライヤーwww
なんて人もいるよ~~~
あ、見たくて見てるんじゃないからね!!!
アバター
2014/05/20 01:44
じゃすみんさん

ぎょえ~!
なんか嫌ですね~。

…。

温風…,気持ちいいのかな?(笑)
アバター
2014/05/20 01:07
ううんw
正解は
どっちにもドライヤーかける!!
でしたwww
もーやめてほしいよ・・・そういうドライヤーの使い方は(-_-;)
アバター
2014/05/19 23:38
じゃすみんさん

鏡の前で足開いてドライヤーって,
タオルじゃ水分を拭き切れないほど下の毛が豊富ということですか?!
私は,夏場はハサミで短く切って むれないようにしていますが。

…ああ,髪の毛を乾かしている時のポーズの話ですね。
よっぽど自信があるのでしょうか。
さすがは,うなぎパイで有名な静岡県だけありますね。(←意味不明。笑)
アバター
2014/05/19 23:29
とんとんさん

娘には,将来ちゃんと幸せになるために,
若いうちから楽しいことも辛いこともたくさん経験しておいてほしいと思っています。

ですから,絶対,女子高とか女子大には進学させないで,
共学の学校で色々な経験をさせたいです。
アバター
2014/05/19 23:19
うん。
オジサンたち喜んで遊んでくれると思うw
んーーー
でも
誰でもいいってわけじゃないもんーーーw
今日は
鏡の前で足開いて
すっぽんぽんでドライヤーかけてるおっさんがいたw
アバター
2014/05/19 23:13
そうね~・・・
真面目な話、中学生じゃダメだよね^^;
せめて大学生になってからでいいんではないかと・・・

「一生をしあわせにできる生活能力があるかどうか」は結婚相手の条件として
親としては当然のことでしょう。

私は子供がいないから言えちゃうのかもしれないけど、
ちゃんといろいろ経験して、男の人を見る目を養う事は大切だと思います^^
それにね、恋愛の多少の傷は、若いうちについたほうがいいってことも。。。
そうじゃないと、どんどん怖がりになって、幸せを自分から掴みにいかれなくなっちゃう。

でも、まだまだ先のお話だね^^
アバター
2014/05/19 23:06
じゃすみんさん

「お父さんの体で遊ぶことに憧れる」 とのことですが,
お勤め先に,お父さんくらいのオジサマが来て,
じゃすみんさんがドーンと体当たりしたら喜んでくれそうですが…。
やっぱりお客さんにそういうことしたら怒られますかね?^^
アバター
2014/05/19 23:03
とんとんさん

「ね ♪」 の 「♪」 は何なんですか?!(笑)

実は,私は,娘に早く幸せな結婚をしてほしいので,
娘が大人になるのことにも抵抗感は無いのですが,
相手が同級生,つまり,相手が中学生というのは駄目です。
ちゃんと娘を一生幸せにできる生活能力のある男が相手であってほしいです。
(そんな年齢の男と付き合うのって,随分先になっちゃうかな? www)
アバター
2014/05/19 22:58
私は娘が何してようと気にしない――w
だって
そしたら私も自由に遊べるも――ンwww

いいなあ――お父さんの体で遊ぶなんてかわいいーー^m^
あこがれるなあーーそういうの(*^_^*)
アバター
2014/05/19 22:52
★青森のホテルからお知らせです★
修学旅行生を迎えるため、一切空室はございません^^


ははは^^
大丈夫ですよ^^しっかり愛されて育っているから、
自分を大切に大人になっていくと思いますよ^^

それにいつかは大人にならないと・・・ね♪
アバター
2014/05/19 22:42
とんとんさん

ひい~~~~!
やめてくださいよ~!

今週,娘は青森県に修学旅行なんですよ~。
男子生徒や男性教師から身を守るために,
私が急遽青森県に出張して,同じホテルに宿泊するかな~。
…って,四国から東北に行く用事を作るのは無理です~。
アバター
2014/05/19 22:37
なごみさん

おお!
そうですよ!
そうに違いないですよ!

