Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ビー玉落としクリアの感想

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1242
獲得コイン
42
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
417
今回の称号
赤い 北風の マスター
2連鎖
25
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/26 20:53

あらためて少しやってみたら、10面いけた。
少し遅くやりやすくなった気もするけど、
何回かやると慣れなのか、やりやすい組み合わせが出るのか、
10面は玉がたくさんですぐ積みあがるし、
回転速いから、瞬間的に的確な判断しないといけない。
基本は同じ色のビー玉にぶつけていくとして、
玉の動き方をおぼえて予測して、
何パターンかの消せる方法を、
状況に応じて使ってく感じ、
11面からはまた遅くてイージーモード、
たぶん20面がまた速くなるのかな。
9面までがおそくてだるいし、
極端から極端のバランスだから、
段階的に難易度上がれば、
初期で練習もできるし、おもしろいのだけど、
仕組み自体はいい出来だけど、ゲームバランスが難だね。

アバター
2009/08/27 19:02
しらぽん よく、まっすぐ打つとも書いてるけど、回転するごとに適当に一個とかかな。
アバター
2009/08/27 06:21
3連鎖を狙って(?)ビー玉を積み上げるのですが、
なかなかうまくいってくれないです。
もう少し、テンポがいいと嬉しいんだけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.