Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(664)要望

手持ちアイテムはもっと大きくして欲しいな〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:63

「わ~~~ クマッた!
 Toshi~~~ Toshi~~~~!」
「bono、どうしたんだ?」
「これを見て欲しいんだ」
(パパカッパフォークと
 ママカッパスプーンを差し出すbono)

「なかなか可愛いじゃないか」
「Toshi、よく見てよ」
(じっと見るToshi)

「カッパに間違えないよ。
 緑色だけどカエルじゃないね」
「違うんだよ!
 問題は大きさなんだ。
 こんなに小さいと目立たないよ」
「本当だ!
 確かに小さ過ぎるね」
「そうだろ~~~~~
 折角の可愛いアイテムが台無しだよ」
「うん、なんか残念だね」

「左手にもったパパカッパフ~ォクは
 カッパが見えなくなっちゃうんだ」
「わ! ほんとだ。
 これは大問題だね」
「そうだろ~~~~~
 頑張ってきゅうりを収穫したのに・・・・
 あんまりだよね」
「そうだね。
 イベントは頑張って参加するんだから
 もう少しアイテムを豪華にした方が良いかもね」
「うん!
 bonoもそう思うんだ。
 事務局に次回のイベントアイテムは
 大きくしてくれる様にお願いしてみようかな・・・・・」

アバター
2014/05/22 05:29
今朝は・・・・
肌寒いな〜〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/05/21 23:58
うんうん
bonoちゃんの言うとおりですね。
小さくて分かりにくいですね。大きいのがいいなぁ~
アバター
2014/05/21 23:07
私も思いました!!
せっかく頑張ってきゅうり収穫するんだから
工夫ほしいですよね(`・Д・)
ほんとうに、文句いっぱいです(ノω・、)
アバター
2014/05/21 22:46
TEAM観ました。小澤さん格好良いね。
アバター
2014/05/21 22:28
アイテム小さいよね・・・・
可愛いんだけど存在感が寂しいね!
アバター
2014/05/21 21:59
わたしも アイテムいただいたけど
小さいのが難点ですよね・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
かわいいのに~><

大きなアイテムばっかり持つ
クセができてしまったからなのかなぁ・・・^^;

それにしても・・・小さいですよね^^;

事務局さんに お願いしてみたくなりますね^^
アバター
2014/05/21 21:38
確かにせっかく可愛いアイテムなのに
こんなに小さくて目立たないともったいないですね。
事務局さんにお願いして 次回はどど~んと
大きなアイテムにしてもらいたいですね。
フー太郎の顔が見えないのは致命的ですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/21 21:14
そうだそうだ~~
しょぼ過ぎる++
持つ気もしないよ(怒)
白ガチャのリンゴは 大きすぎるし(+o+)
アバター
2014/05/21 21:14
うんうん アイテム小ちゃいね
でも bonoちゃんのかわいいお口にはいいかもね(´∀`)
アバター
2014/05/21 20:46
bonoちゃんが持つと 余計にちっちゃく見えますね^^

うんうん( ゚ー゚)( 。_。) せっかくの可愛いアイテムが見えないのは残念ㆀ

もっと大きくして欲しかったね・・・orz

ガチャのリンゴ&パフェは大き過ぎるのに(○´艸`)

ニコさん 大きさの配分 考慮すべしですねん( 艸`笑))
アバター
2014/05/21 20:42
アイテムは可愛いけどちっさいんですよね~。
もうちょい大きかったらいいのに。
うちの分まで事務局にお願いしておいてw
アバター
2014/05/21 20:38
ほんと小さいですね^^;
でもリアルに近いサイズかもねw
ニコアイテムとしてじゃなかったら、こんなもんかもしれないけれど、
りんごやコルネがあれだけ大きいんだから、イベントアイテムもフォークやスプーンが小さいと、もうやる気も起きなくなっちゃうかもね。
運営さんに考え直して欲しいわね^^;
アバター
2014/05/21 20:00
夕食は肉じゃがだったんだ。
久々で美味しかったよ。
今は新ジャガの季節だからね♡

今夜はTEAMを見るんだ。
捜査員は駒だって言いながらそこに
人間性を感じてる彼が魅力なんだ♡
こらからの展開はどうなるのかな・・・・
楽しみなんだ♡
アバター
2014/05/21 19:41
今晩は。
でも、あんまり大きいと口に入らなくないですか?
かわいさを取るか、実用性を取るかですね(^-^)
アバター
2014/05/21 18:46
bono~

またまたbonoちゃまの意見に1票!

小さすぎるよね、特にbonoちゃまのお手々だと隠れちゃってるし~^^:
アイテムは大きいくらいが目立っていいと思うんだけど・・・。
bonoちゃまの力でなんとか事務局にお願いしてみて~♡
アバター
2014/05/21 17:57
確かにそうですね・・・フー太郎バックの出来がいいだけに勿体ないですよね~
アバター
2014/05/21 17:49
あんまりですよね・・・><
昔のC品がゴージャスすぎたのか今が貧相なのか・・・
アバター
2014/05/21 17:22
本当に!
bonoさんのお口のサイズに合いませんよね!?

