Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、ライバルを発見


何も言わずにまずこれ見てよ! ↓

http://pds2.exblog.jp/pds/1/201109/25/57/e0169157_18332418.jpg

ふあっ?!Σ(○△○;)    ふぁー!Σ(○△○;)  ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(○△○;))))

なんだこいつ!  こんなのが現実にいんのか!  なんだよこれ同じ人間とは思えないわバージルだよバージルバージルバージルがいる!(○△○;)

・・・・(>_<)  今の今までメルトくんは自分が世の中で一番かっこよくて世界中の女子は自分のものだと信じて疑ってなかったけど、ここここれは・・・・!

と・・・ とりえずオールバックにすればいいのかな・・・(焦


※ バージルとは、カプコンの伝説の名スタイリッシュアクションゲーム「Devil May Cry」シリーズの「3」に出て来る、主人公の双子の兄

アバター
2014/05/19 23:09
LEAFGさん
よく知ってんなーw
メルトくんはそっちを知らないよー
アバター
2014/05/19 22:11
バージル・・・
サンダーバード2号の操縦者のことかと
思いました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.