近所のスーパーに買い物に行く時とか,私とカミサンが手を繋いでいると,
娘は 「シャキーン!」 とか言いながら二人の間に割って入ってきます。

モテる男はつらいです。(← 言ってみたかった。笑)
アバター
2014/05/19 22:36
女の子は、「男はオオカミ」って思っているくらいがいいんですよ^^;
そうじゃないと早く大人になっちゃうよ~ (ノ≧∇≦)ノ

・・・・と、父親ふみふみさんを心配させてみたりして~
アバター
2014/05/19 22:30
逆じゃないのかなぁ~~
お父さんをお母さんから守ってる・・・(^艸^)
良い意味でのファザコン? お父さん大好きっ子だと思うから
お父さんを取られたくない?的なd(*゚∀゚*)
アバター
2014/05/19 22:18
もも☆さん

冬は,「お父さんが居ると寝室が何となく温かい」 と娘は言っていましたが,
さすがにこの季節になると,むしろ 「お父さん,暑い!」 と言います。
だったら,自分の部屋に行って快適に寝ればいいのにねえ。

あ,いや,うちは,超ラブラブのもも☆さん御夫婦と違って,
子供が居なくても何も起こらないですよ。
もも☆さんの御主人が4トントラック野郎だとすれば,
私はしがない軽トラ野郎です。(何の話だ? 笑)
アバター
2014/05/19 22:09
りんぷぅさん

娘を一人っ子のままにしないで,
弟か妹も欲しいと私は思っていたのですが,
三人目を作らないまま今日に至ってしまい,
もうさすがに今からじゃあ,
その子が成人して結婚する時の自分の年齢を考えると,
生きているかどうかも分からないので,もう諦めました。

それに,今から赤ん坊が生まれたら,絶対御近所では
「あれは,本当はふみふみさんの子供じゃなく,
娘ちゃんが生んだに違いないわ!」 って噂されちゃいます。

中3になっても,娘が横に寝ていると嬉しいです。
はだけた布団を掛けてあげる時や,
スヤスヤ寝ている顔を眺める時などは,
娘がいくつになっても幸せです~。^^
アバター
2014/05/19 21:56
さくらさん

息子君の不意打ち,笑う~!
お菓子が喉に詰まっちゃいますね。

そういえば,娘が小2ぐらいの時,
夜に一緒に布団に入って添い寝してあげたら,
娘がいきなり 「お父さんのセックス,いい匂いだね~❤」 って
言った時にゃあ,ビックラこいて固まりました。
一瞬の沈黙の後,娘が 「あ,アックスだった」 と笑い,
その頃の一時期だけ私が付けていたAXE (アックス) という香水のことと分かりましたが,
ホント,全く想定外の発言にビックラこきましたわ~。

もしかしたら,あの頃からずっと,娘はカミサンを 「守る」 ために,
自分の部屋で寝ないと決めていたのかな~?
アバター
2014/05/19 21:45
千夏さん

あら~。
息子君たち,千夏さんが大好きなんですね~。

うちは,カミサンも娘も,私にベロを差し込むキスをしてきます。
私が 「ウェペペ! ベロ入れるなよ~」 って嫌がるのが面白いみたいです。
変な女どもです~。

てか,嘘ついてないですよ?
いつもカミサンや娘が私を襲って,私が
「降りれ~! やめれ~! 誰か~! 管理人さん!」
って悲鳴を上げているんですってば~。
アバター
2014/05/19 21:33
なぎささん

カミサンは,娘から 「守ってあげる」 って言われた時,
なんて答えたのかな? それをカミサンに聞き忘れました。

まあ,「襲うのはお母さんの方よ❤」 とは言わなかったでしょうけど,
私がケダモノだという誤解は解いておいてほしいです。

娘の彼氏が遊びに来ても,頻繁に飲み物を持って行ったりはしません。
最初から娘の部屋に行って,
「おう! 彼氏! UNOやろう,UNO!」 って言います。
(娘に殺される?)
アバター
2014/05/19 21:24
オリーブさん

