Nicotto Town


アザミのつぶやき


振替の休日です

この間の土曜日曜、続けて出勤でしかも、

土曜は看護学科の1年から4年まで縦割りのグループで
授業、実習とは違う活動を学生主導でやりながらお互い学年の壁を超えた交流しましょうという企画。

日曜は、これまた従業とは違う、小学校なんかの特別活動みたいな時間の企画を大学全体で練り直しましょうというお仕事。
こちらは先生たち50人位が集まって、一日中のワークショップ。

ただひたすら議論、議論、発表、それでまた議論。
お昼はお弁当が出たんだけど、それ食べながらまた議論。
かなり消耗しちゃって、それで月曜からまたまたずっと講義で、
少々お疲れモード。
で今日は振替のお休みなんで、ただのほほんとして過ごす予定。

でもどうせ雨風が激しいので、家から出られないけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.