Nicotto Town


つれづれなるままに?????


つけめん~


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13154684/

職場のそばのところです

なんとなくたまにはつけ麺を腹いっぱいと思い
はいりましたが・・・・。

普通w


その場合のりアクションって^^;
こまったもんですww

今度は食べログの星をみながらいくかw

アバター
2014/05/20 20:43
食べログって当てになる?
アバター
2014/05/19 22:09
つけ麺ってたまに食べたくなるけど、毎回は食べたくない不思議(;^_^A
食べログの点数てやっぱり参考になるのかな(・_・?)
アバター
2014/05/19 18:39
あっいいかも~、
昼間1人で自由に食べたい・・・
明日から^^むふっ行事は多いが
少し時間できる~
(無言の時間がにゃんには幸せ・・・)
アバター
2014/05/19 17:12
昨日夕飯
ざるラーメン
だったよ。
美味かった。
アバター
2014/05/19 13:40
つけめん好き。
今夜は つけめん にするんだ~。^^
アバター
2014/05/19 09:53
つけめん・・・
一度だけ食べたかなぁ~・・・直属の上司と一緒に行ったw
禁煙の店が増えてきたから二人して手持ち無沙汰でなw

こっちのラーメン屋は混んでるところ、空いてるところ
看板がころころ変わるところ、いろいろあるけど
ラーメン屋自体そんなに行かないからわからんww

つけめんの記憶なんぞほとんどないからなー・・・

おいしいの?(^^;
アバター
2014/05/19 07:11
つけ麺食べた?
普通って どんな味だろー

私も今月はつけ麺 行きまくってるよwwww

美味しいつけ麺にたどり着くのは
中々難しいよね。

並んでても 味は何か違うってのもあるし。
アバター
2014/05/19 03:22
おお~^^
つけめんつけめん~♪

これからつけめんの時期だね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.