Nicotto Town


ミーミーコ


3日ぶり

ブログくらいは、毎日書きたいけど(100コイン目当て)
インすると訪問したくなっちゃうんですよね~。

アバター
2009/08/30 21:01
Ashiさん

  本当に、積もり積もればですもんね!

みのるさん

  そういう手も有るんですね。時間がないとスロット無理ですもんね。

ルカさん
  
  また、回れます。宜しくお願いします。

tukeageさん

  有難う。でも、無理しても回りたくなって・・・中毒ですね・・・

ともさん

  勿体なっかった~よっぽどホテルで、夜中にインしようかと思ったけど
フロントの前にしかパソコン無くて・・・
アバター
2009/08/29 00:39
うん。地味だけど、100コイン大事w
アバター
2009/08/27 15:19
忙しいときはブログは一文字書いてまた消します。
時間のかかるスロより楽ちんです。
アバター
2009/08/27 00:34
訪問する人をお気に入りにして次々回ると早く回れるよ^^
あっ、出来る時だけでいいからね^^
アバター
2009/08/26 23:25
できる範囲で。無理しないでね。^^
アバター
2009/08/26 22:29
そうなんですよねぇ(ノД`;)
でも、コインは貯めないと、もったいない感がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.