Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


片山被告が送信したとされるメール2

被告のメールが長すぎたので後半の記述
-----------------------------------------------------
記者会見映像とか見ると、片山氏は自分で保存していたegserviceやcofeeなど「元プロジェクト」の名前についてはす
っかり忘れているかもしれないですね。
(cofeeなんてのは片山氏が付けた名前だと思います。エフがひとつ足りないよーーーって思ってました)
こっちからファイルを置く・消すをしただけの、つまり故意に埋め込んだものもありますし、片山氏PCをiesysのテストに
使ったりもしました。
したらば、autoカテゴリ6682 パスワード:yakisoba これも、放置してたようなので使わせてもらいました。
「ファイルスラック」とかは知らなかったです。
最近の公判報告サイトで原理を知りましたが、そのストレージ内に以前そういうデータがあった痕跡なら、あってもおか
しくないですね。
むしろ言及されていないのが不思議なこととして、ファイルスラックではない普通の削除済み領域からはあまり復元さ
れてないのかしら?
のちに誰かがデフラグ&ゼロフィルしたのかな?
検察も弁護もファイルスラックのことばかり言うのが少しヘンだなと思います。
■記憶媒体をリアルに隠す候補
上で書いたとおり片山氏の経路検索と関連付けて、江ノ島や雲取山以外にもいくつか候補を考えていました。
・鹿島神宮の賽銭箱に投入
・(片山氏が福島県出身なので)福島の避難区域に忍び込んで野生化したペットか家畜に装着ッ!
・ローマのトレビの泉に投入
ほかに、片山氏と無関係に思いついたことは、
・ガチャポンカプセルにUSBメモリと重りにパチンコ玉を入れて道頓堀に投入
・どこかの有機栽培やってる農村の肥溜めに投入
・奈良公園の鹿に(以下略
そういった、しょーもないことをいっぱい考えてました^^
■その他、物議をかもしている事項へのコメント
・雲取山ビニール袋の正体
ダイソーの商品です。ピンク色の箱のものだったと思います。
・ネコセロテープから検出されたDNA
不一致で当然。片山氏のDNAでも私のでもないはずです。
とあるスーパーマーケットのレジの先の荷造り台に設置してあったセロテープです。
他の買い物客が触りかけてやめたものをゲットしてきたというわけです。
できれば粘着面に誰かの指紋ベッタリ付いてるのを欲しかったのですが、長居してたら不審者に思われるので、適当
なものを入手。
・onigoroshijuzo2へのアクセス履歴について、
去年2月当時「片山を逮捕したらアクセスが止まった」発表がありましたが、警察のデマです。
正確には1/5未明にメールを送信してから1年以上、ずっとログインしていません。
なお、最近ログインしたらアカウントは生きてたものの、メールボックスは凍結されてました。
警察発表のデマを佐藤弁護士が糾弾しまくってますが、ここのところは言ってないのでフォローしておきます。
警察って本当にヒドイですねーーー
■おまけ 秘密の暴露 (まだ公開されてない…はず)
・2012/07/30に首相官邸のフォームから送った内容
年齢:40
メールアドレス:aaaaa@aaaaa.com
タイトル
【予告】今度の土日、桜田門前で皇居ランナーを辻斬りする
本文
邪魔な皇居ランナーを桜田門前で無差別殺人します。
刃渡り30センチのナイフで斬りまくります。
あと天皇もぶっ殺す。
警官も殺します。
よろしくお願いします。
・2012/08/27に部落解放同盟にエキサイトメールで送った内容
タイトル
下賤で汚らわしいクソゴキブリのドエッタどもは1秒でも早く死ね!滅びろ!
本文
呪われた屠殺者の末裔どもめ。
お前らは日本社会の、アジアの、世界の、宇宙の迷惑害虫だからさっさと殺してやるよ。
入船のお前ら糞虫の巣を爆破してやる。
爆発と同時に硫化水素が発生する爆弾だ。一匹残らず死ね!!!
(長いので以下略)
■最後に
警察・検察は片山氏に1億円ぐらい補償してあげてくださいね。
なお、警察庁長官か検事総長がNHKで15分間、パンツ1枚で犬の真似をしたら…じょうずにできたら私自身が出頭し
てあげますよ^^

アバター
2014/05/28 15:55
片山くん、IT知識があれだけあって、
常に社会で役に立てる仕事にありつけるのに
もったいないのう。
アバター
2014/05/22 13:06
2ちゃんねるで公開されていました。
問題は、そんな所で入手した情報を真に受けて良いのかどうか という事。
その後の報道を見て齟齬が無いので、片山被告のメールだろうと断定しました。
アバター
2014/05/22 12:56
た!逮捕だ!こんなメール内容どこに掲載してあったんだ!妖刀殿!あなたは一味だな!うおーーーなんということだ!妖刀殿が、犯行に関わっていたとは!んん~・・・って、このメール内容、なんの記事に掲載されていましたか?
アバター
2014/05/21 07:11
裁判の内容に細かく言及するなど、片山被告でないと書けない部分が多少含まれています。
母親が「早く裁判が終わって平穏な生活を望んでいるから」と片山被告は無理をして真犯人メールを送信したのだろうけど。
警察の尾行に気づかなかった+逮捕前にマスコミが片山容疑者に接近して撮影しているのも知らなかったようなので、元々注意散漫な人なんでしょうね。
普通だったら周囲の動向に敏感になると思うけど
アバター
2014/05/21 01:22
情けない事件ですね こんなアフォメールなんてしなきゃいいのに・・・・・・
さゆきたんの目線なかなか面白かったわ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/05/20 22:09
この部分は最初の段階では発表されてなかったですね

実際にはやる気は無いんでしょうが、かなり過激な事書いてますね

一番最後は漫画読みすぎな感じですが、こんなこと言われたら警察も本気でしっぽをつかんでやろうと思いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.