Nicotto Town



5/20~5/23までの伝言板


出かけておりますので
コメントは伝言板の方へ
よろしくお願いいたします☆

アバター
2014/11/23 14:38
親戚に不幸があり、数日信州行ってきて今日帰宅したのだけど
昨夜仏壇のある部屋(いとこの家)で就寝してたら、地震で仏壇の林檎やら桃が落ちてくるわ
物は倒れるは、自分が死にかけたわw
アバター
2014/08/17 07:25
おはようございます☆

お盆休みが終わり、今日から部活です…
アバター
2014/06/30 20:53
reikoさん、僕のブログをコメしてくれてありがとうございました!
今日で訪問を打ち切るので、何かあればコメして欲しいです。
アバター
2014/06/30 08:03
すみさん  ガチャで色々ゲットしたんだ すみさん見て羨ましく

なった どうしても欲しい物が 出ないの いいなー

アバター
2014/06/21 20:44

こんにちは、いつも感謝です!
アバター
2014/06/21 06:08
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

素敵な週末になりますようにv
アバター
2014/06/15 07:46
いつもいつもモーニングコールありがとう(*´∇`*)

いつも早起きだね(。>д<)

これからもよろしく☆

では、部活行ってきます(^-^ゞ
アバター
2014/06/12 06:22
riekoさん 朝のご挨拶ありがとうございます 一番乗りなんですよ 毎朝

楽しみにインしてます お忙しいですか 私も頑張っています

今度ニコに入った親友のタカビーさんがいるんですが ニコ店を開店しました

お友達がいないので よかったら 是非寄ってみてくださいね お願いします
アバター
2014/06/11 19:04
相談について、コメントしてくれてありがとう<m(__)m>

友達にその事話したら、元気になってくれたよ♪

お礼に素敵おいてくね☆

あと、いつも訪問ありがとう!
アバター
2014/06/08 08:22
いつも お花とメダカに癒されています
時間が出来たら 遊びに来てくださいね
アバター
2014/06/01 07:45
おはよう♪

いつもいつも訪問ありがとう(^.^)(-.-)(__)

部活にいってきます(^-^ゞ
アバター
2014/05/23 23:17
今晩は。この服…なぜか普段着に見える…色のせいかなぁ~(??;
アバター
2014/05/23 22:52
(*´・ω・)ノこんばんわぁ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2014/05/23 21:51
こんばんは。再来年から新しく「山の日」が制定されますね。
なんか無理矢理な感じが否めません(・_・;)
アバター
2014/05/23 13:49
こんにちは♪
5月もあっというまに終わりそうです^^;
アバター
2014/05/23 09:17
おはよう 今日は{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2014/05/22 22:57
こんばんは!ステキの配達です♪
アバター
2014/05/22 11:06
こんにちは♪

今日も暑くなりそうですね^^;
アバター
2014/05/22 10:37
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪^^
アバター
2014/05/22 09:00
おはよう マッチングイベント忘れそう 川 ̄ι ̄川フフフ
アバター
2014/05/22 06:19
おはよう☆
昨日は一日雨でした。
アバター
2014/05/21 22:11
こんばんは。
うっかりして普通の伝言板のほうに書こうとして、あれ?でした(^_^;)
ちゃんとご不在と知ってましたのに。
今日は雨上がりで何だか風が結構吹いていたような?なお天気でした。
動いていれば寒くはないかな?と思いましたけど、出ていないのでわかりませんでした(^_^;)
アバター
2014/05/21 16:32
こんにちは、こっちは雨です。
アバター
2014/05/21 07:30
おはよう 眠くて訪問が進みません
アバター
2014/05/21 04:48
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^

素敵なお出掛けになりますようにv
アバター
2014/05/21 04:14
今回もお気をつけて〜w
お帰りたのしみにしてまーす(〃^∇^)
アバター
2014/05/20 21:43
こんばんは!
気をつけて行ってらっしゃーいヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2014/05/20 21:40
西から雨☝(◔ิ_◔)☂になってきました~雨のみずやりで~す
アバター
2014/05/20 17:53
こんにちは!
道中お気をつけて…。
アバター
2014/05/20 11:44
こんにちは、お出かけという事で、お気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2014/05/20 11:26
こんにちは~^^
今日からお出かけなんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
無事のお帰りを祈りつつお待ちしています^^
アバター
2014/05/20 10:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2014/05/20 09:08
おはよう (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アバター
2014/05/20 08:17
riekoさん 頑張ってるのね 体に気お付けてね
アバター
2014/05/20 06:27
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з(・ω・o)トントントン♪いいことありますように
いってらしゃい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.