Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


死を覚悟

家具欲しさにお題に沿って,
初めて食べて感動したものといいますか,
初めて食べて衝撃を受けたものです。

子供の頃,「スパゲッティ」 といえば 「ナポリタン」 しか知りませんでしたが,
大人になるにつれ色々な味のものを知るようになり,
彼女とデートした時に,ちょっと気取ってイカスミスパゲッティを食べ,
翌日,すっかりそのことを忘れてトイレに行き,
真っ黒いものが出て来た時,自分は死ぬのだと思いました。

アバター
2014/05/22 18:38
ヴィンチョコさん

バリウムを飲んだ時は,帰り際に病院が下剤を渡してくれたので,
自分がバリウムを飲んだことを忘れる前にトイレに行くことになり,
ビックリはしませんでした。

でも,あれって,便器の底で固まって,なかなか流れないんですよねえ。
この時だけは,水洗じゃなくて汲み取り式の方がよいと思います~。
アバター
2014/05/22 17:55
イカスミ食べて黒くなるのって、歯だけではなかったのね~^^

バリウムの時はどうだったのかなぁ~ビックリしたのかなぁ~?

あ~事前に白くなるよって、教えてもらえますよね。
アバター
2014/05/21 01:19
ねこまんまさん

おおおおお。
そうなんですか~。
最初はビビるでしょうね。^^
アバター
2014/05/20 23:25
鉄剤を飲むと同じような現象がおきますよ~www

アバター
2014/05/20 22:52
なごみさん

なごみさんにオッチョコチョイって言われたーーーっ!

私の場合は,きっと,一瞬で色々な怖いことを想像してしまうという,
瞬発力のある想像力の賜物かと思われます!
アバター
2014/05/20 22:21
イカスミは、おせんべいしか食べた事ないような気がします(・。・)
そんな事になっちゃうんですね
私も食べた事をポッカリ忘れそうだから、やめとこ(゚ー゚;Aアセアセ

ヒル事件といい、ふみふみさん、オッチョコチョイですねぇ(*゚∀゚*)
アバター
2014/05/20 21:20
さくらさん

是非,一度試してみてほしいです。
そして,ブログに書いていただきたいです。
あ,食べた感想を,です。
翌日のトイレの報告は求めません。(笑)
アバター
2014/05/20 21:18
まさひろさん

おおおっ!
実は,今回この記事を書きながら,
「人間ドックの日に食べたら 何色で出てくるのかな?」 と考えていたんですよ~。
パンダですか~。思わず写真を撮っちゃいそうです。(笑)

そうだ!
人間ドックの直後じゃなく,逆に,直前の採便の前日とかに食べたら,
真っ黒いものを受け取った病院はどんな反応をするんだろ~?
アバター
2014/05/20 21:13
オリーブさん

イカスミとかカニミソとか,あの手の濃厚な味はたまりません~。

むむむむ…。食べたくなってきました。
土曜日か日曜日に自分で作って食べようかな~ ♪
アバター
2014/05/20 21:10
イカスミは、食べたことないです。

冒険できないタイプなんです。
でも一生に一度は、食べてみたいですねヽ(^o^)丿

アバター
2014/05/20 21:05
なぎささん

あの時は,何か重大な病気で,自分の余命はあと1,2か月のような気がしました。
イカスミ。人騒がせな野郎だ。

なぎささん! ちゃんと噛んで食べて,ちゃんと消化・吸収してください!(笑)
アバター
2014/05/20 20:58
ぽこたさん

あ~! 歯が真っ黒になるんですか~。
自分では気付いていなかったけど 私もそうなっていたのかな~?
それだと,チューする気も失せますよねえ。
休日に家で一人で食べるのがよさそうですね。^^
アバター
2014/05/20 20:54
とんとんさん

