Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
順位 大きさ
17位 35.71cm

それから農園もランク入りで、長ネギが三十七位だったけ?


蓮の種は去年の買い置きが残っていたので、一回植えたんだけど、やっぱり限定のラベンダーを先にしないと合成も出来なくなっちゃいますからね。
鉢植えのミラクルが可愛いんですよ♪
四角い籠に入っているのです。
三つ目のお部屋に置いてあるので、興味のある方はご覧下さい♪
結構ミラクル起きたから、全部置きたいところですが、上限あるのがなー。
どうにかなりませんかね?
ホント、もっとお花とか小物を沢山ごちゃごちゃ飾りたいのに。

今持っているラベンダーの種が尽きたら、蓮の花栽培を再開しようと思います。

Cのお花のマスター制覇を目指していましたが、まだ、あやめも紫陽花もストックあるのに使いきってないので、そちらもバランス良く植えていけたらいいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.