Nicotto Town


メルトのアジト


なんかむしろかわいそう


いやね、町田のこと・・・


っていうか、今感じてるのがたまたま町田なだけなんだよ、きっと他の人気者の人たちも同じだと思うんだけどさ。

ああなるともう、ファンと称する方々がどんな些細なことも見逃さず、どんな些細な言葉も聞きもらさずで、傍で見てて「そんなとこまで見てんのかよ・・・(驚愕」って感じでさ、もうむしろかわいそうでさ、町田が。
まぁ実際、自分のファンと交流することなんてないと思うし、行くとこ行かなきゃそういうタイプのファンには遭遇もしないんだろうけど、大変なんだなあ非生産的で自分自身を商品にしてる人たちってのは(・_・)
もしメルトくんがそんな風にされたらドン引きですよ・・・・(震

ジャニオタとか言う人たちってもっとすごいのかな・・・(恐怖

めめめめメルトくん、そそそそんなにモテなくてもいいや(・∀・;)  いいい今くらいがいいかな (山下清か

アバター
2014/05/20 22:44
LEAFGさん
ホントだよ・・・ マジで引いたわ・・・
ああいうのは本人は知らない方がいいと思うわ
アバター
2014/05/20 21:23
人気者はつらいよ・・・ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.