Nicotto Town



フリマで

フリマでカエルさんのネックレスがいただけたので、カエルさんコーデ!

もらったステキコーデ♪:36

カエルさんのネックレス頂きました。
と、目玉で応募して、ブレスGET!
背景も
星のヘアクリップも
星のピアスも
カエルのおもちゃも
フリマの成果です。

中々時間がないんですが、検索機能があるので便利です。
検索で応募できそうなもの絞って、片っ端から応募してます。
勿論、不成立の方がずっと多いんですけどね。

アバター
2014/05/20 19:59
まいごさん

そうですね。
私も多分、それくらいの確率です。(笑)
はい、色々アイテム増えて良かったです。
アバター
2014/05/20 19:56
依音さん

有難うございます。
依音さんに頂いたものも大事に使わせて頂いています。
不成立の方がもちろん多いのですが、もう、ダメ元で応募してるので
頂けるだけで、感謝です!
応募より、出品の方が複数増えるのでお得ですね!
でも、応募なくて流れることもありますが…。
アバター
2014/05/20 18:31
私も同じです~。
一つの成立の陰に10個の不成立が隠れてるくらいの割合です。
でも、たくさん、フリマでGET!できて良かったですね!
アバター
2014/05/20 10:13
フリマ成立おめでとう★
不成立多いとちょっとがっかりしますよねー
でも応募しないと成立しないしw
ちょっとずつアイテム増えるといいですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.