Nicotto Town



ミステリー!

久々のブログだね^^

ある1日。

久しぶりに時間が出来たので

何しようかな~?とか思ったんだけど

やっぱそこは武道家としては。。。

走ってこよ♪

ジョギングするために

着替えるべくランパン(短いやつね♡)を出して

着替えて、

さあ行くど~!

と思った矢先!

Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

にょっ!!!

な、な…何かいる><

ついさっきまで誰もいなかったはずなのに

足元に

何か…いるぅ(≧ω≦。)

ス…スズメバチだ!!!
刺されると大変なことになる可能性もある

恐ろしいハチだ!

って、おいおい

さっきまでいなかったじゃねえか!

どっから入ってきたんだ?

ぶっ飛ばしてやる!

とか、威勢のいい言葉を一人で言いながら見ると

…もはや、虫の息もしていなかった。。(まあ虫だけにね^^)

…検死の結果(←いつしたんだよ)死後数日。

体長8cm結構デカい、体重5g(←計っちゃいねーけどな)

目撃者無し…き、聞き込みはしてねえ。。。

なのに…なぜ突然、遺体が姿を現したのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

想像だけどね、

短パン出すときにそっから出てきたのかも!

洗濯物に引っ付いてて

そのまま何も知らずにたたんでしまったんだろうか^^;

危うく、可愛いお尻(←そぉぉかぁぁ?)を刺されるとこだったゼイ><

みなさんも、洗濯物取り込むときは

バタバタやってからにしようね^^

アバター
2014/06/05 17:47
お尻が無事でよかった♡

そーだよね。 洗濯物に虫がくっついてることあるよね(>_<)   こないだ干してた布団に蛾がくっついてて 家の中に
入ってきて こわかったよ・・・


遅くなったけど お誕生日おめでとう~(*^-^*)  
アバター
2014/05/25 10:38
もし お尻を刺されてたら・・・・(((>△<)))きゃ~っ

無事で良かったね^^
アバター
2014/05/22 18:41
うわわわわわわわわ((((;゚Д゚))))
こわぁ~~~~><;
死体で良かったね><;

洗濯物に虫が付いてるってことあるよね~;Θ;
あれってヤダよね~;Θ;
アバター
2014/05/20 23:53
うわ~
刺されなくてよかったですね。
かわいいお尻無事でよかったですね。
アバター
2014/05/20 21:11
わぁ!生きてなくてよかったよ!
スズメバチなんて 刺されたら大変だよ~
確かに外に干してると 虫が入っちゃうことあるよねw
お気をつけて~^^
アバター
2014/05/20 18:21
こんばんは~
大変でしたねスズメバチ!!
でも、生きていなくて安心でしたね~
家の近くにも毎年、大きなスズメバチが巣を作るので、
私も気をつけないと;;
アバター
2014/05/20 11:24
え~~~~~~~~(>_<)!!

でも、パンツたたむ時に手を刺されてなくて良かったね~(+o+)☆

ぶーしんのかわいいお尻(見てないけど笑)ご無事で何よりでした♥


私も昨日帰宅後、いつもは見ない後ろ姿を鏡でふと見たらスカートの裾に何やら黒い紐上の物体が下がってて

一瞬「これ何~!何か変!」と感じた瞬間飛び上がってくるくる回ってしまいました。

次に見た時には下がってなくて「どこかに落ちた?」と恐る恐る周りを見回してみたら。。。。

「ぎゃ~~!!毛虫\(◎o◎)/!!!」

そのまま座って潰したり刺されたりしなくてほんと良かったと思います。

お互い虫さんの不法侵入には注意しましょうね^^

(でもいつくっいたんだろう??)
アバター
2014/05/19 21:46
ぶーしんさん、こんばんは~

虫の息でよかったですね~~
洗濯物にまですずめばちひつくんですね!!
本当にかわいいお尻刺されずに済んでよかった~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.