Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まんごー牛乳割り


やっと発表会の一回目が終わり
これがあと10回程度あるって^^;
ありえんw

マックで仕事帰りに勉強をして
帰りに自販機を見たら
怪しいの発見してしまいぽちっとな

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/otherdrink/other/GU78.html

マンゴーラテ

少し変わったのを期待したのだが
牛乳の割合が多すぎて
びみょー

最近の傾向として微妙しかないw

うーんスランプかな

お払いでもしてこようかな^^;

アバター
2014/05/22 00:02
マンゴーラッシーのほうが美味しいです~。
アバター
2014/05/21 17:16
こんにちわ♪

お疲れ様です。

マンゴーラテ、牛乳が多すぎてあまり
マンゴーを感じないんですか?
アバター
2014/05/21 14:24
発表会お疲れ様です。
マンゴーラテ牛乳の割合が多くて・・・・φ(..)メモメモ・・・微妙・・・・
アバター
2014/05/21 08:47
ももはドトールで勉強してたw
アバター
2014/05/21 07:41
発表会お疲れ様&頑張って( ・Θ・)ゞピヨッ!!

またまた微妙なんですね・・・(-ω-;)
きっと大丈夫だよ!(適当
アバター
2014/05/20 20:55
結構味に
こだわりますか?
アバター
2014/05/20 20:47
お勉強の内容の方に興味がw

ダメ?
アバター
2014/05/20 16:09
マンゴー流行ってるの?

発表会、お疲れ様(^^)
アバター
2014/05/20 12:07
マンゴーラテ(笑)
知ってはいたけど絶対無理って思って買わなかったやつ(笑)
やっぱり微妙か(笑)
アバター
2014/05/20 09:29
最近、ビミョウが多いなって思ったw

マンゴーラテ、美味しそうなイメージするけど・・・ビミョウなんだぁ^^

アバター
2014/05/20 06:21
お払いですか~、
にゃんもしようかな~~
お払いより、栄養ドリンク飲んで眠りたい
(のめない栄養ドリンク多くてこまりもの~)

まんごーラテかぁ~
微妙~~にゃのかぁ~~~~。
アバター
2014/05/20 05:52
びみょ~?。 ^^

マンゴーすきだぞ、ちびっと興味あり。
アバター
2014/05/20 01:09
私がお祓いしてあげよっかw
見よう見まねでwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.