Nicotto Town


みかくとう


みかくとう 取扱説明書


みかくとう 取扱説明書
品番:MF-88

>
各部の名称とはたらき
  頭部    > みかくとうはうとうとしている時に「今、寝てた?」と聞くと、「寝てないよ」と返答は一つです
  
  腹部    > みかくとうは、悪意という腹黒プログラムが時々動きます >   
胸部・腕 > みかくとうは机に向かわなければいけない時こそ、清掃や片づけを始めたりします(現実逃避モード)   
下半身
> みかくとうは屈伸に難がありますので、和式トイレが苦手です       
 
   次の症状は異常ではありません。仕様です。
     ◆ みかくとうは普段どれくらい食べますか?の質問に「普通です」と答えます  
  ◆ みかくとうは食べ放題では負ける気がしません   
  
症状 処置
    壮大な夢を見る 活動する為に必要な機能ですので、仕様を変更してむやみに取り除かないようにしてください。「天下とったるぞー!」と吠えた場合は、優しく見守ってあげて下さい。  
 
> みかくとうの初期設定では自信モードが「低」になっております。行動を起こさなくても、失敗しても文句を言わずに、ささいな事でも感謝の心を表すと、徐々に自信モードがアップします。   

当製品の保証期間は、7年4ヶ月間です




「腹黒プログラム」あります
「現実逃避モード」は掃除ではなくお酒です
膝が悪いので、和式トイレは苦手です
食事量は「普通です」
昔、『日本の中心はみかくとうである』と日本国憲法の前文に書いてあると言ってました

結構合っておりますね~

「うとうとしてた」「丁度起きたとこ」と答えます
食べ放題では負けます
初期設定ではなく、自信モードはず~っと「低」です

ここが違いますね~

7年4ヶ月って、結構長い期間壊れないみたいですね~



ニコ友さんのところにありました
興味があるかたは試してみてください

http://ntori.com/

アバター
2014/05/27 19:58
私もやってみましたよ^^
アバター
2014/05/23 04:21
保証期間それってそれって・・・長いの短いの?
お酒さえあたえてたら、動きだしそうなんですけど、だめかな(・o・)

ぎゃーーΘ
すぷ、賞味期限・・・じゃなかった、保証期限 13カ月なんだってさー。ううっ;;
アバター
2014/05/22 15:42
面白かったので挑戦してみましたw
アバター
2014/05/21 23:54
読んでいるとおもしろいですね。
アバター
2014/05/21 23:23
憲法前文に書いてあるって言いてるんですか
ユニークですね
アバター
2014/05/21 20:02
面白いわ^0^
第六感が鋭い!ってあったわ^^;;

保証期間9か月だったわ
アバター
2014/05/21 17:43
面白かった~♪ 保証期間15ヶ月でしたwww
アバター
2014/05/21 12:31
楽しそうですね♪
私も挑戦してみます(^o^)
アバター
2014/05/21 09:18
面白いですね。
アバター
2014/05/21 08:27
保証期間ながーい!!  今度 今寝てた?って聞いてみよう^^bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.