Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいまぁー!!


帰ってきたよぉ!!

ヵラオケゎ盛り上がりましたww

6時間ぶっ通しで歌ってましたwww

嵐ゎモチ歌ったよぉー!

自分ゎAquaとヵ・・・歌ったよwww

ぃゃぁ、盛り上がりハンパないwww

相変わらず〔もどり雨〕だけ点数ょかたwww

ぁと〔Be with you〕もょかったなぁww

あ、ちなみに最後のシメはぁ、

ォィラ選曲でわざわざ〔おたのしみ〕設定にして

『NYC』(爆笑www

無駄に盛り上がったさいごwww

友{Sky High!         Sky High!}翠

とね、合いの手いれながらwww

どんだけだwwwwて思いましたがww

めちゃめちゃ楽しかったですww

帰りゎちょっくら公園に寄って

急な坂を、ビャーーーーーッ!と駆け下りてきましたww

自転車でwww

超恐いけど、涼しいしきもちいwww

てか、急な坂を自転車で上ろうと試みたw

が、あまりにも急なので途中で断念www

結構頑張ったんだけどなwww

まぁ、すごく楽しかったです^^


明後日ヵら、ォィラゎ学校ですorz

INする時間が夕方ヵらになります!

ょろしくですwww

28日ゎ国立にグッズ買いに行くww

制服のままで行ってきます^^

行く人ぃんのかなぁ?w

まぁ、会ったらょろしくww←ムリwww

でゎでゎこの辺でさようならぁー^^

あいばいばい♪ってことでw

#日記広場:日記

アバター
2009/08/26 22:18
>>ちょこ
ただいまぁー^^
ぉぃww
大丈夫かwww

楽しいよぉー^^
離れないwww
シメにゎもってこいだなwww

間に合わない・・・てか
オイラ以外まだみんな夏休みorz
だヵら直接行くことにしたwww
セーラーかぁ、オイラゎブレザーwww
部活www
ぉ、黄緑のシュシュwww
じゃあ、オイラ青色の・・・ってナイwww
あ、赤と青と紫のビーズついてるシュシュにしよぉwww

あいばいばいwww
どっかでみたんだよなぁwww
アバター
2009/08/26 22:13
おかえりー!
やばい今日が27日だと思ってた・・・(謎
やべぇ記憶が←

何かすっごい楽しそうだな♪
シメNYCwwww
あれ頭から離れないよなww
『ごめんね な~なな。。。』(文字が音痴;;←

制服で行くんだww
私、セーラーでダサいからね^^;
でもその日も部活あったという悲劇wwworz
黄緑のシュシュでも着けていこうかな♪

あいばいばい新しいwww
アバター
2009/08/26 21:58
うちもそっちのほうが好きなんだけどねーww
ムダにねww
なんか無意味にテンション上がっちゃうww

いぇーww
アバター
2009/08/26 21:03
>>翔愛チャン

ただいまぁ^^

いっきに行っちゃうタイプwww
無駄に盛り上がるNYCwww

おぅw
会ったらよろしく~www←
アバター
2009/08/26 21:01
おかえりー(笑
カラオケはやっぱたのしいよねーw

NYC は‥たのしいねえw
あははw
アバター
2009/08/26 20:56
おかえりーww

いいなーww
最近は6時間も行けてないww
けっこう行ってるんだけど、3時間ぐらいでチョコチョコ行ってるww
最後のシメにNYCww
あれ超盛り上がるよねww

28日、行くよーww
会ったらよろしくー♪←ww
アバター
2009/08/26 20:55
>>翔
こんぁぃばぁー♪
ただいまぁ^^w

すげぇだろぉw
あ、5時間?わかんねぇやw←

シメ爆笑だょなwww
友達www
合いの手入れたくなるwww

1日wwぃぃなぁww
会ってわかったら恐いwww
ぉぅ、あいばいばぁいwww
アバター
2009/08/26 20:40
こんぁいばー★
それと・・・おかえりー((笑

6時間ってwwすごいなww
僕昨日5時間だったしさww
シメNYCかwww
僕の友達が歌ってて結構盛り上がったww
合いの手入れちゃうよねww
僕1日から学校だ★☆
国立僕も行くよーwwグッツとライブねww
会ってもわかんないだろーけどね((笑
あいばいばいー♪←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.