・・・え?そういう話じゃない・・・?(笑)
アバター
2014/05/21 16:52
こんにちは~。
フォークとスプーン・・・大きさも微妙なのでどう使おうかと・・・
カエルとカッパのバッグに比べると残念なアイテムですよね。。
でも考えてみれば、最近妙にきゅうりが食べたいと思うようになったのは
あのイベントがきっかけかもしれません~。。。
バンバンジーまで作っちゃいましたし。。
アバター
2014/05/21 16:38
こんにちは♪
持った時に両手とも同じ感じで上を向く持ち方は良いな~と思いました^^

Cなので小さいのは仕方ないにしても……もうちょっぴり大きくしてほしいですよね^^;
アバター
2014/05/21 16:26
そうだよねぇ(´・ω・`)
もっと大きくしてくれたら嬉しいよね^^
事務局さんが検討してくれたらいいね♫
でも、スプーンとフォーク、bonoちゃんの可愛いお口にはピッタリのサイズかも✿
アバター
2014/05/21 16:01
今回のスプーンフォークは小さすぎますよね。
折角のアイテムが台無し^^;
アバター
2014/05/21 14:49
本当だ!
見えなくなってるw
3こGetしたけれど、実際に身につけるかは・・微妙なアイテムですw
アバター
2014/05/21 14:10
なんだかまた雨になりそうな・・・・
bonoはタウンが開くまでお昼寝なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2014/05/21 10:59
もう少しCのアイテムも大きくしてほしいですよね。
bonoさんは特に手がミトンだから、隠れやすいよね。
アバター
2014/05/21 09:53
本当に・・・残念なアイテムです・・・・
イベント頑張る気が・・・・・・・
C コインアイテム増やしてくれるよう要望します!(^^)!
青ガチャのアイテムも。。。。。
アバター
2014/05/21 09:50
おはようございます♪(,,Ő x Ő,,)
ホントですね^^;
余りに小さいので使うの止めてしましますww
Pアイテムくらい大きくして欲しいですね♪
アバター
2014/05/21 09:18
ほんとだぁ

隠れちゃってるぅ

けどぉ

bonoちゃんの お手てが

おっちすぎるんじゃぁ?

( *´艸`)
アバター
2014/05/21 08:49
無料アイテムの、フォークとナイフもこのサイズでしたよね☆

カッパのお顔が見えないのは残念ですよね・・・><
せっかくかわいいアイテムなのに、がっかりですよね・・・。
リンゴは重たすぎりるほど大きいのに(;´∀`)

長靴はすごくかわいくてお気に入りですけどね☆

あと、最近、無料ガチャのTシャツ系のシルエットが、
ちょっともっさり気味で、昔のシャツの方が好みなので、
古いのばっかりひっぱり出して着てます☆
リアでも、10年以上前の服は生地も良くて、いまだ現役ですが、
最近の洋服は、ワンシーズン持てばいい方、な気がします・・・。
アバター
2014/05/21 08:47
bonoさんの大きな手?でパパかっぱさんが隠れちゃってますね(T_T)
アバター
2014/05/21 07:58
せっかくのイベントアイテムが残念ですね。

せめて持った時にキャラが隠れないでほしいですよね。
アバター
2014/05/21 07:30
確かに見えないのは可愛いアイテムが残念さん
せめて持った時にカッパが見えるぐらいの大きさにしてくれると嬉しいよね。。。。。
バッグも腕で顔が隠れちゃってたしね。。。。。。とほほ~
アバター
2014/05/21 06:48
あ!なるほど、見えなくなってますね。こぐまのbonoさん、やっぱお手手が大きいのもありそうですね^^
アバター
2014/05/21 06:26
おはです^^
アイテム小さいとガッカリですよね~^^;
ビックリするぐらい大きいアイテム作ってほしいです~♪
アバター
2014/05/21 06:20
頑張ってGETしたアイテムが小さいと
がっかりするよね~
フォークもスプーンもカッパさんが可愛いのにね☆
ホントだ!bonoさまのミトンの手で、
フォークのパパカッパが見えない~~
ニコの持ち物って、凄く大きいか、小さいかで
極端なのよね・・・
うんうん、bonoさまぁ頑張って事務局にお願いしてね~~♬♡
アバター
2014/05/21 06:13
あまり小さいと使いにくいですよね、

せっかく可愛いのにね。
アバター
2014/05/21 05:37
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
bonoさん 勘違いしているかもしれませんよww
それは ママカッパスプーンという名の 耳かき棒ですwww
本当に 今回のイベントアイテムの小ささには 驚きましたねw
青ガチャならまだしも・・・・苦労してイベントに参加したのですから
もう少し サービスして欲しいですね
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.