Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


5月20日


病院に行けば診てくれることなんか。。

俺だってわかってるじゃ。。

行って診ませんっと言われれば。。

即医師法違反って騒ぐじゃ。。

検診の際、ちゃんと診てくれなかった病院。。

同じ系列の公立病院。。

ちゃんと診てくれるのか???

役所の人にはホウレンソないのか。。

報告、連絡、相談だけど。。

一番の問題は検診の時の医師の態度ってか。。

診断というか、判断じゃ。。

そのことがあやふやなまま、公立病院にはいけん。。

担当者の感想が聞きたいわけじゃない。。

んで、お互いに誤解してるって小耳にはさんだけど。。

誤解があるなら、誤解を解消できるように中に入ってほしい。。

俺には連絡ないから、俺には何もできないけどね。。

 

おやすみなさい。。

アバター
2014/05/21 14:19
あ~~そうだよね。

また、言い過ぎた? ごめんね。
アバター
2014/05/20 21:34
やっほ~~~~~~~。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.