赤ちゃんの体って単純なんですね~。
初めて子育てをする親を驚かせますね。^^
アバター
2014/05/20 18:38
こんばんは
以前に同僚にイカ墨での~の話を聞いていて、バリウムを飲んだ時チャンスだと思いました。
パンダでした(笑)
思わず妻に見せようとトイレに呼び込んだら軽蔑されました。
アバター
2014/05/20 14:24
確かに美味しいけど 色んな覚悟が必要ね (笑)
 特に 白い服は 絶対無理~
アバター
2014/05/20 14:00
生きててよかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

イカ墨って腸とか大腸では処理されないんだねー><

なぎさも結構消化しないでそのままでてくる+.(*ノェノ)゚+
アバター
2014/05/20 11:54
元彼とパスタを食べに行ったとき、元彼がイカスミパスタを食べました。
食べ終えたとき、歯が真っ黒で・・・正直引きました。
そうか、下から出るのも黒かったのか・・・。

アバター
2014/05/20 07:13
あ、そういえば、私が赤ちゃんだった夏、スイカしか食べない時があって
飲み物もスイカの汁だったらしい。
で・・・血尿血便が出た!と大騒ぎした母は医者に「いったい何を食べさせてんですか?」と言われて
はっとしたそうな・・・
アバター
2014/05/20 01:50
じゃすみんさん

ドンマイ! 私はお尻派です。(←もういい? 笑)

しかし,スケルトンの体って…。
発想が奇抜っす!
アバター
2014/05/20 01:14
へえーーー!!
母乳ってすごいねっっっ!
私は貧乳だから
全然でなかったので
母乳をあげられなかった・・(-_-;)

イカ墨がどう入ってくか
スケルトンの体だったらおもしろいねーー(^O^)
アバター
2014/05/20 00:24
千夏さん

真っ黒いもんが出た時にゃあ,
酒の飲み過ぎで大腸が死滅したのかと思いましたよ~。
マジで怖かった~。

トウモロコシや豆が残っているのは想像できますが,
グレープフルーツの粒まで残っているんですか~!
それはそれで,何か別の怖い生き物,
例えば,地中海のヒルの子供とかを想像しちゃいます~。
うううう~。怖いよ~。
アバター
2014/05/20 00:15
あれって食べたらお歯黒になっちゃうからずっと敬遠してました・・・
特にデートだと・・・
へぇ~黒いのが出るんですね~確かに怖い。

子供の排泄物を見てたら何を食べたかよくわかります。
野菜ジュースなんか飲むとオレンジだし、トウモロコシや豆、
グレープフルーツのつぶつぶが残ってたりしますw
アバター
2014/05/19 23:23
Razuroさん

どう見たって不味そうというか,
まともな食べ物じゃないように見えますよね。
でも,美味いんですよ,これが!

カレーうどん同様,シャツにはねたら悲しいので要注意ですが~。
アバター
2014/05/19 23:20
じゃすみんさん

パスタ専門店は,田舎者の客のために,メニューに
「イカスミスパゲティを食べると翌日は真っ黒いウンコが出ますが,
病気ではありません」 って書いていおいてくれたら 親切なんですがねえ。

ところで,まだ娘が生まれたばかりの頃,
カミサンがピーマンとかホウレンソウとかを食べて,
その後娘に母乳を与えて,その後娘がウンチをすると,
娘のウンチが緑色だったのには感動しました。
母乳は白いのに,ちゃんとその中に野菜の成分が入っているんですね~。
アバター
2014/05/19 23:09
イカスミ・・・ あの色で美味しそうに思えず
一度も食べたことがない♪
アバター
2014/05/19 23:08
とんとんさん

ぎゃははははははは!
母親が心配してくれないショック~~~!
あはははは,いや,子供にとっては笑い事じゃないですよね。
でも,面白~い!
アバター
2014/05/19 22:55
えええーーっっっ!!
すみがそのまま出てきたのね~~wwww
おもしろーーい^^
アバター
2014/05/19 22:54
ぶぶぶ・・・
勝手に晩年を迎えたのね~☆

私は幼稚園生時代、飴を飲み込んでちょっと苦しかった時に
「もう死んじゃうんだ」と思って母親に言いに行ったら
「飴は溶けるから大丈夫」って言われて
心配されない事にさらなるショックを受けたのでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.