Nicotto Town



あじさいの花が咲いた夜


あじさいの花が咲いた夜に、不思議な人があらわれました。

その人は、こう言いました。
「あなたのあじさいのチケットを受け取りました。さあ、サンタ号へどうぞ。」
私はチケットのこともサンタ号のことも知りません。
この不思議な人は、誰かと私を間違えているのかな?

アバター
2014/05/21 22:16
ぷ~ぴ~さんへ。
大切に育てたあじさいがきれいに咲いたらすごく嬉しい気持ちになると思います。
それで、きれいに咲いたあじさいも、嬉しい気持ちになるのかな?と思います。
あじさいの背景がかっこいい感じだったので、コーデとお話を考えました。
アバター
2014/05/21 22:15
トシraudさんへ。
箱根はあじさいがきれいということを知らなかったので、行ってみたいなと思いました。
アバター
2014/05/19 14:24
あじさいの精かなぁ

大事にあじさいを育ててくれたお礼に

夢の中で素敵な所へ連れて行ってくれようと

してるんじゃないかなぁ

タキシード とってもお似合いだよぉ

きりっとしてかっこよすぅ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/18 22:32
きっと箱根へ連れてってくれるもかもしれませんねw きれいだそうですね!私はその季節に乗ったことがないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.