Nicotto Town


つぶやきrnao


反抗期なの??(・・?、、、、、、

試験勉強くらい、してくれ息子、、、

もらったステキコーデ♪:90


今日から試験です

息子、、、


昨夜は、、ご飯も食べず、、携帯ゲーム、、

寝ちゃいました

風呂にも入らず、、、


今朝も、、早く起きてましたが

携帯いじって、、朝風呂、、

ご飯食べて


登校しました



勉強は、、、いつするの??


もう、、、何を言っても、、利かないのでした( ;∀;)、( ;∀;)



ヤル気がでない、、、


世の中の先行きを、、憂いているのか、、

まぁ、、、、こんな政治が横行してたら、、、

まともな神経なら、、そう思うよね?

放射能、、、ダダ漏れ状態で

徴兵制度とか、、



夢も希望も無い、、、


がんばって6大学でも入って、野球続けるとかどう?

俺はそんあにうまくないし、、頭よくないよ、、



むぅ、、、


最近の、、高校生、、、

いろいろ、、、複雑ですな(;´∀`)



大人は判ってくれない

わかっていたとしても、、為す術がない、、、


あまりに、、微力、、、



アバター
2014/05/20 16:11
おかんとおとんが張り切って生きて、ほどほど仲良しなところみせときゃ・・・
え、やだ今日から試験だったんかд
現実みたら、おどろいてくれるんじゃね?
高校生って、ほんと親と口利かなくなるよね~(自身のことだけど…
アバター
2014/05/20 12:05
うん、わかるよ。
アバター
2014/05/20 10:25
むつかしい年頃ですよね。
子供騙しなんて絶対に通用しないし・・・
完全に大人と呼ぶには、まだ少し早いけれど、
でも確実に一歩ずつ、彼らは一人前になっていっているし。
だからこそ、自分の意志が動かないことには、行動には結びつきにくい。
じゃあ、どうすれば気持ちが動くのかって言っても・・・、う~~む。

私にも、かつてそんな年頃だった時期があったんですけどね~。
身勝手で無責任な大人にだけはなりたくないっ、なーんて思っていましたが、
あれから○十年・・・いまの自分を見つめなおすと反省点ばっかりだな^^;;

お母さんとしては、想いは募るでしょうけれど、見守るしかできないですもんね。
なにはともあれ、息子さんもお元気そうで、それがなによりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.