Nicotto Town


みかくとう


海浜公園

日曜日は海浜公園に行ってきました
出発がちょっと遅れましたが、上姉宅をまわって現地で妹と待ち合わせ
9時過ぎに入場、最初は遊園地エリアへ
(やはり最初はすいておりますね)
売店近くで昼食
(天婦羅の塩を忘れて、筍御飯は水加減を間違えました)
植物エリアへ移動中央イベント広場では
「フラダンス・フェステバル」が行われておりました
(県内にあんなにたくさんのフラダンスチームは無いよね?)
子供達が遊園地エリアに戻ったので
ネモフィラの丘を回って合流
(そろそろ終わりですね)
たっぷり遊んでから帰路へ
たくさん歩いたような気がしましたが、一万歩ぐらいでした?

月曜日の出勤時に、近所へお土産を渡して謝ってきました
これで、蕨問題が解決するといいな~


アバター
2014/05/21 08:38
筍ご飯は、自分で採ってきた筍なのかな?
アバター
2014/05/20 23:47
おおおおー
楽しそうですね。
一万歩とはすごいです。
アバター
2014/05/20 12:53
ネモフィラは綺麗ですよね♫
海浜公園は広くて疲れるねー^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.