Nicotto Town



雨ざらし中

予報通りの雨が夜半から降り出してます。
おかげで、エアプランツ達の雨ざらしが
バッチリです。

もちろん買ってきたばかりの
100均エアプランツも♪

明日は朝5時のバスに乗って名古屋方面に。
帰りは最終のバスなので、長野に到着は
11時くらいになるかもしれません。

また明後日からブログを書きますー。
もちろん、日帰り強行軍ブログ(笑)

お楽しみにー。

<昨夜のわたし>
久しぶりに、ずむ登場。
むうちゃんと、かれんも♪

さあ今日の一冊
「お月さまってどんなあじ?」セーラー出版
どんな味なんでしょうねー。動物たちが
がんばってますがお月さまに届く
のかな?楽しい絵本♪

アバター
2014/05/22 04:30
時々、転がってますー(^◇^;)

全国的に雨の所が多かったですよねー。
アバター
2014/05/21 22:44
エアプランツは軽いから、強風には注意しないといけませんね^^;
今日のような風が吹き荒れる日は行方不明になりそう…
アバター
2014/05/21 22:41
北関東も雨~
アバター
2014/05/21 20:03
元気というかー、「やりたい」と思うことができると
それをやってみないではいられない因果な性分?(笑)
気が向いたらお読み下さい♪
アバター
2014/05/21 19:37
何時も元気ですね~
名古屋には、何を?

ブログ楽しみにしています!
今まで赤中読めなくてすいません^^;
アバター
2014/05/21 13:44
遊びも予定はしていますが(笑)
そちらはうまく行ったら行きたいなーと。
タイ料理っっ。あーすごく気になるーー(笑)

そーです。エアプランツ様のために
雨が重要なのです(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/05/21 11:36
どうやら遊びにいくわけでは無さそうですね。
ご苦労様です。
私はこれから、今池に出来たタイ料理店「サバイチャイ」と
同じく今池に出来たドンキホーテを見物に行ってきます^^
アバター
2014/05/21 10:57
ああーそっか。
エアプランツ達を雨ざらしにしたいから、天気予報が大事なのね?
予報が外れてかんかん照りになったりしたら、一度とりこまないとね^^;
アバター
2014/05/21 09:52
元気っていうかー、そういうプランでないと
ちょっと難しい用事なんですよー。また
詳しい話はブログにてー(笑)
アバター
2014/05/21 09:45
かめちゃん、元気ねぇ~

私も少し、見習わなくちゃ(ノ∀`*)ンフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.