壁から覗く絵,怖いです。(笑)
アバター
2014/05/19 21:20
のりさん

娘がなぜ邪魔しようと思ったのか,謎です。

それより,まだ単身赴任する前,
深夜にダイニングでPCを見ている時に,
娘が 「喉渇いた~」 って起きて来ることの方がビビりました。

大人の邪魔をしては,いけません。
アバター
2014/05/19 21:18
娘さん、中3でしたっけ?
だったらもうわかるお年頃ですよね~(*'-'*)

でも。。。。。
久しぶりに帰って来たパパと一緒に居たかったんじゃないですか?
ぬぬぬ・・・!だけど!
可愛いですね~♪
アバター
2014/05/19 21:17
じゃすみんさん

じゃすみんさんの娘ちゃんも,
彼氏に 「まだ駄目よ❤」 とか言ってるかもしれませんね~。

私はカミサンを襲わないってば~。
カミサンとか娘が,「お父さんだ! それ~!」 って言いながら体当たりしてきて,
私の体の上でゴロゴロして遊びます。
お父さんの体で遊ぶなよ~。トホホホホ…。
アバター
2014/05/19 21:13
Razuroさん

カミサンも苦笑していましたが,
娘がなんでカミサンを守らなければと思ったのか不思議です。
私は極めて紳士なのに~。
アバター
2014/05/19 20:59
とんとんさん

なぜ,娘の想像の中では,私がケダモノで カミサンが被害者なのでしょう?
納得できません。
アバター
2014/05/19 18:49
ぬぬぬぬ・・・娘ちゃん・・・ぬぬぬぬ
中3で 妹や弟ができたら 嬉しいけどお友達には・・・・ねぇ
でも 本心は やっぱり 3人で寝たかったのでしょぉぉ
中3の娘ちゃんが一緒に寝てくれるなんて し♡あ♡わ♡せ♡なパパですねぇ☆
アバター
2014/05/19 13:45
ご家族と楽しまれたようですね。

中3だともう理解してますね(*´▽`*)
カワイイ娘さんですね。

息子がおやつを食べてる時、いきなり
「ぼくが寝たあとで、お父さんとお母さんチューしとんの?」と
聞いてきたことがあり、驚きました。
アバター
2014/05/19 13:30
うちにも似たようなことが・・・
パパが私にチューを迫ってくると子供達が本気で怒って阻止します。
きっと大好きなママを取られたくないんでしょう~^^

てかふみふみさん、↓嘘はいけませんよ?^^
じっ~(;一_一)
アバター
2014/05/19 12:05
ぬぬぬぬぬぬ!!!!!

夫婦なんだからいいじゃんねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
娘ちゃんに彼氏ができて家に遊びにきたら頻繁にお部屋にジュース持って行ってあげちゃお❤
アバター
2014/05/19 10:24
はっは~ん |д゚)
アバター
2014/05/18 22:31
それは、ぬぬぬぬ・・・。
あーーーーおもちろいwww
アバター
2014/05/18 22:11
チュー3はもうわかるのかあ・・
うちのはちゅー2です。
彼氏いるのですが・・
どうなんだろーーーww

奥様に襲われてるのか…うそでしょw
アバター
2014/05/18 21:49
あはは。面白い子だねぇ~

お年頃の娘ちゃんだからねぇ~

ふみふみさんは奥さまを襲ったらダメですよ~wwww
アバター
2014/05/18 21:45
読んでいる途中までは・・・
ああ、むすめちゃんも大人の都合が判るから
別のお部屋に行くようになったのね~と想像してたんだけど・・・
ちがうのね^^;
なんかかわいいなぁ^^
アバター
2014/05/18 21:39
じゃすみんさん

娘は,この4月に中3になりました。

私は,カミサンを襲いません!
しかし,カミサンが襲ってくるのです。
なので私は,いつも,
「やめれ! 誰か! 誰か助けて! 管理人さん!」 と叫んでいるのです。
それなのに,娘は,逆パターンを想像したようです。
トホホホホ…。
アバター
2014/05/18 21:34
えええーーーーー????
娘さんいくつだっけ??
ええ―――\(◎o◎)/!
ふみふみさんは襲うんだね・・・・奥さんの事・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.