ただいまぁー!!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/26 20:29:00
帰ってきたよぉ!!
ヵラオケゎ盛り上がりましたww
6時間ぶっ通しで歌ってましたwww
嵐ゎモチ歌ったよぉー!
自分ゎAquaとヵ・・・歌ったよwww
ぃゃぁ、盛り上がりハンパないwww
相変わらず〔もどり雨〕だけ点数ょかたwww
ぁと〔Be with you〕もょかったなぁww
あ、ちなみに最後のシメはぁ、
ォィラ選曲でわざわざ〔おたのしみ〕設定にして
『NYC』(爆笑www
無駄に盛り上がったさいごwww
友{Sky High! Sky High!}翠
とね、合いの手いれながらwww
どんだけだwwwwて思いましたがww
めちゃめちゃ楽しかったですww
帰りゎちょっくら公園に寄って
急な坂を、ビャーーーーーッ!と駆け下りてきましたww
自転車でwww
超恐いけど、涼しいしきもちいwww
てか、急な坂を自転車で上ろうと試みたw
が、あまりにも急なので途中で断念www
結構頑張ったんだけどなwww
まぁ、すごく楽しかったです^^
明後日ヵら、ォィラゎ学校ですorz
INする時間が夕方ヵらになります!
ょろしくですwww
28日ゎ国立にグッズ買いに行くww
制服のままで行ってきます^^
行く人ぃんのかなぁ?w
まぁ、会ったらょろしくww←ムリwww
でゎでゎこの辺でさようならぁー^^
あいばいばい♪ってことでw





























ただいまぁー^^
ぉぃww
大丈夫かwww
楽しいよぉー^^
離れないwww
シメにゎもってこいだなwww
間に合わない・・・てか
オイラ以外まだみんな夏休みorz
だヵら直接行くことにしたwww
セーラーかぁ、オイラゎブレザーwww
部活www
ぉ、黄緑のシュシュwww
じゃあ、オイラ青色の・・・ってナイwww
あ、赤と青と紫のビーズついてるシュシュにしよぉwww
あいばいばいwww
どっかでみたんだよなぁwww
やばい今日が27日だと思ってた・・・(謎
やべぇ記憶が←
何かすっごい楽しそうだな♪
シメNYCwwww
あれ頭から離れないよなww
『ごめんね な~なな。。。』(文字が音痴;;←
制服で行くんだww
私、セーラーでダサいからね^^;
でもその日も部活あったという悲劇wwworz
黄緑のシュシュでも着けていこうかな♪
あいばいばい新しいwww
ムダにねww
なんか無意味にテンション上がっちゃうww
いぇーww
ただいまぁ^^
いっきに行っちゃうタイプwww
無駄に盛り上がるNYCwww
おぅw
会ったらよろしく~www←
カラオケはやっぱたのしいよねーw
NYC は‥たのしいねえw
あははw
いいなーww
最近は6時間も行けてないww
けっこう行ってるんだけど、3時間ぐらいでチョコチョコ行ってるww
最後のシメにNYCww
あれ超盛り上がるよねww
28日、行くよーww
会ったらよろしくー♪←ww
こんぁぃばぁー♪
ただいまぁ^^w
すげぇだろぉw
あ、5時間?わかんねぇやw←
シメ爆笑だょなwww
友達www
合いの手入れたくなるwww
1日wwぃぃなぁww
会ってわかったら恐いwww
ぉぅ、あいばいばぁいwww
それと・・・おかえりー((笑
6時間ってwwすごいなww
僕昨日5時間だったしさww
シメNYCかwww
僕の友達が歌ってて結構盛り上がったww
合いの手入れちゃうよねww
僕1日から学校だ★☆
国立僕も行くよーwwグッツとライブねww
会ってもわかんないだろーけどね((笑
あいばいばいー♪←